2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お引越し。
2009.06.19 (Fri)
mixiへ移りました。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23002166

┏(I:)ペコリ♪
【編集】 |  12:46 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
近況報告☆
2009.04.04 (Sat)
おひさしぶりでございまする…☆。+゜

てゆーか、こんだけ放置したら、どっかの商店街のように寂びれてしまって
誰も訪問なんてしてくれてなさそうだけども。
でも誰かたまーにのぞいてくれてたりしたら、
うれすぃ~んぐ♪

そんな感じで、生きてます。元気です。(o・v・o)
近況報告です。

ひよこ とりあえず、寝不足です。眠いです。 ←寝ろ!
ひよこ babyちゃんは6ヶ月になりました。ぷくぷく育ってます。
ひよこ ベビーマッサージ教室、楽しいよ♪
ひよこ ダーリンとも仲良くしてます♪
ひよこ 相変わらずゲーマーです。龍が如く3ガールズモードにハマってます。
ひよこ 乙女ゲームは飽きたというか、する余裕がありませぬ。
ひよこ ネットショッピングで買い物しすぎて、お金がピ~ンチ!
ひよこ レトロなおきあがりこぼしを買いました。めっちゃ可愛い!
ひよこ お花見、楽しみだなー♪
ひよこ そろそろコタツ、片付けたほうがいいですか?
ひよこ ケーキ食べ過ぎてぶくぶくです。ダーリンの分までたいらげましたッ!
ひよこ 今でも時々、お姑さんのアッシーをしております。ぎゃふん。
ひよこ 春なので眠いッ!一日でいいから好きなだけ寝たいー!!

というわけで、そろそろ寝ます。
またねー★。+゜
【編集】 |  01:37 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
母乳はやせるって言うけれど・・・。
2008.10.21 (Tue)
無題

ちっちゃかったベビーちゃんも、少しずつほっぺがぷっくりしてきました。
だんだんと起きてる時間も増えてきて、それとともにグズる時間も増え、
も~う!!と思うときもあるけれど、
やっぱり自分の子は無条件に可愛いっ☆
はやくも親バカに足をつっこみかけてます(笑)

母乳が出るとともにおっぱいも巨乳化し、着れる服が限られてきました。
お腹のたるみもなかなかとれず、体重は妊娠前から8キロも太ったまま!!
当然、妊娠前のジーパンは履けません。
頑張ってダイエットしなきゃー。

とかいいつつ、お祝いにもらったイチジクのパイが美味しくて
イチジクはお乳にいいし・・・とか理由をつけて
バクバク食べちゃってる今日この頃です・・・。
【編集】 |  13:04 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
産まれました☆
2008.10.15 (Wed)
おひさしぶりです。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

タイトルのとおり、10月3日の夜11時4分に
女の子が産まれました。
2190グラムと小さめ赤ちゃんでしたが、
母子共に元気に過ごしてます。

正味6時間ぐらいのスピード出産で、助産師さんたちを驚かせたり
想像以上の痛さに叫び声を上げ、待機室にいる妊婦さんをびびらせたりと
いろいろありましたが、無事に退院して
今は実家で過ごしてます。
お近くの方はお暇があれば、
ぜひ赤ちゃんにも会いに来てね☆

まずは報告まで。

その他育児日記はこちら → http://tomo6v6.blog69.fc2.com/
【編集】 |  21:22 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
夢のマイホーム。
2008.09.24 (Wed)
また家事したくない病です。
この時期、低カロリー、塩分控えめの食事が理想で
となるとやっぱり手作りのものが1番なんだけども
なんともめんどくさいー。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はスーパーに買い物に行ってる1時間弱ぐらいの間に
家の駐車場の邪魔になるスペースに
なぜか、大根の鉢植え(しかも結構な大きさ)がおかれてて、
重いながらもどかしたんだけども、
誰が何の目的でそこに置いたのか、なんだか気持ち悪いーkao06
ウチの駐車場は一番端っこで、
横に植えてある木も大きくなってきて邪魔になってきてるし
またその木に、くもの巣がいっぱいで気持ち悪かったり、
もう、はやく出たいですッ。
駐車場だけじゃなくて、周りの人間環境がどうもよくない!!

かといって、家を建てるには、やっぱり思い切りが必要で
今からバタバタしたり、今まで以上にお金がかかったり
しばらくはあたしが働けなかったりする中で
建てたりできるのかなーとか、思ったり。
うーむむむ。
でも赤ちゃんが成長してきたら、やっぱりお部屋もほしいだろうし、
ダーリンの年齢とか、ローンのこととか考えたら、
もうそろそろ考えてもいいんじゃないかなと思ったり。

生活していくって、なかなか大変なことも多いですね。
【編集】 |  16:20 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
