2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Game日和。
2007.09.06 (Thu)
200709061457000.jpg

ゲーム三昧の日々です。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

予約とか注文とかしてたゲームが続々と届いております。
いやー。どれからしようか迷っちゃう。
まだ終わってないゲームもあるのにー。
これから、楽しみがいっぱいだー
着々とヒキコモリに戻りつつあります。うふふ。
家事そっちのけで遊んじゃうよー。
DS アップロードファイル もPS2 もフル稼働しちゃうよっ。

児童館で働いてたときは、
子供たちに、ゲームは30分まで!って時間決めてて
「はい、おわりーー!!」と、しつけてたのにネ。
大人ってスバラシイねっ(笑)

とりあえず、ママになってムスコを育てちゃうゲームとか
してこようと思います。
その名も DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~
それにしても、D3さんはいろんなゲームを思いつきますネ☆

明日はダーリンのお友達(?)とお食事です。
いい嫁、演じてきまーす♪
たまには人とも交流しなきゃね!

ではでは、ばいばばーい
【編集】 |  19:45 |  Game  | コメント(2) | Top↑
ヒキコモレンジャー。
2007.06.26 (Tue)
毎日暑くて溶けてます。
雨の日は雨の日で、ジメジメとムシ暑いし、
晴れ日は晴れの日で、
太陽がSUNSUNふりそそぐリビングは昼とかすごいです。

うっかり キノコ いただきストリートDS キノコ を買っちゃったせいで
めっきり寝不足です。
夢中になってやめれなくなっちゃうんだよねー。
相変わらずゲーマーです。
もうね、
洗濯してゲーム。
ご飯たべてゲーム。
お湯沸かしながらゲーム。
もう、あぶないよっ!
おまえがな!
っていうツッコミがどっかから聞こえてきそうですが
あたしもそう思います。ハイ。

暇だけど、なんか暇なりにやることあるんよね。
ゲームしたり、寝たり、ネットしたり…ね。
完全におたきゅーーーー!!!
ヒキコモリ イン ジャパン。
今さら社会生活に復帰できるのか不安もなきにしもあらず…。

あたしも夢とかなんか、持たなきゃいけないなー。
もっとこう、アクティブな感じになりたいッ。
昔は簡単に夢とか見つけられたのにネ。
【編集】 |  09:41 |  Game  | コメント(4) | Top↑
ゲーマー。
2007.06.21 (Thu)
辞書登録してた顔文字がスッポリ消えました。
なんでだろー?
また入れなおさなくっちゃ!
めんどくさいっアップロードファイル

いただきストリートDS(←注:音が出ます)がほしいよぅー。
PS2版も、時間を忘れて何時間でもハマってやってたな。
買うと、ますます家事がおろそかになるので
阻止されております。
でもきっと、内緒で勝手に買っちゃうけどね(*ノw`*)ンププ

そういえば、某ヲタクゲームのファンブックを購入しちゃったよ。
日頃のときめき不足を、ribon 乙女ゲーム ribon というジャンルで補っております。
気がつくと、キャラソンとか、口ずさんでたりして…。
完全にアキバ系でございます。ハイ。
2次元バンザイっ

乙女ゲームをするようになってから、
声優さんとかにもちょっとだけ詳しくなったなー。
声だけで萌える!ってなんかすごいよね。
ちなみにあたしは 鈴村健一さん の声が好きですラブリィハート
鈴村さんのツンデレは最高だっ☆

この研究熱心さを他のことに向けたら
すごいことができそうなのにねw

関係ないけど、沖縄土産のクンピンというお菓子がウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

200706201918000.jpg

【編集】 |  07:47 |  Game  | コメント(2) | Top↑
totoも買ったよ☆
2007.05.09 (Wed)
最近あったかくなりましたねー
ってゆーか、お昼間はほんっと暑くなってきましたね。
でもおうちの中にいると、いい風がはいってきて
なんとも気持ちがよいですっ
今日は朝から、家中の布団を干したり、シーツを洗ったりしてました。
干したての布団のにおいがとっても好き。
太陽のにおいがするよね(*ノw`*)ンププ

昨日はひさしぶりに朝からオデカケしてました。
そういえば、ゲームを買ったよ。

200705090831000.jpg

いまさらながら、「ワールドネバーランド」っていう、
PS1のゲームも買っちゃった( ´艸`)ムププ
中古って好きじゃなくて、今まで買った事がなかったんだけど
アマゾンのレビューとか、サイトとか見てたら
すごく気になっちゃって買っちゃった。
楽しいー♪
PS1のゲームも、面白いのにやってないのとか
たくさんたくさんあるんだろうなー。
そういうのを、発掘するのも楽しいよね♪
というわけで、相変わらず、ひきこもってゲームしてまーす。
【編集】 |  09:07 |  Game  | コメント(2) | Top↑
ビタミン補給☆
2007.04.28 (Sat)
VitaminX』というゲームが楽しいっ
もともと乙女ゲームと呼ばれるジャンルのゲームは好きなんだけど(ヲタクですからっ!)
すごく楽しくて、ハマってます。
ありえないくらいイケメンなのに
ありえないくらいにオバカさん。
それがまた、カワイイです(*ノw`*)ンププ
ときめき不足な日常の中、
ゲームの世界で萌え悶えちゃってますよん♪
さぁ、YOUたちも萌えの世界に足を踏み込んじゃいな

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
【編集】 |  02:53 |  Game  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
