2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬のあったかグッズ
2007.12.26 (Wed)
冬の朝の空気が澄んでて好き。
寒いけど、毎朝10分くらいは窓を開けて換気してます。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

冬になるといつも欲しいなーって思ってた
耳あてを買いましたぁ。
あたし、人よりも耳が弱いみたいで、
寒い冬、外でちょっと歩いただけでも耳が痛くなっちゃうので
かわいい耳あてが欲しいなーってずっと思ってて。
やっとカワイイ!って思えるものに出会えたので購入しちゃいましたぁ。

 
 イチゴタータンチェックのイヤーマフ

ヘアバンドの部分がチェックなのッ。
ホントはウサギのカタチのとかも、かわいくて迷ったんだけど、
さすがに三十路すぎてそれはちょっとなーっと思ってやめました。
もいっこまよったのは、これ。

 
 イチゴクマさんみたいなフワフワイヤーマフ

もこもこ具合がカワイイっ。
あと、これもかわいいのーんっ☆

 
 イチゴしずく型フラワーモチーフイヤーマフ

帽子とか洋服みたいに、いろんなの買ってコーディネートしたいなぁー。
ま、そんなお金ないんだけども。
最近はボタンひとつでお買い物ができちゃうから便利だね。
だからこそ、出費も増えちゃうんだけど・・・
「がんばる私の家計ダイアリー」でも買おうかな?
どう?役に立ってる?>持ってる人。

これから本格的な冬がはじまります。
あったかくして、健康的に過ごそうねッ★
【編集】 |  11:28 |  Shopping  | コメント(4) | Top↑
安カワ☆
2007.12.07 (Fri)
四六時中ゲーム三昧。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

明日はダーリンの親戚の法事です。
また、無神経なおじさんたちにコドモのこととか言われるんだろうなー。
とか思ったら、ちょっぴり憂鬱。
ま、だいぶ慣れたし、悪気はないのはわかるんだけどね。

それはさておき。
ダーリンに内緒で買ったブーツが届いたぁー。
かわいいーかわいいーかわいいーハート
買ったのはこのブーツ絵文字名を入力してください



中がボアで、すごくあったかいよッ。
冷え性のあたしにはもってこいです。
あたしが買ったのはピンクだけど、ほかの色もほしいなぁ~。
ま、そんなの買う余裕はどこにもないんだけどね汗

とりあえず、このブーツでオデカケするのが楽しみですッLOVE
【編集】 |  14:01 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
ワンピ好き。
2007.06.15 (Fri)
昨日は今、何かと話題の社会保険事務所に
年金の記録を調べに行ってきましたー。
漏れもなく、ちゃんと記録されててひと安心。
どうやらウチのは 消えた年金 じゃなかったよ。

そういえば、明日は父の日だねぇー。
父の日って、母の日に比べて、なんだか地味だなーって、毎年思う。
あげるものとか、すっごい悩むよね
みんなはいつも、どんなことしてあげてますか?

それにしても、最近、物欲がとまらなーい。
今日も、ribon PENNSNECK ribon を覗いてたら、可愛いワンピがいっぱいあって
目移りしちゃいました。



     
コレとか、可愛いよぅーアップロードファイル
でも、今月はちょっぴり使いすぎちゃってるから、ガマンしようかな。
うー。ストレスたまるよぅ~
そういえば、こないだこのお店で買ったワンピも
すごく可愛くって、届いたとたんに愛用しちゃってます
軽くて、涼しくて、しわにならないから、
旅行とかにも便利
・・・って。旅行に行く予定なんてないんだけど(*´゚3゚)(゚ε゚`*)ネー。

そういえば、ちょっと前に
こりん星のお姫さまがブログで着てたワンピースがすごく可愛くて、
探してるんだけどみつからなーい。
白くて可愛くて爽やか~なワンピを探してますっインンョ
【編集】 |  08:05 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
おNEW☆
2007.06.13 (Wed)
ルク Joseph Joseph ルク のガラスのまな板を買いましたー。
前まで使ってた、板のまな板が傷んできたから
新しいのを購入っ☆
あたしが選んだのはアボガド柄
      


普通のまな板よりは少し重いけど、なんといっても柄が可愛いっ。
そんでもって、カビとかの心配も少ないし衛生的かなーって思って。
思い切って購入しちゃいましたっ☆
落として割らないようにしなきゃっ!

使い心地は・・・うーん。
包丁の音がうるさいっ。
ま、そのうち慣れるかな?
【編集】 |  08:05 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
衝動買いのおまけ。
2007.06.01 (Fri)
こないだの衝動買いで、買ったものがもう一個
それがコレです


膝ぽこッ半端丈
レース付スパッツ(レギンス)


なかなか、思うようなレギンスがなくて、
特におチビなので、長さが・・・とかいうのが多くって。
コレならすそ広がりだし、半端丈でも大丈夫かな。と。
それに、見た感じ、なんかオンナノコらしくて可愛いし
実際は届いてみなきゃわかんないかなー。
届いたらまたレポートしまーす

ちなみに、ジャッコランタンというお店のです。
【編集】 |  13:29 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
