2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キューピッピ☆
2007.10.14 (Sun)
200710131401000.jpg

お友達から、鳥取土産のキューピーが届いたよッ☆
しかも、4つも!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩━━イ。
かわいい。かわいい。かわいいーぃッラブリィハート
嬉しくって飛び上がって喜んじゃったよー。

ありがとうーーッ

あたしが声を大にして、しつこく、図々しく、
「キューピーキューピー」と言ってるせいもあって
こうやって、みんなが旅先とかでキューピーを見つけて、
あたしを思い出してくれることがすごく嬉しかったりするッ
本当に感謝感激です・゚・(p 'Д`q)・゚

集めても集めても、次から次へと新商品がでてるご当地キューピー
コンプリートするにはまだまだ先がながーいけど
気長に楽しみながら集めるわッ☆

200710131403000.jpg

さっき数えてみたら、現在60キューピーいましたッ☆
【編集】 |  10:01 |  QPcollection  | コメント(2) | Top↑
久々の新メンバー☆
2007.09.25 (Tue)
200709251428000.jpg

たっちょんちゃんからキューピーが届いたぁー。
しかも5つもッ!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩━━イ
ありがとーーぅッ

今回コレクションに仲間入りしたのは

* 和歌山限定 生まぐろキューピー
* 熊野高野限定 山伏キューピー
* 神戸限定 桃饅頭キューピー
* 鳥羽水族館限定 ジュゴンキューピー
* 花より男子キューピー

いやー。ほんっと大喜びよッラブリィハート
ありがとう。ありがとう。ありがとーう☆
弟くんにもお礼を言っておいてネ。
【編集】 |  15:49 |  QPcollection  | コメント(2) | Top↑
嬉ションしそうな勢い!
2007.08.09 (Thu)
200708072304000.jpg

お友達がキューピーを送ってくれましたー。
白浜の梅干 エコピットキューピーですッちな♪
かーわーいーいー☆
ありがとう。ありがとう。ありがとーぅ。

今は離れちゃってなかなか会えないけど、
こうやってブログを通じてコミュニケーションがとれるのはイイね
近況とかリアルタイムでわかるし、少しは近い感じがするッ。
ま、恥ずかしくて、リアルの友達は数えるほどの友達しか
ここの存在教えてないんだけどネ。

リアルでも、ネットの友達でも、
こうやってブログを通じて仲良くできて
とってもとっても嬉しいです♪
みんな、いつもどうもありがとうッ。
愛してるッ!!

ネットでのコミュニケーションも素敵だし、
でも手書きのお手紙とかもやっぱり嬉しかったりもする。
便利なものがどんどん発展していくけれど、
そればっかりにはならずに
昔ながらのものも、ちゃんと大事にしながら、楽しまなきゃなって思う。

というわけで、近い将来、実際に再会できるといいなー
そして、息子っちと電王話で盛り上がりたいです(笑)
【編集】 |  13:27 |  QPcollection  | コメント(2) | Top↑
富山限定☆
2007.08.07 (Tue)
i.jpg

新しいキューピーが仲間入りしましたー。
富山限定の「トロッコキューピー」と「雷鳥キューピー」。
パパとママと、ママの弟夫婦の4人で
黒部ダムに旅行に行ったときのお土産です。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ありがとうッ☆
【編集】 |  09:43 |  QPcollection  | コメント(2) | Top↑
新入り☆
2007.07.09 (Mon)
そういえば、ご当地キューピーにまたまた新入りがはいりましたー☆

200706302218000.jpg

今回のキューピーの出身地(?)は和歌山産。

* 梅干しキューピー
* 高野山お坊さんキューピー

以上2点ですちな♪
友達の妹がお土産にくれたの~~☆
あリが㌧.゜+.(Pq'v`∮).+゜.
【編集】 |  14:21 |  QPcollection  | コメント(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
