2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きゃー★
2007.12.21 (Fri)
昨日のオリコンランキングで、なんと第3位になってましたッ!

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他
商品詳細を見る

おそるべし、声優パワー☆
これ、初回限定版はジャケットが4種類あって、
それぞれにボーナストラックが違うらしい・・・。
どれかひとつなんて選べなーーい!!
うぅ。どれもほしい。
妄想の中で
「ボクに釣られてみる?」「買うよね?答えは聞いてないッ!」と
イマジンたちが誘惑しております。
4種類全部買ったらダーリンに怒られそうだし。
某アイドル事務所並みのこの売り方!ズルい。
コンプリートBOXもでるらしくって、それにはボーナストラックははいらないのかしら?
プロモーションビデオまであるらしいですよ!!
ココで少しだけ観れます★

そういえば『てれびくん』2月号の付録にまた電王のDVDがつくらしいですよ。
また、架空の息子を作り上げて買っちゃおうと思います!
前に応募した全員サービスの『うたって・おどって・大とっくん!!』は
なんとも素晴らしい作品でしたよッ。

200712201445000.jpg

イマジンたちカラダ張ってます。
ちゃんと戦いシーンとかもあるしねッ。
なんといってもウラのこんな格好までみれちゃいます!(笑)

200712201450000.jpg


さて、電王のお話のほうは、どんどんクライマックスに近づいてきていて
もう、続きが待ち遠しくて仕方ないッ。
気になって気になって。もう、どうなっちゃうんだろう?
あぁ、はやく日曜日がこないかなー。

■私信■
 クリスマス・年末年始のお店の営業はやってる?
【編集】 |  10:05 |  Otakugoto  | コメント(0) | Top↑
誰がなんと言おうと好きなものは好き!
2007.12.20 (Thu)
「グー子」「ダラ子」に引き続き、ダーリンに新たなあだ名をつけられました。
その名も「やかんちゃんケトル」。
すぐ怒るから。だってダーリンがすぐからかうんだもん!
ロクなあだ名をつけられません。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は朝からすごくいいお天気で気持ちがいいッ
だからといって、出かける予定もないので
相変わらずWiiフィットで運動したり、ゲームしたりと
のんびりおうちで過ごしてますおうち

昨日は愛しのハリーのお誕生日でしたッたんじょうび!
17歳おめでとうー(笑)
ハリーって誰さ?ってな質問が飛び交ってそうですけれども、
乙女ゲーマーの中では常識です!
このブログはあたしのブログなので、あたしの個人的趣味に走らせていただいております。
その趣味を多少押し付ける感じでお送りしております。(自分勝手w

ってねー。こんなにゲームの中の人にぞっこんになるなんてッラブリィハート
可愛すぎるから仕方がないと思いませんか?はい思います。(自問自答
だまされたと思って一度、ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd kissをやっちゃいな★
そしてYOUたちもヲタクの道に足を踏み入れちゃいな足
もうすぐDS版もでるしねー。
もちろん、すでに予約済みですが、何か?

そんな感じでヲタクまっしぐらなとももがお送りしましたー。
では、バイビー(死語

■私信■
 楽天メッセ、サービス終了してたね・・・。
【編集】 |  14:41 |  Otakugoto  | コメント(1) | Top↑
恒例の電王話。
2007.11.20 (Tue)
今日もひきこもりをイーエヌジェイオーワイしてますっ。
こう寒いとコタツから出られません。
完全にコタツムリ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

電王、観ましたかー?
良太郎と侑斗の遊園地のシーンから目が話せませんでしたっ(*ノw`*)ンププ
男同士でありえない乗り物に乗りまくり。
さらには、テントウムシとハチの着ぐるみまでっ
気になる人は良太郎役の健くんのブログを★
いやー、その光景が気になって気になって
肝心な話の内容聞けなかったYO!(笑)
それにしても、デネブは健気やなぁー。
もうすぐ電王も終わりに近づいてるのかと思うと
なんだか寂しいですね

そうそう!電王といえば、コレにいきたくて仕方がないですっ!
ダーリンと二人で行こうかな。却下されそうやけど。
大人だけで来る人、いるのかな・・・。
だれか、一緒に行きませんか?(笑)

そういえば、前にたのんでた「てれびくん」の応募者全員DVDプレゼントの
発送が始まってるみたいです。
届くのたのしみーっ!

土曜日はダーリンの実家に姪っ子がお泊りしにきてたので
一緒に遊んでましたっ。
マルナカにお買い物に行ったら、電王のガチャポンがあって
すごーくやりたくて仕方なかったよ。
でも、ダーリンの両親の前だったのでヲタっぷりは封印。
また、今度やろーっと★
イマジン、全部そろえたいよー。

最近、早寝早起きをしてるせいか、
昼間にちゃんと起きてるので、時間をもてあまして仕方がないッ!
掃除でもしろよッって声がどっかから聞こえてきますが
こう寒いとやってられないよー。
冬なのでお肌も乾燥しちゃってこまっちんぐ。
だれか、かわいくて楽しくてお勧めのボディケア、教えてくださいなッ。
【編集】 |  09:34 |  Otakugoto  | コメント(4) | Top↑
ついてこれない話題。
2007.10.23 (Tue)
きゃあ☆
あたしの大好きなゲーム、ときめきメモリアルGS2がDSになるらしいですよッ。
嬉しいー嬉しいー嬉しいー。
きゃっほい!!!
DSでハリーをつついたりできるんかな?
あー。また妄想の日々が再びッ。
いや、年中脳内はお花ばたけなんだけどもね。
興奮で鼻の穴が膨らみ中。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

そんでもって、今はアラビアンズ・ロストというゲームを絶賛プレイ中。
面白いよー♪
まだ一人しか攻略してないけど。
時間は山ほどあるんだけど、どうも睡魔が・・・。
そういえば、まだ全部攻略できてないゲーム、
いっぱいあるなぁー。
お気に入りキャラだけ攻略して終わり!みたいなこと、多いからなぁ。
全部攻略できてないのに、途中で飽きて売っちゃったりすることもあるし。
なので、手元にあるゲームは厳選されたゲームたちばかりなのです(笑)
あくまでも、あたし好みってなだけやけども。

そんな中、やっぱりときメモシリーズはすごいよッ。
あたしがこんなに乙女ゲーにハマるキッカケを作ったゲームやし。
乙女ゲームの殿堂中の殿堂だよ。
全員攻略した今でも、まだまだやりたくなるもん。

それが、DSになるなんてッ。
お気に入りキャラのほっぺをつんつんしたり、
つんつんした髪の毛をつんつんしたり。
まだ仲良くない状態でつんつんして、「やめろよ!」とか怒られたり!
逆に仲良くなった状態でつんつんして、「や、やめろよ!」とかツンツンされたり!
萌え要素満載じゃないかッ。
しかも、新キャラも登場するらしいし☆
あぁー。発売日、いつなんだろー?
楽しみだなー。うふふ。うふふ。(壊)

あー、久々にハリーとデートしたくなってきたぁ。
久々にGS2を起動させて、萌え世界へ行ってきまーすッ♪
【編集】 |  15:20 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
ヒーロー中毒。
2007.10.06 (Sat)
友達との会話中に
「亭主関白」を間違えて「タンパク夫」といいました。
決してココロの声が出ちゃったわけじゃありません。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

こないだ1話から見直してた電王はやっと30話までみれましたッ。
でも今度はダーリンも巻き込んで、また1話から観賞したいと思います(*ノw`*)ンププ
電王関係の情報を集めてたら、どうしても欲しいものがッ!!
それが、コレ☆ 

てれびくん 2007年 11月号 [雑誌] てれびくん 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/01)
小学館
この商品の詳細を見る

あ、そこ、冷めた目で見ないで見ないでーッ絵文字名を入力してください
でもだって、全員サービスDVD
「仮面ライダー電王長バトルDVD~うたって、おどって、大とっくん!!~」
の応募はがきがついてるって言うからさぁ・・・さぁ・・・。
こりゃ、買うっきゃないよネッ(ノ´∀`*)

そうそう、こないだ受けた幼稚園事務のお仕事は
見事、サクラチルでした アップロードファイル
結構自信あったから (まぁ、根拠のない自信やけども。)
ちょっとショックやったよー。(´・ω・`)
まぁ、クヨクヨせず、次のお仕事探しますッ。

よしッ。電王でもみてやる気だそーっと
【編集】 |  00:03 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
