2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カラダが冷えてるのです。
2007.05.31 (Thu)
うーむむむ。
今日は朝から胃が痛いです。
このところ、なんかカラダが不調だなー
胃腸がなんとも弱いです。
今なら、山根(byちびまるこちゃん)って呼んでもいいよ(笑)
暑いのか寒いのか、よくわからない、この気候のせいかしら?
今日はおうちにひきこもっておとなしくしてようと思いマース。

そういえば、ヨガをするときに着けようと思って買った
ユニクロの シームレスラインブラ がキモチイイ。
ノンワイヤーはラクちんでいいね。
結構しっかりしてるから、お肉もあんまり横流れしないし
いい感じです。
次は4日に岩盤浴ヨガに行ってきまーす
でも、カラダがしんどいときって
ヨガじゃない、ただの岩盤浴に行きたいんだけども
近くにないんだよね。残念

おとといから昨日にかけて
ちょっとバタバタしていて、
実家にお泊りしておりました。
久々にダーリンと離れて夜を過ごして
なんか、寂しかったな(ノ´∀`*)
【編集】 |  08:44 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
Happy Wedding★
2007.05.30 (Wed)
しくったー。しくったー。
しくったーぁああー

夕方、実家から帰ってきて、
ちょっぴり横になろうと思っただけなのに、
あっという間にこんな時間。
陣くんと藤原紀香の結婚披露宴、途中まで見逃しちゃったィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ。
ショッキングです。ショッキング注意報です。
でも、ムーディ勝山に間に合ってよかった(笑)
・・・あとでYouTubeとかで配信されることに期待しよう(*ノw`*)ンププ

陣くんは、「リミテッド」というコンビで
2丁目劇場でお笑いやってるころから知ってるし、
藤原紀香も、生き方とか、すごくスキで、
ふたり、すごく素敵なカップルだなーって思うの
ふたりにしかわからないことも
いっぱいいっぱいあって、
それを乗り越えて、今日の披露宴を迎えて、
ホントにホントに幸せそうだったな。
末永く幸せな家庭を築いていってほしいな。

あと、紳助が素敵なコトバを言ってたよ。
今日(結婚式)が最高の日にならないように。
この日の思い出が10番目20番目になるように
これから、いっぱい幸せを作っていくんだ。って。

ホントにそのとおりだなー。
今日は幸せ気分で、
自分の結婚式の写真アルバムでも開いてみようかな
【編集】 |  21:26 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
漫画オタク。
2007.05.28 (Mon)
こんにちわわー
昨日はダーリンと焼肉を食べてきましたっ。
でも、昼間はぐうたらのんびり過ごしてたから
あんまりいっぱいは食べれなくて残念っ
おいしかったから、まいっかー(*ノw`*)ンププ

今日はのんびり、漫画とか読んで過ごしてます。
最近のお気に入りの漫画は、

桜蘭高校ホスト部
君に届け
オトメン(乙男)

どれも楽しいよー。
桜蘭高校ホスト部はアニメ版も楽しかったー。
TouTubeとかでも検索してみたら、見られるよ


最近、あたしも コロりんこ に誘発されて、
キレイになりたい熱がUPしましたー。
岩盤浴ヨガも、もう少しお値段が安かったら
もっともっと通えるのになー。(´・ω・`)ショボーン
あったかいこの季節でも、カラダって案外冷えてるから
(お風呂とかにはいったら、冷えてたってのがよくわかるよね?)
やっぱりカラダの中から、じわじわあっためるのって
大事なんだなーって思うよ。

仕方がないから、ディノスで買った、ルームステッパーでも
踏んでみようかな。

あとは本格的に職探しもしなくっちゃな。
【編集】 |  09:56 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
祝★4周年。
2007.05.25 (Fri)
200705251515000.jpg

そういえば、明日は4年目の 結婚記念日 なんだなー。
すっかり忘れてて、スルーしそうだったけど、
昨日の夜中に思い出したっ
思い出してヨカッタ(*ノw`*)ンププ
あわててカードを書いたよ
ちょうど土曜日だし、どっかにオデカケ・・・と思ったけど
ダーリンはお仕事なので無理っぽいです。
仕方ないから、どっかにお食事でも行こうかな?
それとも、おうちの中飾り付けて、手作りディナーにしようかな?
果たしてダーリンは、ちゃんと結婚記念日を覚えてるのだろうか?
ちょっぴり不安~(笑)

出会ってからはちょうど6年目っ!
幼稚で、脳みそいかれポンチで、ぐうたら浪費主婦な嫁を
見捨てずに、一緒に楽しんでくれて、ありがとうっ。
こんな風に、まるっきり素の自分をみせられる男の人は
ダーリンが最初で最後だと思うよ。
ダーリンがいるから、あたしはほのぼのといつも笑顔で過ごせるんだと思う。
ありがとう。ありがとう。大スキっ

・・・とかちょっぴりノロケてみた(ノ´∀`*)
みんなの家庭はどんな、結婚記念日を過ごすのだろう?
興味シンシンですっ
演出とかいろいろしちゃったりするところもあるのかな?
なんにせよ、幸せで楽しい結婚記念日が
毎年毎年、続いていくといいな

【編集】 |  15:34 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
ウルトラマン★
2007.05.24 (Thu)
杉浦太陽くん が、カッコイイ!カッコイイ!カッコイイー!!
いやね。前から好きだったんだけども。
結婚が決まってからの太陽くんの言動とか、
もう、ほんっとカッコイイっ
告白とかプロポーズとか、男の子から言いたいって考え方も、
あったかく守ってくれそうな感じも
なんか、漫画にでてくる男の子みたいで
素敵なのですっ。
いまどき、ああいう子、少ない気がするなー。
はぅーー。
幸せになってほしいな

ってゆーか、どっかにあんなに素敵な好青年、いませんか?(笑)
あたしも、あんな王子様にときめきタイっ
でも、周りにあんな爽やか青年いないもーん。
いや、いたとしても、どうこうなるわけでもないんだけどもw
得意技(?)の妄想でガマンするかー

岩盤浴ヨガの翌日、少しだけ筋肉痛になったよー。
でも、そんだけ筋肉使ったってことだよね?
来月もまた行くぞー

あ!そうそう。
全然関係ないけど、 ヌーブラ を買いましたっ。
ずーっと興味はあったんだけど、いまだ未経験のヌーブラ。
でも、これから夏に向けて、着用してみようかな・・・と(*ノw`*)ンププ
どんな感じなのか、届くのが楽しみですっ
【編集】 |  08:44 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
おしゃれ熱復活★
2007.05.22 (Tue)
乙女ゲームもそろそろ飽きてきた今日この頃。
ネットで安可愛ショップをめぐってたら、
かわいいモノ がいーっぱいあって、
おしゃれ熱が上昇
一度、火がつくと止まらないタイプなので
何点か、衝動買いしちゃいました

一つ目はコレ

   
胸元レースワンピース

袖つきなので、1枚でも着れそうかなーと思って★
そろそろ、二の腕を出すのがキツいお年頃だもんねっ。(つд⊂)

PENNSNECK(ペンズネック)
というお店のモノ。
ここのお店のワンピースはどれも可愛くって、
すっごい目移りしちゃいました。はぅ~
楽天とyahoo、両方にあるんだけど、
yahooのお店の方が見やすいかなー。
ポイント残ってたから、買い物したのは楽天のほうのお店なんだけどね。
気になったら見てみてチョ☆

ペンズネック yahoo店  http://store.yahoo.co.jp/pennsneck/
ベンズネック 楽天店   http://www.rakuten.ne.jp/gold/pennsneck/


【編集】 |  16:58 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
明日のカラダに期待。
2007.05.21 (Mon)
こんにちはー
だいぶ前に買った、DSの逆転裁判、終わりましたー。
結構楽しめたよ。
次は2と4が欲しいなー。

今日は、岩盤浴ヨガに行ってきたよ
初めてでちょっとドキドキだったけど、
60分間、ポーズをとったり、リラックスしたり。
感想は、超キモチイィー
心地のいい、疲労感です。
思ったほど、汗は出なかったんだけど(代謝が悪いのかしら?)
もうちょっと続けてみようかなー。って思ってます。
本当は週1~2回とか、通えたらいいんだけど、
なんとも ビンボー主婦 なので
2週間に1回ぐらい(月2回ぐらい)のペースで通ってみようかなと。
あとは、おうちヨガでがんばるのですっ!
目指せ!お腹やせっ

今日はぐっすり眠れそうっ。
って、毎日ぐっすりすぎるくらい眠れてるんだけどね。(*ノw`*)ンププ


■追記■

さっきゴハン食べたんだけど、
いつもだったら、胃腸系が弱くて、
胃が痛くなったりもたれたり
しょっちゅうしてるんだけど、
今日はそんなことなく、すごく快調です
これって、岩盤浴ヨガ効果かなー
*。゜.ヽ(*´∀`)ノ.゜。*
【編集】 |  13:14 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
劣等感なのです。
2007.05.20 (Sun)
クリスピー・クリーム・ドーナツが食べてみたい今日この頃です。
GWにニュースで見た行列はすごかったなぁー。
今も、あんなに行列ができたりしてるのかな?
ま、できててもできてなくても、遠くて行けないんだけどさっ
都会はドーナツ屋さんでも、洋服屋さんでも、雑貨屋さんでも
なんでもかんでも、おしゃれなお店がたくさんあって
いいなぁーっていつも思うよ。
夜景とかもキレイだしさ。
こっちはド田舎なので、夜8時がきたら、街は真っ暗ですよ。
唯一、お星さまがキレイに見えるくらい。
自然はたくさんあるけど、もっともっとおしゃれなお店もいっぱいできるといいなー。
特に四国ってなんか遅れてる気がする。
田舎は田舎でいいところもあるかもだけど、
やっぱりもっと、遊ぶところや、おしゃれなカフェや、洋服屋さんとか
増えると楽しいのになぁーって思うよ。
ま、その分、オカネ使うところがいっぱいあって
大変かもしれないけどね
根っからの田舎モノなので、都会のきらびやかな世界
すごくすごく憧れちゃうのです
【編集】 |  05:35 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
浪費主婦☆
2007.05.19 (Sat)
ココ で、JAMの亜美ちゃんが着てるワンピースが可愛くて、
衝動買いしちゃいました。
7月のカードの請求がコワいー
まぁ、ボーナスに期待しよう。うん。
たまには自分にご褒美も必要よねっ。
って、ご褒美もらうようなコト、大してしてないんだけどさ。てへ

そういえば、この間、ダーリンがスロで買ってきた
はちまんえん で、Wiiを購入予定。
あと、逆転裁判の2と4も欲しいんだよねー。
ゲーマーってオカネがかかって大変ねっ。ふーぅ
あっという間になくなっちゃいそうです(涙)

働こうとは相変わらず思ってはいるのだけど、
自分の求めてるような仕事になかなか出会えず。
ま、選り好みしてたら、仕事なんてないんだろうけど
そこまで切羽詰ってないってことなのかな。
でも、もうちょっと贅沢したり、
自分のもの買ったりしたいよなー。
例のバイトでも、また始めようかな・・・。うーむむむ
【編集】 |  08:20 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
健康パワー。
2007.05.18 (Fri)
電車男の伊藤くん。
チビノリダーだった伊藤くん。
あたし、結構好きなんだけど、
昨日TVで「彼女がいる」って言ってたー。
わおわおー。
でも、なんか、さらっと言っちゃうところがイイねっ

そうそう。
近所の岩盤浴ヨガのお店、予約しましたー。
21日の月曜日に行ってくるよん
また、そのときにでも感想かくねっ。

それはそうと、今、ムショーにカレーうどんが食べたいですっ。
よしっ、明日はカレーにしよう!
カレーうどんに限らず、うどん大好きっ。
最近のお昼は納豆うどんばっかり食べてます。
(゚Д゚ )ウマー☆
ゆでたおうどんに、納豆とねぎとたたいた梅干をのせて、
めんつゆをかけるだけっ。
夏は冷やして食べると、夏バテしててもスルッと食べれるよ。
簡単なのにおいしくて、健康にもよくて(?)
オススメですっ。
興味があれば、おためしあれ
【編集】 |  10:10 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
┏(I:)ペコリ♪
2007.05.17 (Thu)
外がすっごい強風です
オデカケするのがコワいので、おうちの中で非難。
相変わらず、ゲームとかしてすごしてます。

この間、PJで注文したミュールが届いたよ。
701208_1_pc_m.jpg

可愛い~
あたしが買ったのはもちろんピンクっ
これ、底の色が赤くて、チラッとみえたりしても可愛いのっ。
お気に入りです。

おしゃれもいろいろしたいけど、
着ていくところも、オカネもないので
洋服買ったりすることが、かなり減ったなー。
お化粧品とかも、値段の安いものとかになっちゃったし。
でも、それでも、何とかなるもんだね。
別に不満はないかなー。
これって、ビンボー生活が板についてきたってこと!?
きゃぁあああーーーー。(つд⊂)

でも、最近はなんとなく毎日が楽しいから
ま、いっかー。(*ノw`*)ンププ
【編集】 |  11:16 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
テンションUP☆
2007.05.15 (Tue)
ただいまー
実家から帰ってまいりましたっ。
GWに高知に行ったお土産をもらってきたよ。
なんとっ!!
ご当地キューピーが5個もっ!!
*。゜.ヽ(*´∀`)ノ.゜。*ワーイ。
嬉しいーーー
宝箱の中もだいぶいっぱいになってきましたっ。

IMAG748811.jpg

じゃーん
photoブログの方にもUPしてるよん♪

実家からの帰りに、
コーヒーshopで働いてる友達のお店に行って
いっぱいおしゃべりしてきたよ。
楽しいひと時でした。

明日も楽しい1日だといいなー
【編集】 |  21:33 |  QPcollection  | コメント(2) | Top↑
勝負運のあった日☆
2007.05.15 (Tue)
昨日はダーリンがお仕事をお休みしてたので
午前中はのんびりぐうたら過ごして、
お昼からオデカケしてきたよ。
今、TVでCMしてる、ミスター(ミスド)の
ポイントdeスクラッチのポンデライオンのぬいぐるみが欲しくって
飲茶セットとドーナツを食べて
やっとこさ100pt貯まって、いざ、スクラッチ☆
そしたら、なんとっ。2等がデタ――(゜∀゜)――!!

goods100_img_02.jpg

*。゜.ヽ(*´∀`)ノ.゜。*
ポン・デ・ライオン、ゲット

ダーリンは、どうせ4等とか5等とかが出ると思って
バカにしてやろう!って思ってたみたいで
逆にガッカリしてたよ(笑)

その後、1円パチンコにつれてってもらって
1日中遊んでました。
そこそこでたけど、なにせ1円なんで、
返ってくるものも少ないわけで・・・。
結局6000円ぐらい勝ったのかな。

夜は、市川隼人くん似のイケメンのいる、ラーメン屋さんに。
ちょうどレジが、その隼人くん似の男の子で、
ダーリンを目の前にして、
ちょっぴりテンションあがって帰ってきたよ(*ノw`*)ンププ

そんな感じで、楽しい1日だったな。
そういえば、昨日、ダーリンの実家からの帰り道(徒歩)で
流れ星をみたよ!!
そのご利益なのかな?(´∀`*)ウフフ

今日はこれから、あたしの実家に行ってきま~す。
ではではー。
【編集】 |  08:12 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
Mother’s day☆
2007.05.13 (Sun)
今日は母の日の日ですね
みんなはお母さんに、感謝の気持ちなど伝えたでしょうか?
私は実家から離れてるので、
お花でも贈ろうかなー?と思ったんだけど、
結局デコメだけでした
また後日、一緒にランチでも食べに行こうかなーって思ってます。

結婚して親元を離れてみてから、
お母さんのありがたさを実感することが多くなった気がする。
素直に、感謝することができるようになったのは
私も歳をとったってことなのかな?(*ノw`*)ンププ

産んでくれたことに感謝。
育ててくれたことに感謝。
しかってくれたことに感謝。
本当に、いろんなことに感謝してる。
私を大切に育ててくれた両親にいっぱいお返しをしたいって思う。

ありがとう。ありがとう。
【編集】 |  17:48 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
楽しみがいっぱい☆
2007.05.12 (Sat)
ダーリンがスロで、 はちまんえんも買ってきたっ!
わーい☆
今夜は焼肉だーっ(*´∀`*)
残りは何に使おうかな?
と、いろいろと楽しみに迷っております。

ココのところ、昼間はPS2で、夜はDSで
ゲーム三昧の日々です。
あー。いい具合に腐ってるわー(笑)
目もチカチカ。肩はカチカチ。
不健康だなー。

ココのところ、インドア生活なので、
たまには外にも出たりしないとねっ。
せっかく買ったカメラで、写真もいっぱい撮りたいし
xiaostyleという可愛いカメラ。
撮るだけで、写りがレトロな感じになって、お気に入り。
シロウトだし、ヘタクソだけど、
もっともっと、カメラライフも楽しみたいなっ

そういえば、近くに、岩盤浴ヨガをやっているお店を見つけましたっ
お値段もそんなに高くなかったし、
1ヶ月に1回ぐらいのペースで行けるといいな。
早速予約しちゃおうっ

ゲームもいいけど、ほかの事もいろいろ楽しまなきゃねっ
【編集】 |  08:45 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
赤ちゃんを運んでくる鳥☆
2007.05.11 (Fri)
太陽君がカッコイイ
前から好きだったけど、久しぶりに見たらやっぱりかっこよかったよ☆

それにしても、芸能界は妊娠ラッシュですね。
新しい命が誕生すること。
すごくすごく素敵なことだよね
私のところにも、赤ちゃんが来てくれるといいなー。
そんな願いをこめて、携帯ストラップを増やしましたっ!

IMAG74921.jpg

コウノトリキティちゃんと、コウノトリキューピーちゃん。
あとは誕生日ベアキューピーがついてます。
「幸福を運ぶ鳥」といわれているコウノトリ。
私の元に、たくさんの幸福が訪れるといいなー
【編集】 |  08:03 |  QPcollection  | コメント(1) | Top↑
totoも買ったよ☆
2007.05.09 (Wed)
最近あったかくなりましたねー
ってゆーか、お昼間はほんっと暑くなってきましたね。
でもおうちの中にいると、いい風がはいってきて
なんとも気持ちがよいですっ
今日は朝から、家中の布団を干したり、シーツを洗ったりしてました。
干したての布団のにおいがとっても好き。
太陽のにおいがするよね(*ノw`*)ンププ

昨日はひさしぶりに朝からオデカケしてました。
そういえば、ゲームを買ったよ。

200705090831000.jpg

いまさらながら、「ワールドネバーランド」っていう、
PS1のゲームも買っちゃった( ´艸`)ムププ
中古って好きじゃなくて、今まで買った事がなかったんだけど
アマゾンのレビューとか、サイトとか見てたら
すごく気になっちゃって買っちゃった。
楽しいー♪
PS1のゲームも、面白いのにやってないのとか
たくさんたくさんあるんだろうなー。
そういうのを、発掘するのも楽しいよね♪
というわけで、相変わらず、ひきこもってゲームしてまーす。
【編集】 |  09:07 |  Game  | コメント(2) | Top↑
上から落ちてくるものをただただ見ている男の歌♪
2007.05.06 (Sun)
P1000139.jpg

やっとこさ、ダーリンの熱も下がって
だいぶ良くなったので、
近くのショッピングセンターに
ムーディ勝山 を観に行って来たよ☆
すごい人でビックリした。
さすがド田舎だね(*ノw`*)ンププ
おうちに帰ってからも、
ムーディソングが離れなくって
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~ と歌いまくってたら
ダーリンの顔がみるみる曇っていったよ(ノ´∀`*)テヘ。

GWもあっという間に終わって明日からまた平常どおりだね。
でも、ぐうたら専業主婦のあたしには
ダーリンがおうちにいるGWのほうが、忙しい感じがする。
明日から、またハネのばすぞーー
【編集】 |  22:28 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
イライラDays
2007.05.04 (Fri)
GWだというのに、ダーリンは熱が出てダウンしてるので
おうちにひきこもってます。
むーむむ。
オデカケしたかったのになぁ・・・。
なんか、仕方がないことなんだけど
それでも、ストレスがたまるというか
イライラしちゃう自分に
ますますイライラしちゃうの。
ぐるぐるぐると、悪循環
【編集】 |  17:33 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
理想と現実
2007.05.03 (Thu)
GWの後半、4連休に突入しましたねー。
せっかくのお休みだし、
あそこにも行ってみたいし、キューピーも買いたいし…
と、いろいろ想像したり、妄想したりしてたんだけども、
朝から電話がかかってきて、
ダーリンは実家の手伝いに借り出され、出かけていきました。
ちぇっ
まぁ、思い描いてただけで、
具体的な計画は立ててなかったから、仕方ないんだけど。
そのうち、あたしにも呼び出しが来るんだろうな…。はぁ。

いや、別に、実家の手伝いがイヤとか、そういうわけじゃなくて、
なんで当日になって電話してくるかな?ってこと。
前々から言ってくれてれば、こっちも予定とか立てれるし、
心の準備ができるのに。
どこかに乗せてってっていう、アッシーとかも、
行く1時間前とかに電話がかかってくるんだよね。
コッチだって予定とかあるのに…。
ってたいした予定はなかったりするんだけど、
やっぱり1日のんびりしようって思ってるところに
かかってくるとねー
思いつきで言われても…とか思うよね。
なんだかなぁ。

朝からテンション下がっちゃったので、
ちょっとグチっちゃいました。
┏(>:)ペコリ♪
【編集】 |  11:39 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
赤ちゃんマジック。
2007.05.03 (Thu)
IMAG74811.jpg

今日は12月に生まれた、ふたごの赤ちゃんの
出産のお祝いに行ってきましたー
もう、ぷくぷくで、ふわふわで、
可愛いっ
天使って言葉がホント、似合うなぁ。
赤ちゃんって。
もう、可愛すぎて、これなら、いつでも親バカになれると思ったよ(*ノw`*)ンププ
でも、今日のは親じゃないから、ただのバカだったんだけども。
抱っこさせてもらって、すごくすごく癒された。

その子も、私と同じように、なかなかコドモができなくて
でも、治療のかいがあって、こんな風にかわいらしい
ふたごちゃんを授かることができて、
本当によかったって思う。
私も、いつか、この手に自分の赤ちゃんを抱けるといいな。
【編集】 |  00:03 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
幸せの色とカタチ。
2007.05.02 (Wed)
ノートとキューピー

今日は久しぶりにショッピングセンターでお買い物っ
たいして買うものもなかったんだけど、
ブラブラするだけでも、なんだか気分転換になるねっ。

可愛いノートと、バースデーベアキューピーを買ったよ
ノートは、日々の楽しかったこととか、幸せだったことを
書き留める用に。
毎日、いっぱい楽しいこととかあっても、スグ忘れちゃって
いやなこととか心配事で頭がいっぱいになっちゃいそうになる。
だから、そのときそのときの感情を大事にしたいなって思って
幸せノート を作ったの☆
このノート、中身も罫線とかなくって
自由にデコレーションできそうだからお気に入りっ。
お気に入りのノートに幸せを書き留める。
それだけで、本当に幸せが何倍にもなりそうな気がする

キューピーは、誕生月ごとに色と石の種類が違ってて、
ママのとお姉ちゃんのも一緒に買いました。
5日にオデカケするときに会うから、渡そうと思って。
喜んでくれるといいなっ

【編集】 |  00:18 |  Shopping  | コメント(0) | Top↑
やっぱりオンナノコがいい☆
2007.05.01 (Tue)
アリコのCMのパンダの帽子をかぶった女の子が
すごくすごく可愛くて仕方がないっ
みるだけで、ホクホク笑顔になれちゃうぐらいの
癒し系だわっ。
たまにしか見れない、このCM。
みると、すっごくテンションあがります

そんな感じで、GWはいかがお過ごしですか
あたしはというと、実家に行ったり、家でのんびりしたりと
ゆったりとすごしてる(*゜▽゜)ノィョーゥ☆
5月のお休みは、もう少しアクティブに過ごせるといいなー。
そんな感じで、みんなも楽しんでねっ
【編集】 |  08:40 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
