2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キャンドル。
2007.06.29 (Fri)
200706281730000.jpg 200706281815000.jpg

昨日は近所の素敵な雑貨屋さんに行って
キャンドルグッズを購入ribon
本当はちっこいサイズのキャンドルを買おうと思ってたのに、
アロマキャンドルの可愛いのとかがたくさんあって
おっきめのやつばっかり買っちゃった(ノ´∀`*)
ストロベリー・グレープフルーツ・ピーチと
フルーツジュースみたいにおいしそう

このあいだの 100万人のキャンドルナイト で、
ローソクの光に癒されたので、
今度は光と一緒に香りまで楽しもうと思って。
ゆったりとした、癒しの時間が過ごせるといいなー。

アロマじゃないキャンドルをたくさん並べて
食卓を飾るのも、いつもと違った雰囲気になって
おうちにいながらにして、
なんだか、隠れ家レストランでデートしてる気分になってお勧めよっ( ´艸`)ムププ

みんなにもキャンドルの光をおすそわけ↓

200706282259000.jpg

photoブログの方にも写真、UPしました。
【編集】 |  09:06 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
どんだけー。
2007.06.28 (Thu)
うるるとさらら のCMの 西山茉希ちゃん がすごく可愛いッ
CMが流れると、思わずポーズをとりながら一緒に歌っちゃうの♪
CamCanモデルの中では、あたしはエビちゃんよりマキちゃん派ですっ☆
てゆーか、TVでも街でもそうだけど、可愛い女の子がいると、
思わず、じーっと観察しちゃうの。
お肌つやつやだなー。どんなお手入れしてるんだろう?とか、
なに食べたら、あんなに可愛くなれるんだろう?とか、
MMK(※モテてモテて困っちゃうの略。死語デスネ。)なんだろうなー。とか。
まさに、ストーカー気質発揮(笑)。
でも、女の子は可愛いオレンジハートってだけで、やっぱり得だと思う。
うらやましいなぁ。こんちきしょーー!(非乙女的発言w
誰か、伝道してくれないかなー?
美を伝道してくれないかなー?

そういえば、「どんだけ~!」の美のカリスマ(?)がTVに出てるのをみると、
ボロクソに言いながらチャンネルを変えます。 ダーリンが。
叶姉妹の露出もすごいけど、あの人の露出もある意味すごいよね(苦笑)
でも、あたしのファンデのつけ方は、実は彼(彼女?)がTVでレクチャーしてたやり方。
それまでやってた方法とは、つき方が全然ちがうのッ!!
やっぱりそっち方面ではすごい人なんだと思うよ。
いろんな意味ですごい人だな。
【編集】 |  11:51 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
スリム化計画!
2007.06.27 (Wed)
今日も朝から、おうちヨガですっきりんこ☆
お昼は熱帯のように暑いリビングも
朝は気持ちのいい風がはいってきてリラックスムード満点
これで、窓から見える景色とリビングが
キレイで素敵だったら言うことないんだけどね。(片付けろっ!)

呼吸はまだまだ浅いけど、
だいぶ汗がかけるようになってきた気がするッ。
何よりも最近、胃が痛くならなくなったよ。
脱・山根くん(ちびまるこちゃん)です♪
集中して1時間
ゆっくりした時間がないと、なかなか大変だけど、
これからも続けられるといいなー。

それでもなかなかへっこまないのがお腹!!
てゆーか、下腹がねー。腰周りがねー。二の腕がねー。
この、下っ腹という名の浮き輪と、
二の腕という名の振袖がなかなかとれません
ほしのあきちゃんとか、あんなにおっぱいおっきいのに
なんであんなにお腹周りとか細いんだろう?
30歳なのにあの体型ってすごいよね。
うらやましいよね。
ゆるせないよね。
巨乳なんて。(え、そっち?)

これから夏なのに、水着なんて着れないよーー。
まぁ、海やプールに行く予定なんてまったくないんだけどね。

ボン。キュッ。ボンッ。は無理だけども、
スッ。ポンッ。ポンッ。になっても恥ずかしくないくらいの体型になれるように
これからも頑張りマッスル

ビリーのブートなアレにでも入隊しようかな…
【編集】 |  09:44 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
ヒキコモレンジャー。
2007.06.26 (Tue)
毎日暑くて溶けてます。
雨の日は雨の日で、ジメジメとムシ暑いし、
晴れ日は晴れの日で、
太陽がSUNSUNふりそそぐリビングは昼とかすごいです。

うっかり キノコ いただきストリートDS キノコ を買っちゃったせいで
めっきり寝不足です。
夢中になってやめれなくなっちゃうんだよねー。
相変わらずゲーマーです。
もうね、
洗濯してゲーム。
ご飯たべてゲーム。
お湯沸かしながらゲーム。
もう、あぶないよっ!
おまえがな!
っていうツッコミがどっかから聞こえてきそうですが
あたしもそう思います。ハイ。

暇だけど、なんか暇なりにやることあるんよね。
ゲームしたり、寝たり、ネットしたり…ね。
完全におたきゅーーーー!!!
ヒキコモリ イン ジャパン。
今さら社会生活に復帰できるのか不安もなきにしもあらず…。

あたしも夢とかなんか、持たなきゃいけないなー。
もっとこう、アクティブな感じになりたいッ。
昔は簡単に夢とか見つけられたのにネ。
【編集】 |  09:41 |  Game  | コメント(4) | Top↑
イライラMAX。
2007.06.25 (Mon)
今日は朝からアッシーをしておりました。
誰のかは、言わなくてもわかるよね?
昨日から振り回されっぱなしです。
もうねーー。
思いつきで当日に、しかも、今からとか、やめてほしいよね。
せめて前日にとか、言ってくれればいいのに…。
コッチにも予定とかあるっつーの。
いや、たいした予定はなかったりもするんだけど、
ハナから、予定がナイって決めつけてる感じがカチン!とくるよっ。
あーーーー。
そうでなくても寝不足なのに、朝からイライラモード全開ですアップロードファイル
ま、寝不足なのは、あたしが変な時間に寝たせいで
夜中眠れなくなっちゃって、朝方まで起きてたからなんだけども。
おかげでもうちょっとで寝過ごして、遅刻するところだった!
もちろん、ダーリンがね。
てゆーか、もうすでに、何回か寝過ごしてるんだよね
いつまでたっても、朝はめっきり弱いです。
こういうとき、ダメ主婦っぷりを思い知らされて、
なんかへこむー絵文字名を入力してください

こんなときこそ、甘いもの食べて、充電しなくっちゃねっ。

06_0702_01.jpg

最近ハマってるアイス。
和のしずくのあずきあん。
お値段はちょっと高めだけど、おいしいっ!
冷凍庫から出して、すこし放置して、
ぷるぷる透明になってきた頃に食べると最高っ
さすが、お口の恋人だね☆
幸せ補給、完了っ!
【編集】 |  11:05 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
でんしれんぢ
2007.06.24 (Sun)
地元カフェの情報をネットで集めてたら、
結婚する前に住んでたところとかの
地元密着型の素敵なサイトがたくさんあって、
なんか、こういう地元密着ってのも、
昔ながらのふれあいとかがあふれてていいなーと
離れてみてから思うのです。

そんな中、偶然、友達がやってるバンドのHPを見つけちゃいました
ビックリっ!
そのHPをよーくみてみると、
「2007年6月20日 CDデビュー」とか書いてあるっ!!
さらにビックリっ!!
バンド活動が忙しいとは聞いてたけど、こんなことになってるとはっ☆
でも、嬉しい忙しさだから、素敵なことだよねっラブリィハート
つーか…

おしえてよーーーーっっ!!

なんでも、気恥ずかしくて言えなかったんだとか(*ノw`*)ンププ
昔から、頑張りやさんで、いろんなことに挑戦してて、
いつも、いい刺激をくれてた彼女が、
こうやって一歩一歩、前進していく姿を応援できることが
とってもとっても嬉しいです
とってもとってもまぶしいです
とってもとってもパワーをもらえます

ダーリンにその話したら、反応がすごく面白かったので、
また今度、その話しに行くねっ!!

バンドをやってる話は前から聞いてたけれど、
バンドの内容とか活動は全然知らなくて、
今回、HPで初めてPVムービー?をみて聴かせてもらったんだけども、
とっても可愛くて、ほのぼの心温まる歌でした。

興味があれば、ぜひ、HPを覗いてみてね♪


アップロードファイル でんしれんぢ オフィシャルサイト アップロードファイル

 でんしれんぢオフィシャルサイト


アップロードファイル デビューシングル 『ゆうきのうた』 アップロードファイル

 
【編集】 |  23:19 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
意欲。
2007.06.22 (Fri)


半身浴のおともに 防水CDプレイヤー がほしいっ!!
お誕生日にねだろうかなー?
…とか考えてたら、いつのまにか誕生日まで1ヶ月きってるじゃん
ひぇー。早い~。
20代の頃は、30代になるのがすごく嫌だったけど
なってみたら、30代も結構楽しいよね
若い頃とはまた違った楽しみがある気がする。
まだまだやりたいことがたくさんたくさんあるよ。

とりあえず、今したいのは cake カフェ巡り cake
落ち着ける場所とか、おしゃれな場所とか、
いろんなトコロを知りたいっ。
探してみたら、地元のおいしいお店とか紹介してるブログとかがあって
それをみて誘発されちゃいました~。←影響受けやすいタイプ(笑)
お休みの日に、ダーリンと一緒にちょこちょこ、巡ろうかなー。
まだ、一人で行く勇気はないのです
【編集】 |  08:48 |  Diary  | コメント(6) | Top↑
ゲーマー。
2007.06.21 (Thu)
辞書登録してた顔文字がスッポリ消えました。
なんでだろー?
また入れなおさなくっちゃ!
めんどくさいっアップロードファイル

いただきストリートDS(←注:音が出ます)がほしいよぅー。
PS2版も、時間を忘れて何時間でもハマってやってたな。
買うと、ますます家事がおろそかになるので
阻止されております。
でもきっと、内緒で勝手に買っちゃうけどね(*ノw`*)ンププ

そういえば、某ヲタクゲームのファンブックを購入しちゃったよ。
日頃のときめき不足を、ribon 乙女ゲーム ribon というジャンルで補っております。
気がつくと、キャラソンとか、口ずさんでたりして…。
完全にアキバ系でございます。ハイ。
2次元バンザイっ

乙女ゲームをするようになってから、
声優さんとかにもちょっとだけ詳しくなったなー。
声だけで萌える!ってなんかすごいよね。
ちなみにあたしは 鈴村健一さん の声が好きですラブリィハート
鈴村さんのツンデレは最高だっ☆

この研究熱心さを他のことに向けたら
すごいことができそうなのにねw

関係ないけど、沖縄土産のクンピンというお菓子がウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

200706201918000.jpg

【編集】 |  07:47 |  Game  | コメント(2) | Top↑
充電。
2007.06.20 (Wed)
関ジャニ∞の 村上信五くん がカワユイっラブリィハート
昔っから可愛い可愛いとは思ってたけど
このところ、拍車がかかっております。
今はやめちゃった某ジュニアを追っかけてたころがなつかしいなー(*ノw`*)ンププ

今日は実家に行ってきたよ。
パパとママが沖縄旅行にいってたので、
そのお土産をもらった☆
沖縄キューピーゲッツ!!

200706201835000.jpg

ハブキューピーです。
他にも、3つぐらいもらったよ

それにしても、ケータイの電池の消耗が、もっそい早いっ!!
メール2~3回ぐらいで、赤電池のマークになるよ。
新しい機種がどんどん発売になってて、
便利なのも多いみたいだから
そろそろ機種変更かなー。とか思うけど。
でも、今のケータイ、すごく気に入ってるんだよねー。
デコレもお気に入りだしっ
電池パック、買おうかな・・・。
うーん。悩むところ。

そうそう。
どうぶつの森、再開しましたー。
草むしりに相当時間かかっちゃったよ。
お暇がある人、通信してあそびましょう


絵文字名を入力してください 私信 絵文字名を入力してください
メールありがとうっ┏(I:)ペコリ♪
【編集】 |  18:33 |  QPcollection  | コメント(3) | Top↑
ドラマ化。
2007.06.19 (Tue)
漫画原作のドラマが続々とつくられてるみたいですね。

オレンジハートホタルノヒカリ
ラブリィハートライフ
オレンジハートBOYSエステ
ラブリィハート山田太郎ものがたり
オレンジハート花ざかりの君たちへ

などなど。
花男とか、のだめがヒットしたからかなー?
砂時計も昼ドラでやってたしね。
お気に入りの漫画がドラマになるのはうれしいけれど、
やっぱり漫画で読んでイメージができてる作品って
ドラマの配役によって、モチベーションが上がったり下がったりする。
のだめは漫画を読んで好きな作品で、ドラマもヒットしたけど
ドラマのほうは、観なかったなー。
あんまりイメージの配役じゃなかったから。
ライアーゲームは漫画は読んでないけど、
ドラマは面白いなー。

ホタルノヒカリのほたるちゃんは綾瀬はるかなんだってね。
綾瀬はるかだったら、干物女でもぜったい可愛くなっちゃうよ!
さわやかメガネ男子のマコトくんは誰がやるんだろー?
楽しみだなー。
ぜひぜひ、素敵な男優さんを!

てゆーか、ボーイズエステの配役がとっても気になります。
まだ、漫画喫茶で途中までしか読んでないけど、
面白いよっ。がカワユイ
イケてるメンズをそろえてくれるのかしら?
どうかどうか、イメージどおりの素敵な配役をお願いします☆
【編集】 |  08:52 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
キモチのカタチ。
2007.06.18 (Mon)
おうちに KIRA KIRA 全身鏡 KIRA KIRA がほしいですっ。
おしゃれな人の必需品・全身鏡がウチにはないの
って、買ったところで置く場所もナイ・・・。
誰か、増えすぎた服の整理整頓法を、あたしに叩き込んでくれませんか?
なんにせよ、お部屋がキタナイですっ。
今より収納が多くて、ちょっとだけ広いおうちに引越ししたいよー。

そういえば、こないだ、前に勤めてた会社の後輩(歳はあたしのほうが下だけど)から
結婚しました」ハガキが届きましたっ
幸せがいっぱいつまってるような写真で、
見てるだけで、幸せ気分になりました。
おめでタイっ
お祝いってほどでもないんだけど、ちょっとした気持ちを贈りたいと思って
あれこれ、悩んでるんだけど、なにがいいんだろう?
会社から離れて、結構たつし、そんなに頻繁に会ってるわけじゃないから
あんまり高価なものだと、逆に気を使わせちゃうかな~?とか思ってて、
ホントに気持ち程度の品なんだけども。
新婚さんだし、お風呂タイムラブリィハートをふたりで楽しんでもらいたい!とか思って
LUSHのギフトセットとかも考えたんだけど、どうなんだろう?
カタチが残るもののほうがいいのかな?結婚のお祝いって?
うーむむむ絵文字名を入力してください
【編集】 |  20:02 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
メガネ部。
2007.06.17 (Sun)
スーパーのフードコートでダベってた女子高生の
赤ぶちメガネがすごく可愛かったっラブリィハート
その子だから、可愛かったのかもしれないけどね。
男子でも女子でも、メガネっ子に憧れます。
時東ぁみちゃんとかもカワユイ☆
最近はおっしゃれ~なメガネもたくさんあるもんね。
学生のころ、コンタクトとかメガネとかに憧れて
目を悪くしよう計画を立てて、
暗~い部屋で本読んだり、ゲームしたりしたのに
一向に悪くならなかったよ アップロードファイル
今考えると、アホな計画だけど、そのときはいたって真剣だった。
普段、コンタクトとかしてる子が
お泊りのときとかにメガネになったときのギャップが
たまらなく萌えるっ☆
オトコノコとか、絶対そのギャップに -(*´゚∀゚`*)→ キュンッオレンジハート っとなったりしてるハズ!!
いいなー。いいなー。
メガネっ子☆

でも、なんといっても!
美形メガネ君はたまらないねっ
そんでもって、ちょっと腹黒いとか、ちょっとSだとかだと
なおさらイイっ( ´艸`)ムププ
桜蘭高校ホスト部の鏡夜が理想ですっROSE PiNK
あ、でも、爽やかメガネ君も好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
でも、なぜか、ウチのダーリンはメガネをかけると
のび太のように、ダサくなります絵文字名を入力してください
【編集】 |  22:13 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
日々精進。
2007.06.16 (Sat)
ラピュタのパズーがかっこよいっ
何回観ても楽しめるってすごいよね!

こないだ久しぶりに姪っ子(6歳)に会ったら
すごくお姉さんらしくなってて、ビックリ
授業で水泳とかもあるから、ちょっぴり日焼けもしてて
たくましくなってたよ。
小学校に行きだしてから3ヶ月。
日々、成長してるんだね~(しみじみ)。
そんな感じで、脳内と、大事なところのお肉の成長が
止まったままのとももです┏(I:)ペコリ♪

そういえば、こんな訪問者の少ない、ガラーンとしたブログでも、
時々、見ず知らずの人からコメントとかいただくことがあるんだけど、
初めてのコメントにもかかわらず、挨拶もなく、
わけのわからないリンク張ったりしてるような
宣伝?ウイルス?イタズラ?とか思うコメントは、
容赦なく消しちゃってます。
ご了承くださいませー。
ま、自分のブログだから、自己中でいいよねw

前に某所でやってたブログとか読み返してみると、
今とは全然テンションが違ってるなーって感じるよ。
おかげさまで、今よりもちょっとは訪問者の多いブログだったから
それはそれで、すごく楽しくて、面白くて。
でも、見に来てくれる人を楽しませたい!と思って
頑張りすぎてる部分もあったんだよねー。
だから、ここのブログの存在は、ほとんどの人に知らせてないの。
前に比べると、あたしもだいぶ落ち着いたなーって思う。
知らず知らずに成長してるのかな?あたしも。
前に比べると、マイペースで自己中なブログだけども、
それなりに楽しく続けてます。
これからも、よろしくねオレンジハート
【編集】 |  03:16 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
ワンピ好き。
2007.06.15 (Fri)
昨日は今、何かと話題の社会保険事務所に
年金の記録を調べに行ってきましたー。
漏れもなく、ちゃんと記録されててひと安心。
どうやらウチのは 消えた年金 じゃなかったよ。

そういえば、明日は父の日だねぇー。
父の日って、母の日に比べて、なんだか地味だなーって、毎年思う。
あげるものとか、すっごい悩むよね
みんなはいつも、どんなことしてあげてますか?

それにしても、最近、物欲がとまらなーい。
今日も、ribon PENNSNECK ribon を覗いてたら、可愛いワンピがいっぱいあって
目移りしちゃいました。



     
コレとか、可愛いよぅーアップロードファイル
でも、今月はちょっぴり使いすぎちゃってるから、ガマンしようかな。
うー。ストレスたまるよぅ~
そういえば、こないだこのお店で買ったワンピも
すごく可愛くって、届いたとたんに愛用しちゃってます
軽くて、涼しくて、しわにならないから、
旅行とかにも便利
・・・って。旅行に行く予定なんてないんだけど(*´゚3゚)(゚ε゚`*)ネー。

そういえば、ちょっと前に
こりん星のお姫さまがブログで着てたワンピースがすごく可愛くて、
探してるんだけどみつからなーい。
白くて可愛くて爽やか~なワンピを探してますっインンョ
【編集】 |  08:05 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
アイスの季節☆
2007.06.14 (Thu)
cake コールドストーンクリーマリー cake のアイスが食べてみたーいっ
うぅぅ~。都会のおいしいお店、食べ歩きツアーに行きたいよぅ~。
気になるお店がいっぱいあるのっ。

近所にあたしと同じような、ぐうたらで浪費家な主婦友がいたら
ここらへんのお店も探索するのになー。
田舎でも探せばおいしいところいっぱいあるハズ!
ひとりでも、喫茶店とかお食事やさんとか、入れる勇気がほしいなぁ~。

おとといは、ころりんこオレンジハートと、ボイスメッセでおしゃべりして
すごい、気分転換できたよ アップロードファイル
ありがとーぅ♪
このところ、いろいろ頑張ってるみたいで
あたしも誘発されてパワーが沸いてきたよー☆
自分のためにできること、いろいろしたいな
まだまだ人生楽しまなくっちゃね(*ノw`*)ンププ
【編集】 |  08:23 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
おNEW☆
2007.06.13 (Wed)
ルク Joseph Joseph ルク のガラスのまな板を買いましたー。
前まで使ってた、板のまな板が傷んできたから
新しいのを購入っ☆
あたしが選んだのはアボガド柄
      


普通のまな板よりは少し重いけど、なんといっても柄が可愛いっ。
そんでもって、カビとかの心配も少ないし衛生的かなーって思って。
思い切って購入しちゃいましたっ☆
落として割らないようにしなきゃっ!

使い心地は・・・うーん。
包丁の音がうるさいっ。
ま、そのうち慣れるかな?
【編集】 |  08:05 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
その後。
2007.06.12 (Tue)
昨日はせっかく はずかちーv ころりんこ はずかちーvガールズトークで盛り上がろうと思ったのに
回線の調子が悪くてできませんでしたー
ごめんねぇ(´・ω・`)ショボーン。
次こそっ!今日の分まで盛り上がるわよーアップロードファイル
覚悟しといてっ(笑)

結局、少し時間おいたら、復旧したみたいだけども。
その間、ネットの設定をしなおしたら
いつの間にか設定が変わってたらしく、
直したら、ネット環境がスムーズになったよ!
*。゜.ヽ(*´∀`)ノ.゜。*ワーイ。快適っ

こないだの、パートの面接を受けた会社から、連絡ありません汗(だらだら)
ダメだったのかしら?
いやー。ぶっちゃけ、OKでもNGでも、どっちでもいいんだけども、
とりあえず、結果は結果で早く連絡ほしいよね・・・。
次、みつけるにしても、今のままじゃ、身動きとれないっアップロードファイル
ダメだったら、派遣で働こうかなー。
そのほうが、時給とかよさそうだし
家に居るのもラクだけども、
やっぱり最近は時間をもてあましちゃうので
今は働きたい度UP なのです☆

・・・って書いてたら連絡あったよっ。
結果はダメでしたー
発送の方のお手伝いは、結構体力つかう仕事なので
あたしにはどうかなー?と思ったらしく
他の人に決まったみたい。
気に入ってはくれてたみたいで、
お店のほうで働いてほしいっぽいことを言われたんだけど
やっぱり日曜日出勤がネックなので、
検討だけしてみますとは言ったけど、たぶん働かないだろうな。
ガッカリ絵文字名を入力してください
【編集】 |  10:14 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
インドア派
2007.06.11 (Mon)
昨日はダーリンと、新しくできたネカフェに行ってきましたー。
The・インドアデートでございます。
気になってた漫画があって、
でも買うのはちょっと・・・って感じだったのと
3時間無料のクーポン券があったから行ってみたの☆
二人~三人用のソファー席、快適~キラ
「ライフ」の1~最新刊までと、
「ボーイズエステ」を読みあさって帰ってきましたっ。
満足満足

そういえば、ネカフェでまったりしてる間に
友達から電話がかかってきたよ。
高知にオデカケしてるから、キューピー、どの種類もってる?って。
結局、全種類持ってて、残念だったんだけど
キューピーを集めるようになってから、
こうやって友達とかが気にしてくれるようになって
なんだかとっても嬉しいのですっ
ありがとうっ☆

そうそう!
DSの逆転裁判1と2、攻略しましたー☆
真宵ちゃんとハミちゃんが可愛い~
はやく3をプレイしたいな。
アドバンスからはだーいぶ前に出てるんだけど、
なんでもDS版が8月に発売になるらしくって
それまで、3も4もガマンしております。
ううー。待ち遠しいよぅ~。
そういえばWiiは、コレといってやりたいソフトがまだないので
とりあえずはガマンしてます。
【編集】 |  13:42 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
お仕事。
2007.06.09 (Sat)
200706081654000.jpg

和歌山の友達から 絵文字名を入力してください ディズニーシー 絵文字名を入力してください のお土産が届いたよ。
可愛い~☆
大事に使わせてもらいます。
ありがとうっ

昨日は、パートの面接でしたー。
ひっさしぶりに、シャキッとした格好して、面接うけて。

緊張したぁあああ~!

なんか、面接しただけじゃ、会社の雰囲気とかわかんなかった。
ネットショップをしてるお店で配送のお手伝いのパートなんだけど、
最近、店舗も構えたみたいで、
あとから、「土日はどうですか?(そっちの)お店はどうですか?」って電話がかかってきて
実は、お店のほうが興味があったりするんだけど、
日曜日だけはできればお休みにして欲しい」って希望伝えたから
たぶん、店舗のほうは無理だろうなぁ・・・。
お店で働きたいよぅ。
そして りんご2 看板娘 りんご2 って言われたいよぅ☆
『娘』って呼ばれるにはちょっと年齢いきすぎてないか?とか
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

働いてみなくっちゃ、そこの会社の雰囲気ってわからないし
なんか、新しい場所に踏み込むのって不安と勇気がいるよね。
うーむむむ
でも、合わなければ辞めちゃえばいいんだよね。
(↑ まだ受かってもないのに受かるつもり(*ノw`*)ンププ
【編集】 |  08:12 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
挑戦!
2007.06.08 (Fri)
ダーリンが会社の人から、
今話題の ビリーズブートキャンプ のDVDをもらってきてたよ。
おうちの中で、最初の何分かマネしただけで、
息はハァハァ。汗はダラダラ。
あの、ゴムのひもみたいのなくっても、充分効きそうです
恐るべしっ。ビリーさん。

そんでもって、昨日いっぱいカラダを動かしたせいか、
今日は朝が眠いです
でもコレは、寝る前に金田一少年の事件簿を読んで
頭使ったせいかもー(*ノw`*)ンププ

そんなわけで、実は今日はお昼からパートの面接なのです。
前に求人広告をみつけてから、少し気になってたところで、
でも、そのときは何もせず、そのまま時間がすぎちゃってて。
そしたら昨日、またそこの会社の求人広告みつけて、
即効、電話してみたってわけ。
でも、行ってみなきゃ雰囲気とかわかんないし
ダーリンも、「もしイヤなところだったら、無理に働かなくてもいいよ」って
言ってくれてるし、
第一、受かるかどうかも、まだわかんないしねw
結果が出たら、またご報告します┏(I:)ペコリ♪

そういうわけで、少しでも気分を高めようっ と思って
昨日は、 美肌一族 の入浴剤のお風呂にはいってリラックスしたら
すごくいい香りだし、今日のお肌もいつもよりなんだかスベスベで
いい感じなのですっ

ではでは、頑張ってきまーす☆
【編集】 |  09:56 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
スッキリ。
2007.06.07 (Thu)
今日は比較的、カラダもココロもスッキリしてますアップロードファイル

昨日、夕食作りしてる途中で気持ち悪くなって、
トイレでオエー01ってなったあと、
なぜか涙が止まらなくって大泣き絵文字名を入力してください
それからはもうダメダメで、
夜寝る前にダーリンに肩と首をもんでもらって
養命酒飲んで寝たら、
朝になったらスッキリしてた。
ここで、いろんなこと吐き出したのと、
涙と一緒にストレスの成分を流したのがよかったのかな?
ご心配おかけしました。

というわけで、 絵文字名を入力してください 養命酒 絵文字名を入力してください はじめましたっ。
ホントは1日3回飲まなきゃいけないみたいなんだけど
あんまり意気込むと続かなくなりそうだし、
飲酒運転とかも心配なので
当分の間は、夜寝る前に1回だけ飲んで寝ることにしたよ。
あんまり得意な味じゃなかったけど、
でも、少量だからなんとか飲めるよ。
慣れたら、もっとラクにすっと飲めるようになるかな。

そういえば、コーヒーも、最初、ブラックなんて飲めなかったのに。
ガマンして飲んでるうちに、
今じゃ、ブラックじゃないと飲めなくなった。
味覚って不思議だね(*ノw`*)ンププ

【編集】 |  12:51 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
空回り。
2007.06.06 (Wed)
今日はなんだかダメダメな1日だったよ。
頭痛はするし、
着ていこうと思った服のボタンは取れてみつからなし、
細い道路で対向車はよけてくれないし、
気分はヘコむし、散々

なんか、1日おうちにいても、
することがみつからなくて
だからといって、したいこともみつからなくて。
毎日、ただただボーっと時間が過ぎていくだけ。
なにやってるんだろう。私。
このままじゃいけないって思いはあるけど、
したいことや熱中できることもみつからなくて
前進できずにただ立ち止まったまま。

不妊治療に専念するために、専業主婦になってみたけど
なかなかそれもうまくいかなくて、
中途半端なままお休みしちゃって。
TVのニュースとかで、
赤ちゃんに関する悲しい事件とかを見たり聞いたりするたびに
コウノトリさんはどうしてそんなところばっかりに
赤ちゃんを運んだりするんだろう・・・とか不公平に思ったりする。
今みたいに、不順で何ヶ月も生理が止まったりすると
自分には母親になる機能がちゃんと働いてないのかな・・・とか思って
悲しくなったりする。
悪循環だね。コレ。

このところ、体調もスッキリしないし。
このヘコんだ気分と、毎日のダラダラ生活のせいだっていうのは
わかってるんだけどね

あー。ダメダメだぁ。
グチってごめんなさい。
でも、自分のブログだから、たまにはいいよね。
【編集】 |  19:26 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
暑がり寒がり。
2007.06.05 (Tue)
こんにちー☆
昨日は岩盤浴ヨガが終わって、おうちに帰った直後から
熱が出て、寝込んでおりました
熱射病?のぼせ?湯あたり?
カラダがついていかなかったのかなー。
汗かくのって結構体力いるし。
ぬるま湯シャワー浴びて、ヒエピタ貼って
いつもよりも涼しい布団で寝たら、
スッキリしたけどね。

2回目の岩盤浴ヨガは、1回目よりも大量に汗かいたよ。
でも、やっぱりうごくので、しんどいときはしんどいかも。
そこのお店、普通の岩盤浴も始めたみたいだから
今度はヨガなし岩盤浴に行ってみようかな。

今日はカラダがしんどいのもあって、おうちにひきこもってます。
でも、なんか特に予定のない日って、
このままじゃいけないなーって思うことが多い。
生きがいとか、そういうのがないし、生活にハリがないんだよね。
専業主婦になってから、カラダも弱くなった気がするし。
きっと、気も弱くなったんだろうな。ダラダラ病みたいな。
ホント、養命酒でも飲んでみようかな・・・。

もっともっと外に出ないといけないなー。
本格的に職探しもしなくっちゃな。
【編集】 |  14:37 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
重いオモイ重い。
2007.06.04 (Mon)
回線をヤ●ーBBに変えてから、どーもネットが重いです。
ページが開くまでに、すごい時間かかったり。
(`ω´)イライライライラ・・・・・。
時間はいっぱいあるのに、なんだかゆっくり待ってられないんだよねー。
せっかちさんさん。

6月突入ですが、なんだか、まだまだ寒いねー。
昼間と朝晩の温度差に、カラダがついていかない。
いまだに、夜寝るときは毛布を使ってます。
ダーリンは夏用の布団&扇風機なんだけどね。
夫婦でも全然体感温度が違うわー。
あたしは冷えると、すぐにお腹や胃が痛くなっちゃうので
パジャマの上着はズボンにINだよー。
それだけでも、あったかさが断然違うのっ。
んでもって、夏でも腹巻が手放せません。
ダサ子です(*ノw`*)ンププ

冷えのせいか、ずーっとヲ留めDayもきてないんだよね・・・。
でも、妊娠とかじゃないよ。検査薬、ひっかからないし。
もともと不順だからなー。
何年か前に漢方飲んでたときは、調子よかった気がする。
1日に合計45粒も飲まなきゃいけないんだけど。
実家の近くのお店で調合してもらって飲んでたんだけど、
やっぱり、今すんでるところの近くじゃないと、
行きたいときに取りにいけないし、続かなくてやめちゃったんだけどね。

今日も朝からなんだか胃が痛いー。
岩盤浴行くまで、あったかいお茶でも飲んで、毛布にくるまってよーっと。
【編集】 |  09:24 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
宝箱満杯☆
2007.06.03 (Sun)
こんにちはー。
祐ちゃん派より、マー君派です。
7月にマー君が愛媛に来るみたいなんだけども、
よりによって平日なので、見に行けそうにありません。
残念っ

そうそう!
またまたキューピーコレクションが増えましたー

200705302038000.jpg

今回、仲間入りしたのは九州のキューピーたち★
パパが出張に行ったときのお土産にもらったよ。
*。゜.ヽ(*´∀`)ノ.゜。*ワーイ☆
着々と箱の中のキューピーが増えていってて嬉しい限りっ。
今度は自分でどっか旅行にいって、増やしたいなー

明日は岩盤浴ヨガの日です。
このところ、肩こり&腰痛で、カラダがガッチガチなので
リラックスして、シャキッっとなるといいな。
【編集】 |  19:48 |  QPcollection  | コメント(2) | Top↑
衝動買いのおまけ。
2007.06.01 (Fri)
こないだの衝動買いで、買ったものがもう一個
それがコレです


膝ぽこッ半端丈
レース付スパッツ(レギンス)


なかなか、思うようなレギンスがなくて、
特におチビなので、長さが・・・とかいうのが多くって。
コレならすそ広がりだし、半端丈でも大丈夫かな。と。
それに、見た感じ、なんかオンナノコらしくて可愛いし
実際は届いてみなきゃわかんないかなー。
届いたらまたレポートしまーす

ちなみに、ジャッコランタンというお店のです。
【編集】 |  13:29 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
