2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
朝とか昼とか・・・そんなの関係ねぇ!
2007.09.27 (Thu)
あなたのぬくもりが忘れられなくて・・・。
あなたにまた逢いたくて、逢いたくて・・・。
ワガママ言ってあなたに逢いに行ってしまってごめんなさい。
でも、どうしても我慢できなかったの。
どうしても、今すぐあなたに逢いたかったの。
どうしても、この衝動を抑えることができなかったの。
そんな私のワガママを、文句も言わずに受け入れてくれてありがとう。





























|∀`*)ノ お布団最高~~ラブリィハート


はい。ヲ留めチックバージョンではじめてみましたぁ。
そこ!キモイとか言うな!
睡眠欲絶好調
とももです。

てゆーか、眠い!
なんだろ。この眠気。
起きてる間中眠いんです。
カフェインなんてききやしねぇよ!

というわけで、強引な睡魔クンの誘惑に負けて、
今日もめいいっぱい戯れちゃいましたッ。
てへ(ノ´∀`*) ←顔についた寝あとを気にしながら。

「ん。あぁ、寝ちゃいそうやった(ノ´∀`*)」
「いや!完全に寝てたってば!!」
そんな会話を毎日のように繰り広げてるともも’s夫婦でございます。
つっこむなら別のモノを…。
おっと!!ココロの声が出ちゃいそうだった( ´艸`)ムププ

そんなわけで、某コーヒーshopにも行きたいのだけれど、
なかなか行けません
ただ、ぐうたらなだけなんやけどネ。

そうそう!前に言ってた事務のお仕事が決まりそうです。
10月のはじめに打ち合わせに行ってきます。
正式に決まったら、11月からお仕事です。
10時始まりだから、朝はゆっくりできそうやけど
今のうちに、ぐうたらしとかなきゃねッ(笑)

それでは(*>_っ<)ノオヤスミナサーィ。
【編集】 |  10:20 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
34話。
2007.09.26 (Wed)
週明けのあたしの話題といえば、そう!
もちのろんろん、『電王』です(笑)

第34話「時の間のピアニスト」。
早起き苦手なあたくしが、眠い目をこすりながら
がっつりリアルタイム視聴です

先週の予告で、
今回はU良太郎とウラタロスが大活躍だと楽しみにみてたら、
予想以上のエロボイス炸裂で全力で釣られましたッッ!!
なんといってもU良太郎の腰のライン…けしからん(笑)
テンションクライマックスで目も覚めちゃうっつーの!!

佐藤健くんのU良太郎と、
遊佐さんのエロボイスのコラボレーションで
朝8時のお子様向けとはいえない妖艶さに
お姉さん、大満足でございましたー(笑)
看護婦さんだけでなく、あたしもクライマックスだよッ。
くぅ~ラブリィハート

楽譜なしでのピアノの連弾シーンとか
デンライナーを使っての激しい戦闘シーンとか
久々にみたライダーキックとか。
ウラタロスはなんでも器用にこなしちゃうタイプなんだなー。
それに、静かながらにも怒ってる様子がわかる声。
やっぱ声優さんってスゴイな。

コハナちゃんとシャボン玉で遊んでるリュウタロスも可愛かったし、
なんといっても、侑斗&デネブー!!
可愛すぎですッ☆

話自体もだいぶ核心をついてきてますね。
侑斗はいったいどうなっちゃうんだろう…。
「時間=人間の記憶」。奥が深いなぁー。

いやぁああー。ホント面白いよ。電王!
やっぱ、DVDほしいなぁー。
【編集】 |  09:42 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
久々の新メンバー☆
2007.09.25 (Tue)
200709251428000.jpg

たっちょんちゃんからキューピーが届いたぁー。
しかも5つもッ!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩━━イ
ありがとーーぅッ

今回コレクションに仲間入りしたのは

* 和歌山限定 生まぐろキューピー
* 熊野高野限定 山伏キューピー
* 神戸限定 桃饅頭キューピー
* 鳥羽水族館限定 ジュゴンキューピー
* 花より男子キューピー

いやー。ほんっと大喜びよッラブリィハート
ありがとう。ありがとう。ありがとーう☆
弟くんにもお礼を言っておいてネ。
【編集】 |  15:49 |  QPcollection  | コメント(2) | Top↑
時給900エン。
2007.09.22 (Sat)
東京ゲームショウにもっそい行きたい腐女子。
ゲーム大好きッ。
とももです┏(I:)ペコリ♪

なんでもそうだけど、おっきなイベントって
おっきな都市でしかしてくれないから、
地方に住んでる貧乏娘にはとうてい行けない。
ついでに、おしゃれな有名店とかも、
おっきな都市にしかなかったりするから、
特に四国は海を渡らないと行けないもん。
こうやって、どんどん情報に疎くなって
田舎くさくなっていくのねー。と思ったら、
なんだか少し、悲しいかな。(´・ω・`)
でもま、素朴ってことで、よしとしよう。うん。

昨日は派遣の登録に行ってきましたー。
今までは、専業主婦でラクチン生活を送ってたんだけども、
イザ働いてみると、働いてる生活もいいなーと。
今まではなんとなく過ごせてた時間も、
暇をもてあますようになっちゃって。
ついでに金銭的な余裕もほしいしネ☆
だって、ゲーム買いたいもんっ(笑)
そんなわけで、生活のリズムが崩れないうちに
次の仕事も決めてしまおう!と思って
この辺では有名な派遣会社に登録してきましたっ。

というわけで、登録早々、新たな仕事が決まりそうです。
まだ、決定ではないんだけども。
決まれば11月からお仕事です。
【編集】 |  11:48 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
おしゃれの季節。
2007.09.19 (Wed)
『黒子』ってかいて『ホクロ』ってよむんだって。
人生って案外、単純なのかもしれないね。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

さてさて、まだ残暑も厳しいですが、秋到来。
もっぱら食欲の秋なんやけども、
やっぱりファッションも気になるよね。
雑誌とかみても、めっきり秋仕様☆
ヒキコモリだって、たまにはおしゃれしたいッ。
だってオンナノコだもんッラブリィハート

結婚してからは、おしゃれしていくような場にもあんまり行かないし、
そうなるとあんまり刺激もなくなるし、
周りの視線もだんだんと気にならなくなってくるし、
なんといっても、いろんな面で余裕がなくなるから、
洋服も適当なところで買っちゃうし、
コーディネートも適当になってっちゃって。
でも、それじゃーダメだよね!ひよこ

主婦だっておしゃれしたいよ!
所帯じみたくはないのです。
主婦である前に女だもん。
磨いたところで、10人並なのはわかってるけど、
おしゃれ心を忘れないでいることって、とっても大事なことだと思うんです。
ダーリンにだって、いつまでも女としてあつかってほしいし。
ずっと一緒にいると、当然ときめきとかはなくなってくるものだとは思うけど、
いつまでも男と女でいたいって思うのは微妙な ribon 乙女心 ribon なのです!
奥さんがきれいでいてくれるほうが、男の人も嬉しいんじゃないのかな?
そこんとこ、どうなの?どうなの?

女って言う生き物は愛情やほめ言葉できれいになっていくもんだと思うんです!
世の男性諸君。
たまには恥ずかしがらずに奥さんや彼女に
愛をささやいたりほめたりしてみてはいかがでしょうか??( ´艸`)ムププ

カタログでほしいものを計算したらすごい金額になったよ!( ´Д`)
というわけで、

急募:あしながおじさん!
年齢問いません!カツラでも可。


「詮索しないでください」といって
お金だけポストに入れておいてください。
詮索しませんから 決して。えぇ、決して。

自分で働け!という声がチラホラでてるようですが
聞こえない聞こえない。そんなの聞こえない。
女である前にぐうたら人間だもんッ ニヒ!
【編集】 |  13:30 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
週末の出来事。
2007.09.18 (Tue)
おはようございまっする☆
ねむけまなこ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

3連休はバタバタと過ぎていきました。

***
土曜日はこないだあたしが酔って限界だったせいでダメになってた
オデカケにリベンジ。
今度は体調も万全で、楽しんできたよー。
おかげでテンションあがりすぎて、
「フィ~。ウェ~。」と小島よしおのモノマネして、
だんだんダーリンとダーリンいとこの顔が曇っていきましたとさ(笑)

***
ドライブにいったついでに、車やさんに行って
今度買う予定の車とかの試乗とかしてきたよ。
でも、安い買い物じゃないので、いろいろと悩むな~。
10月のお祭りのあとぐらいには
新車に乗り換える予定です。
あー。支払い大変だぁー絵文字名を入力してください
でも、新しい車がきたら、たくさんドライブに行きたいな。

***
新しくできた住宅展示場にも行ってきたよ。
家購入は、まだまだ先の話だけどね。
でも、いろんな家をみるのは楽しい。
夢がふくらむし☆
展示場の家だから、すごい広いおうちばっかりで、
現実にはそんな家、買えるハズもないんだけどね。
住友林業の家がピカイチで素敵だったよ。

***
日曜日は実家に行ってゴハン食べてきましたー。
両親とお姉ちゃんは、8月の終わりからトルコに旅行に行ってて
そのお土産をもらったり、写真を見せてもらったりしたよ。
あたしも行きたかったなー。
でも、オカネがなくて行けなかったのorz
こんなとき、やっぱり金銭感覚が違うなーと実感する。
と同時に、結婚前はすごく贅沢させてもらってたんだなーって思う。
感謝

***
昨日はダーリンの家族とゴハン。
敬老の日だったから、姪っ子がプレゼントとか持ってきてたみたい。
それなりに楽しかったかな。
でもま、義理が集まると、いろいろ思うところもあるよね。
ダーリン弟の嫁の家族自慢っぷりに、苦笑いだったり
ダーリン母の貧乏発想にびっくりだったり。
ダーリンは、「これが貧乏人の発想やで」と言うけど、
逆にそういう発想だから貧乏人になるんじゃないかなーと
心の中でそっとつぶやいてみたり。
…って、こんなこと思ってるあたしも、難ありな嫁だよね汗
でもだからって、嫌いとか、嫌な人って思ってるわけじゃないので
お間違いなく。
嫁姑関係は、いたって良好なほうだと思うよ。

***
そろそろ職探しもしないとなーって思ってます。
専業主婦はラクでいいけど(専業主婦でもスゴイ人はスゴイんだろうけど)
子供もいないし、時間もてあましちゃうし、オカネもないしねー
自分のために使える余裕がほしいです。ハイ。
資格の勉強もしたいけど、自力で頑張れるかな?

***
そういえば電王、見逃したー汗とか
来週はウラタロスが活躍するみたいなので
あのフェロモンボイスをきくために、頑張って起きるぞーBrilliant
【編集】 |  09:22 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
むしゃくしゃ。
2007.09.15 (Sat)
今日はホント、ムカついたり、ショックだったりすることが
いっぱいの1日だったよ。
そうでなくても、ここ最近、なぜかイライラしてて。
何でかなーって思ってたら、やっぱりオンナノコの日が来た。
歳をとるにつれて、PMSがひどくなってきた気がする。

さっき、姑から電話がありました。
どうしてこう、義理というのは、
イラッとくることを平気で言うんだろう。
なんでこんなにも、いろいろ首を突っ込みたがるんだろう。
どうしてこんなにも、人の話をきかないんだろう。
口を出すなら金を出せ。ってのは言いすぎやけど、
手伝えることがないのなら、口も出さないでほしい。
だからといって、義理だからなかなか、きつくも言えないし。
ダーリンには愚痴るけど、
でも、ダーリンにとっては自分の親だから
あたしには理解できなくても、親に共感できる部分もあるやろうし
あたしが文句言うのも、たぶん面白くないやろうなって思うし、
でも、そういうのわかっていながらも、
愚痴を言わずにはいられない自分にも
ちょっと腹が立つし…。
だからこそ、余計にストレスたまるよね。

って、ブログにこんなこと書くのもどうかと思ったんだけども、
なんかあまりにもイライラして吐き出す場がなかったので
ここで愚痴っちゃいました。
面白くない記事でごめんなさい。┏(I:)ペコリ♪
【編集】 |  21:41 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
やる気のない日記。
2007.09.14 (Fri)
いつもに増してのヒキコモリっぷり。
この1週間、外に出たのはスーパーのみ。
ダメ人間 とももです。┏(I:)ペコリ♪

いやー。でもほんっとヒマ。HIMAX!!
暇すぎると、なんだか萎える。
いろんな意味で。気力とか。
面白いことがうかんでこないんだよーーぉ。

でもだめだね。
こんなフニャフニャな生活してちゃー。
いざって時に役に立たないね。
やっぱたまにはにょーんってならなきゃだめだね。
誰か、あたしのフニャった気合をにょーんってさせるべく、
刺激をおくれ♪

あしたから3連休ですが、どうやら雨みたいですね。
でも、車をみにいったり、実家に帰ったりで
バタバタと過ぎていきそうだけど。
あー。旅行とか行きたいなーー。
【編集】 |  14:32 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
ワレワレハ。
2007.09.13 (Thu)
飽きずにムスコ育成中
いつも以上にひきこもってプレイしてたら、
なんとか、コツをつかんできたよ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

最近めっきり秋めいてきて、朝晩涼しくなってきましたね。
おかげで夏カゼなのか、セキがゴホゴホ出てます。
みんなも気をつけてね。

扇風機もそろそろしまわなきゃー。
夏の間、いっぱいお世話になったね。
何回ぐらい 宇宙人ごっこ しただろうね。
宇宙人の声、楽しいよね。
ダーリンと喧嘩中に、宇宙人声で『あやまれ!』っていって、
さらに怒りをかった ともも20歳の夏。。。。
そんな美しい思い出。ありがとう。
いえいえどういたまして。

サバよむなっ!という声がチラホラでてるようですが
聞こえない聞こえない。そんなの聞こえな~い。

今、扇風機に向かって『ありがと~ぅ』と叫んでみた(笑)
少しだけ、宇宙人の気分が味わえました。しあわせ(*´ェ`*)ポッ
【編集】 |  09:32 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
試行錯誤。
2007.09.11 (Tue)
目がぁー。目がぁああー!!
ショボショボっ☆
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日の夜はダーリンと将来のことについて、
あれこれ、語り合ってました。
買い替えの車のこととか、子供のこととか、家のこととか、親のこととか。
いろいろと。
歳を重ねるにつれて、いろんなことがだんだんと
現実味を帯びてきたり、重くのしかかってきたり。
前は考えもしなかったこととかを考えざるを得なくなってきたりとか。
まぁ、なるようにしかならないし、
できる範囲って決まってるから、
あれこれ考えてもどうしようもないことも多いんだけども。
でも、あたしもそういう年頃になってきたんだなーって。
いろんなことが
変わってないように見えても、
変わりたくないと思ってみても、
人は長い間、同じところにはとどまってはいられなくて、
きっと少しずつ、どこかで変化してるんだね。
変わることは悪いことじゃないけれど、
変わることはイイコトだと思うけれど、
それに気づいたとき、なんだか少し悲しいような切ないような気持ちになる。
もちろん、代わりに得てるものもたくさんあるのだろうけどね。
将来のことを考えると、楽しみでもあり、不安でもあり。
でも、なにが起こるかわからないからこそ、面白いんだよね。きっと。

アレにもいろんな形があるように、
人生にもいろんな形があるんだね。
ゆっくりのんびり自分のペースでおっきくしていけばいいんだよね。
注)アレって何?なーんてひよっこ的な質問にはお姉さん答えないよー。笑

というわけで、ちょっぴりヨゴレになってきたところで、
コレにて失礼~☆
ばいばばーい。
【編集】 |  21:45 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
終電カード・ゼロ!
2007.09.10 (Mon)
ダーリンがお弁当を作ってくれる夢で目覚めました。
しかもあたしが作るお弁当よりおいしそうだった(悔!
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日は電王をみたあと、
ダーリンとダーリンのいとこと3人で車でオデカケ。
…が、5分もたたないうちに酔っておあずけに。
おうちでしばらく寝込んでました絵文字名を入力してください
でも、ずっと寝てるのもなんとも退屈なので
お布団の中で、桜蘭高校ホスト部 (11)君と僕。(4) を読みふけったりしてました。
ブラックハニー先輩、好きだわぁーcake
いよいよ双子が激突しちゃって、核心に迫ってきたけど、
これからどうなるんだろう。
みんなが幸せになれるといいのになー。
君と僕。は相変わらず、ゆっきーが好きです

で、今回の電王は泣けたよー。
ところどころに笑いあり。でも、切なさもあり。
もう、デネブと侑斗の関係がすごくイイ!
なに、あの 「のがみくんへ ゆうとより」 と書かれた手紙!
ファンシーだよ。ファンシーすぎだよっ(笑)

モモも侑斗もカッコよかった!
漢だなー。ホント。
コーヒーなしで「テンコ盛り」もできたし。
もう、みんないつの間にやら仲良くなっちゃってー。
ほんと、泣けるでぇ!

最後のほうはもう切なさ120%。
ついに最後のカードを使いゼロノスに。
「バーカ。カードはお守りじゃないんだ。 使うときに使わなきゃ意味が無いんだよ」 って。
かっ、かっこいいよ!侑斗ぉぉーー!!
でも最後のカードが消えた瞬間、
愛理さんの記憶から『桜井侑斗』の存在が…。(号泣)

今週も見ごたえあっておもしろかったな。切なかったけど。
ゼロノスはもう登場しないのかな?
あー、Perfect-Actionに続いて、絵文字名を入力してください もほしいなー。

Action-ZERO Action-ZERO
大塚芳忠 中村優一、中村優一 他 (2007/09/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
【編集】 |  14:12 |  Otakugoto  | コメント(4) | Top↑
育成ゲーム。
2007.09.07 (Fri)
木曜日にGyaoで生放送してた『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』みましたー。
パーソナリティは、鈴村さん・諏訪部さん・鳥海さんの3人。
わきあいあいとフリーダムで楽しかったよ。
公式の記事にもあったけど、
リア・ディゾンの記録を約1.5倍も上回って
歴代アクセス数No.1なんてすごいよね。
いやー。声優さん人気ってすごいんだなー。びっくり
来週も楽しみー。来週は誰かなー。
全力で楽しむ気マンマンです!

そんでもって、発売日に届いたDEAR My SUN!! も楽しんでおります。
まだ一周目だけども。
どっちか迷ったあげく、風斗をプレイ中。
「うさちゃんうさちゃん」と言ってる姿が桜蘭のハニー先輩みたいで可愛いラブリィハート

で、育ったのは爽やか系。岡本さんの声でした。
手探り状態で適当にやってるので、
なぜこうなったかはわかりません。
まだ中学に入学したばっかりだから、これからどんなEDになるのか
楽しみでもあり、不安でもあり。
とりあえず、辰波@岸尾さんを狙いつつ、
魅力あふれるオトコに育てております。

まだはじめたばっかりだから、感想というほどのモノじゃないけど、
背景になにかしらちょろちょろと動いてるものがあるのが
なんとも気になる。UFOとか、戦車とか。
なんでも動かせばいいってもんじゃないと思う。
てゆーか、どっちかっていうと、ジャマしてるような気がするのは
あたしだけかしら?

あとは、乙女ゲームって感じがあんまりしないんだよね。
今のところ、胸がキュンキュンしてないし。
まぁ、育成メインにしているから仕方ないのかな・・・。

と、ヲタ的すぎて、みんながついてこれてないのを想像しつつ
お別れです。ばいぴょーんはずかちーv
【編集】 |  20:03 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
Game日和。
2007.09.06 (Thu)
200709061457000.jpg

ゲーム三昧の日々です。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

予約とか注文とかしてたゲームが続々と届いております。
いやー。どれからしようか迷っちゃう。
まだ終わってないゲームもあるのにー。
これから、楽しみがいっぱいだー
着々とヒキコモリに戻りつつあります。うふふ。
家事そっちのけで遊んじゃうよー。
DS アップロードファイル もPS2 もフル稼働しちゃうよっ。

児童館で働いてたときは、
子供たちに、ゲームは30分まで!って時間決めてて
「はい、おわりーー!!」と、しつけてたのにネ。
大人ってスバラシイねっ(笑)

とりあえず、ママになってムスコを育てちゃうゲームとか
してこようと思います。
その名も DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~
それにしても、D3さんはいろんなゲームを思いつきますネ☆

明日はダーリンのお友達(?)とお食事です。
いい嫁、演じてきまーす♪
たまには人とも交流しなきゃね!

ではでは、ばいばばーい
【編集】 |  19:45 |  Game  | コメント(2) | Top↑
キャラメルの香り。
2007.09.04 (Tue)
堀北真希ちゃんが可愛いーラブリィハート
男の子の格好してたって、あんなに可愛いなんてっ!!
いいなー。うらやましいなー。
女の子はやっぱり「可愛い」ってだけで、何かと得だと思う。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

9月になって、すこしだけ涼しくなってきましたね。
でもお昼とかはまだ暑いわけで。
なんか夏真っ盛りの頃に比べて、湿気が多い気がして、
すぐにカラダがベタつくので、お風呂タイムが増えるっ。
もうほんと、しずかちゃんか、とももかってなくらい
シャワーを浴びております。
暇人ですネ。水道代、バカにならないよっ。
でもしょうがないよね!オンナノコだもんっribon
LUSHのみつばちマーチで洗ってると、
自分がお菓子になった気分になって、なんとも気持ちがよいです

昨日はダーリン母のアッシーをしておりました。
この車がなくちゃ生活できない田舎にすんでいながら、
車もバイクも乗れないなんてーっ。
そのくせ、免許の更新は張り切ってしにいく。なぜに?!
もちろん、その更新にもアッシーさせられるわけで…。
ま、暇人やし近場にすんでるから、優先的にアタシになるんやろうけど。
やっぱり用事がなくても、面倒くさいときもあるよね絵文字名を入力してください
でも、持ちつ持たれつやから、仕方ないのかなー。
これでも一応、長男の嫁やし。

そんなわけで、ダーリンのいとこのおうちにオジャマしてきたよ。
久しぶりに、お子ちゃまたちも拝見できて、可愛かったー。
よその子の成長は早いなーと、しみじみ思いました。
はやくウチにもっ
こうのとりさん、どこで寄り道してるんだろうなー?
最近、コドモと触れ合う機会が多かったせいか、
ちょっぴり母性本能がうずいている、とももなのでした。

では、ばいばーい
【編集】 |  22:51 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
オタクネタ。
2007.09.03 (Mon)
昨日も朝から電王ッ
リュウタの「お姉ちゃん」という台詞、かわいいなぁー。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

前に言ってた「羊でおやすみシリーズ」を某サイトで、なん声か聴きましたっ。
もうね、きゃぁぁあぁああ嗚呼嗚呼~~!!ってな感じで、
たまらなーーーく萌えるっ。
なにこれ?拷問?!
あやうく萌え殺されるところでした。うへー
もうね、声聴くだけで妊娠しそう!って思ったの、初めてだよ。
特に、石田ボイス。遊佐ボイス。
あの、エロさがたまりませんっ。あうあー。
声優さんってすごいなー。
声のチカラってすごいなー。
てゆーか、逆に興奮して、こんなので寝れないよっ。
ごちそうさま。
というわけで、某サイトで満足して、買うまでにはいたりませんでした。

それにしても、「豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ」の二宮くん、
かわいいなぁー。
ささやきの部分がなんとも胸キュンラブリィハート

【編集】 |  12:39 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
ぎゃふん。
2007.09.01 (Sat)
あいのりのモリケンに夢中。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

さて、9月がはじまりましたねー。
夏ももう終わりかぁ~。なんて、しみじみ。
じみじみしじみ。何回言っても言えません。

今年の夏はお仕事に奮闘しただけで終わった感じがするよ。
それなりに充実はしてたけど、
結局、海やプールにも行かず、登泉堂のかき氷も食べに行けず、
大好きなシャボン玉もしなかったなー。(夏関係ナイ。
バーベキューとか、キャンプとかもしたいけど、
ダーリンもあたしもインドア派なのでぐだぐだになるのは目に見えてるし(苦笑)
おまけにふたりとも、友達少ないから、アクティブな知り合いとかいないしー絵文字名を入力してください

そんな感じで、
トロピカルもチラリズムもアバンチュールもない
夏が過ぎ去っていきましたとさ。
そんでもって、夏とともにお仕事も終了しちゃって、
なんとも時間をもてあましちゃって意気消沈。
テンションがあがらないのです。
そうでなくても秋はもの思いにふけりがちな季節なのに。
なにもかもが中途半端でいやになっちゃうなー。
なんか楽しいことないかなー。って言うのが口癖になってる気がする。

あたしも朝青龍と同じように休養が必要みたいです。

【編集】 |  20:18 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
