2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おしくらまんじゅう★
2007.11.22 (Thu)
最近、乙女ゲームに飽きてきました。
とかいいつつ、来年になったら、またほしいゲームが盛りだくさんなんだけども。
どっからオカネが出るんだろう・・・。(←あくまで買わないという選択肢はなし)
とももです。┏(I:)ペコリ♪

てゆーか、寒いッ。
なに、この寒さ。コタツから出られやしないよッ。
この寒さを耐えしのぐために、こないだ買った
Wingのあったかインナーが、すごくあったかくて肌触りもよくてお気に入りですッ。
オシャレをするためには、寒さとかもガマンしなくちゃいけないときもあるけど、
やっぱり基本、オンナノコはカラダを冷やしちゃダメだよねッ。

でも、この季節は嫌いじゃないよッ。
コートとか重ね着とか、オシャレも楽しめるし、
なにより寒いから、いつもよりいっぱいくっつけるもんねッ★

↑とかいうセリフを言いながら、ポッケの中につっこんだ
ダーリンの手をそのままポッケの中で繋いでみてはいかがでしょうか?
くっつけば心も体もほっこりあったかくなるしねッ★
一昔前の初々しいころのダーリンはデレデレだったよ(*ノw`*)ンププ
こういうあからさまのにころっといっちゃう男子って
女姉妹がいないと思うんですが、どうだろ?

ではでは世の中は3連休ですね。
楽しんでくださいね~ヾ(●´∀`●)☆
【編集】 |  09:08 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
恒例の電王話。
2007.11.20 (Tue)
今日もひきこもりをイーエヌジェイオーワイしてますっ。
こう寒いとコタツから出られません。
完全にコタツムリ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

電王、観ましたかー?
良太郎と侑斗の遊園地のシーンから目が話せませんでしたっ(*ノw`*)ンププ
男同士でありえない乗り物に乗りまくり。
さらには、テントウムシとハチの着ぐるみまでっ
気になる人は良太郎役の健くんのブログを★
いやー、その光景が気になって気になって
肝心な話の内容聞けなかったYO!(笑)
それにしても、デネブは健気やなぁー。
もうすぐ電王も終わりに近づいてるのかと思うと
なんだか寂しいですね

そうそう!電王といえば、コレにいきたくて仕方がないですっ!
ダーリンと二人で行こうかな。却下されそうやけど。
大人だけで来る人、いるのかな・・・。
だれか、一緒に行きませんか?(笑)

そういえば、前にたのんでた「てれびくん」の応募者全員DVDプレゼントの
発送が始まってるみたいです。
届くのたのしみーっ!

土曜日はダーリンの実家に姪っ子がお泊りしにきてたので
一緒に遊んでましたっ。
マルナカにお買い物に行ったら、電王のガチャポンがあって
すごーくやりたくて仕方なかったよ。
でも、ダーリンの両親の前だったのでヲタっぷりは封印。
また、今度やろーっと★
イマジン、全部そろえたいよー。

最近、早寝早起きをしてるせいか、
昼間にちゃんと起きてるので、時間をもてあまして仕方がないッ!
掃除でもしろよッって声がどっかから聞こえてきますが
こう寒いとやってられないよー。
冬なのでお肌も乾燥しちゃってこまっちんぐ。
だれか、かわいくて楽しくてお勧めのボディケア、教えてくださいなッ。
【編集】 |  09:34 |  Otakugoto  | コメント(4) | Top↑
治療のこと。
2007.11.17 (Sat)
どーも。
どこからでもあけられますといううたい文句のマジックカットが
どこからもあけられないモノです。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日は病院の日でしたッ。
久しぶりに排卵誘発のための注射(お尻)にしたら、
その痛さにビックリ!
以前に通ってたときも毎日とかうってたことあるし、
痛いのは知ってたけど、久々やったから覚えてた以上に痛くて、
泣きそうやったよ~.+゜(ノд`)゜+

んで、今日、初めての人工授精をしてきました。
といっても、ダーリンのを流し込むだけなので、
そんな高度な手術とかってわけでもないんやけど。
生々しい話やけど、朝からダーリンにおたまじゃくしをとってもらって、
それを大事に病院に持っていったよ。
冷やすとダメらしいので、胸の谷間(っていうほどのものはないけど)にいれて、
人肌であたためながらもってったよ。
なんせ、あたしたちにとってはタカラモノやからねッ。
あとは専門家にゆだねて、健康的な生活を!
結び付くといいなぁ
お腹の中で、ランコちゃんとセイシくんが頑張ってるんだって思うと、
排卵痛だって、へっちゃらッ

人工授精っていうと聞こえは悪いけど、
コドモがほしくても授からない夫婦にとってはすごくありがたい治療なんよね。
それで必ずしも授かるとは限らないけど。
でも可能性があるかぎり、あきらめたくないから
今回治療を進めることにしました。
ここまでくるまで1年ぐらいかかったし、
毎回生理がくるたびに悲しい思いもしたし、
毎日薬飲んだり、注射うちにいったり。
ラクなことばっかりじゃなかったけど、
もし、あたしとダーリンのもとに赤ちゃんが授かることができたら、
今までのつらいこと、全部チャラになるんだろうな。
てゆーか、それ以上のモノがあると思う。

うちはありがたいことに、ダーリンも協力的で
今日もそのために会社を休んでもらったし、
毎日注射とかで気がめいってダーリンに当たってしまったり、
いろんなこと、ほんとに感謝してます。

不妊治療っていうと、オンナ側に問題があるって考えられがちやけど、
そんなこともなくて、ちゃんとした原因もなくできないところもあるし、
第一に旦那さんの協力がないと続けていくのはつらいと思う。
旦那さんの協力なしではできないことやと思うよ。
この先、いつまで治療がつづくのかわからないし、
もしかしたらずっと授からないかもしれない。
でもやれるだけのことはやっておきたい。
後で後悔したくないし。
やれるだけのことをやって、ダメなときは仕方ないよね。
そのときは納得できると思う。
こればっかりはお金で買えるものではないし。
きっとそういう運命なんだろうな。
そのときはまた、ダーリンとふたりで楽しい人生をおくればいいし、
今は今でできることをすればいいんだよね。うん。
とりあえず養命酒でも飲みながら、結果を待つとしよう★

【編集】 |  18:10 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
あたしをアニメイトに連れてって!
2007.11.15 (Thu)
NEWSの曲が頭からはなれないー♪
相変わらず、NEWSなら、小山くんですッ。
でも見ようによったら、おネェキャラに見えて仕方がないのッ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はダーリンのお誕生日だったわけですが、
今年も仲良くお祝いしましたよんッ
ケーキも食べて、大満足ッ たんじょうび!
出会ったときは、さわやか26歳だったのに。
月日のたつのは早いねッ。
あっという間だねー。

こうやって二人で何気ない時間を過ごしながら
だんだんと、歳を重ねていくんだろうね。
その分、うなおーぬうなおーぬ と、
カラダも重ねていこうねー。(*ノωノ)ポッ
というわけで、あたしの画伯ばりの絵心をいかして
桃色オーラむんむんの 「揉みまくりチケットLOVE」 とか作っちゃったりして
高感度アップを狙っちゃおうかしら。
同時に感度もアップしちゃうかもね (アホw

でも、即ゴミ箱行きとかになったら立ち直れない・・・・゚・(p 'Д`q)・゚
うちのダーならやりかねない。くぅ~!!
誰かウチのダーリンに女心というものを叩き込んでやってくれませんかね?
釣った魚もたまにはエサという名の 貢ぎ物 がほしいん(*゚Д゚)/ダー゚+。

とかいいつつも、意地悪なダーリンのたまに見せるちっぽけな優しさに
らぶ~!!あいしてるっラブリィハート
と、まんまと思うツボにはまってしまう、とももなのでした。
なんて、燃費のいい女!(笑)
小悪魔失格ですネ。Mですネ。

でも、ダーリンに出会うまではロクな恋愛してこなかったあたしが
(ま、そのときはそのときで必死な恋愛だったりもしたんだけど。)
ダーリンと出会って、こうやって長い間、すごく円満に
しかも、最近ますます仲良しこよしですごせてるし、
やっぱりダーリンはあたしの運命の相手に間違いないッと、
本気で思うわけです(*ノw`*)ンププ

なにはともあれ、こんな本能のままに生きてるイカレポンチな嫁を
見捨てないでいてくれてありがとう。
まぁ、見捨てたところで、きっとほかの子じゃ、
ある意味、物足りなくなると思いますけれどもども( ´艸`)ウププン
オマエのその自信はどっからくるん(*゚Д゚)/ダー゚+。 ってなツッコミが
いろんな方向から聞こえてきますが、
口笛を吹いてごまかしちゃお~。ひゅーひゅーひゅー♪

あ!あたし口笛ふけないんだった。
ドボ━(゚д゚)━ン!!
【編集】 |  08:40 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
アンカーで★
2007.11.13 (Tue)
相変わらず眠いッ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

大学時代のお友達のゆきちゃんからバトンが回ってきたので
ガッツリ答えちゃおうと思います。
てゆーか、答えなくてもしってるじゃん!(*ノw`*)ンププ
ではでは、れっつらごー♪


は-とルールは-と

 タイトルにバトンパスしたい人(恋愛観を知りたい人)の名前を5人入れてください
 忙しいorやったことある方は、スルーOKです


①好きな外見のタイプは?

 笑顔が可愛い人。愛嬌のある人。やんちゃな感じのする人。
 今はウラタロスのついた良太郎!


②好きな内面のタイプは?

 いっぱいかまってくれる人。
 ともものメルヘンワールドについてこれる人。


③恋愛対象は何歳~何歳?

 話とかフィーリングが合えば、何歳でもOK。
 好きになれば何歳でも '+(○'v`人)+'


④無口orよくしゃべる どっちがいい?

 よくしゃべる人。
 興味のない話題は聞かないけど(*´σ з`) ~♪


⑤異性にされると弱いことは?

 女は案外ベタな演出に弱かったりするよね?(*ノw`*)ンププ
 やっぱ、頭なでなでとか、後ろからぎゅーっとかッイチゴ
 あとは、濃い色のジーパンに上半身ハダカ!!←美形メガネだったら言うことなし(笑)


⑥異性に言われて、もしくはされて嫌なことは?

 酔うと説教する人はすごくキライ。

 
⑦積極的?消極的?

 どっちかっていうと積極的なほうかなぁ?
 いい農場があれば、小技はつかいまくります(笑)


以上、現場のとももがお伝えしましたーッ。
回す人、いないので、ほしい人はご自由に~
【編集】 |  08:40 |  baton  | コメント(2) | Top↑
電話待ち。
2007.11.12 (Mon)
おまたせマンデー★
初デートで「ワクワクする」を「ムラムラする」といい間違えた女。
まぁ、あながち間違っちゃぁいないけれども。
いくつになっても絶好調☆
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日は近くにスーパーが開店したので
やじうま根性で行ってきたよん。
行ったのは夕方だったんだけど、それでも人の多さにうんざりずむ。
まぁ、最初だからやろうけども。
人も多いし、店内を把握できてないしで
目がちかちかしちゃって、お疲れモードで帰ってきましたー焦る3

それはそうと、電王!!
観ましたか?
あたくしはガッツリ、リアルタイム視聴しましたよーッ。
朝がめっぽう苦手なあたしを早起きさせる電王ってすごいなー(*ノw`*)ンププ
オープニングがAAAからイマジンズに変わってましたね
いーじゃん。すげーじゃん♪
内容は、侑斗が帰ってきたぁー。
ハナちゃんみたく、もう観れないんじゃないかと思ってたので
よかったですッ。
でも、今の侑斗の記憶までみんなの中から消えちゃうのって悲しいー。
あ、でも変身したときのデネブの武器みたいなの(デネビックバスターっていうんですってよ?)が、
ぞうさんみたいで可愛かったッ
そんな感じで来週も楽しみッ。

さかのぼって、金曜日の夜はどーもホルモンバランスが悪かったのか
悶々悶々としちゃって、ダメダメモードでした。
ごくたまにあるんだよねー。こういう日が。
まっすぐな糸を、ぐるぐる絡ませちゃってるのは自分なんだけどね。結局。
でも、コロリンコに話を聞いてもらって、すごく救われたッピンクのきらきら
ほんと、わけのわかんない、まとまりのない話題だったのに
ちゃんと聞いてくれてありがとねーッ。
おかげですごく落ち着きましたッ。感謝'+(○'v`人)+'

明日は知り合いから紹介された会社の面接です。
受かるかどうかはまだわかんないけど、
まぁ、働く主婦に向けて1歩前進かな?うん。

そんな感じで、ゆきちゃんからバトンが回ってきたりもしてるんだけども、
それはまた、明日ッ。
ではではー(*´Д`*)ノ☆
【編集】 |  08:39 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
羊を数えてみる。
2007.11.08 (Thu)
昼間に寝すぎちゃって寝れません。
今日も夜更かし。生活のリズム、くずれまくり。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はダーリンのお給料日だったわけですが、
会社側の手違いで他の人のお給料と間違えて振り込まれてたらしい。
おかげで、会社の人みんなに、ダーリンのお給料額がバレたみたいで・・・。
いかにウチの額が少ないかってことを実感した次第でございます orz
ある人には、「この給料じゃ生活できん。支払いだけでも足りんくらいや。」
みたいなことを、言われたらしいー。
おっさん、呪われろッ!…(-∀-)ボソッ

てゆーか、その給料で生活してる夫婦がここにいますよーーーーッ!
しかも、嫁はコドモもいないくせに専業主婦ですよ!!
でも、意外と生活できてたりするんよね。フツーに。
危機感が足りてないだけ?ひぇー。
いや、確かにすべてにおいてどんぶり勘定やし、
貯金もできてない状態なんよねー汗
かといって、家事をテキパキこなしてるわけでもなくて。
ただ、ダラダラとラクなほうに流されてばっかりいるダメ主婦で。
そろそろ本格的に職も探さなきゃ、
自分のためにも、家計のためにもヤバいかなー。とか
ちょっと実感した昨日でしたッ。

だけど、ちょっぴり葛藤もあるんよね。
今、あたしは某治療のために通院とかしてるから、
それを第一に考えると、時間的にも限られてくるし
治療が本格的になれば毎日通院とかしなきゃいけなくなるし、
仕事しながら治療も並行してできるのかなーとか思ったり。
でもま、それはただの言い訳なのかもしれんけど。
働きながら治療してる人もたくさんいるやろうしね。

なんか、ここ最近、あんまりイイコトがなくて、
気分的にもしょんぼりしがちな、とももなのでしたッ。
もっといろんなこと、活発に積極的に活動しなきゃダメだね。うん★
【編集】 |  01:34 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
土日の出来事。
2007.11.06 (Tue)
コタツをだしたら、ライホーにかかりまくり。
いつも以上に活動時間が短くって、どうしようッ。
とももです。。┏(I:)ペコリ♪

日曜日は地元の文化祭で、
前に習ってた陶芸教室の人の作品や、
うちのママの絵とかが展示してあるので、
行ってきましたぁ。
模擬店で健康診断もうけて、久しぶりに身長&体重をはかってもらったよ。
身長も体重も、高校生の頃からほとんど変わってないのに
あの頃とこんなにも体型が違うのはなんでなんだろうね。
人体って不思議ッ★

その後、お姉ちゃんの車の点検でト○タに行ったよ。
高校の後輩の男前、発見☆
今も男前やったよ。
てゆーか、ト○タの若い社員は顔で採用してるんじゃないかってくらい、
男前が多かったよ。
ごちそうさま。

夜は韓国料理を食べに行ったよ。
ヨンさまとチャンドンゴンに見つめられながらのお食事☆
チヂミとチャンヂャがうまーい☆
おかげでビールがどんどんすすんじゃいましたッ。
ごちそうさま。
安いしおいしいし、また行きたいな。
誰か、一緒にいこうぜぃー☆

そうそう!とうとうWiiを買っちゃいましたぁ☆
このお金のナイ時期に…。
でも楽し~いっ♪
はりきりすぎて右手が筋肉痛。
いい運動になりそうだよーッ(*ノw`*)ンププ

【編集】 |  16:08 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
二度寝昼寝は当たり前☆
2007.11.02 (Fri)
今日はいいお天気
というわけで、家中のお布団を干しまくりましたッ!
ついにコタツも登場です。
冬眠準備万端★
とももです。┏(I:)ペコリ♪

いやー、根はぐうたらで家事全般が大嫌いなダメ主婦なわけですが、
大好きな睡眠に関しては別!
なのでお布団を干すのは好きです。
ってゆーか、そのあとの太陽の光をたっぷりあびたお布団に包まるのが
もう.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
あの感触といい、香りといい、なんともいえない幸せに浸れちゃいます(*ノw`*)ンププ

話は変わるけど、今ムショーにカラオケに行きたいですッ。
歌うのはもちろん、電王とか、Vitaminのキャラソンとか、GS2のキャラソンとか…。
そんなヲタクだらけのカラオケ大会に誰か参加しませんか?
ねぇ、そこのスタァ?(*ノw`*)ンププ

11月はダーリンのお誕生日があるので
児童館の打ち上げでつれてってもらった
おしゃれ居酒屋でお食事しようと思ってます★
カードも書かなきゃなぁ。
日ごろのぐうたらっぷりをふっとばす勢いのあまーいカードをねッ( ´艸`)ムププ

誕生日といえば今日は石田彰さんのお誕生日☆
おめでとうございまーす。
石田さんの羊でおやすみシリーズは絶品です。
興味があればお聴きあれッ。




【編集】 |  14:58 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
11月☆
2007.11.01 (Thu)
どーも。ピンポンダッシュ再来。
ここ何ヶ月か静かな日々が続いてたんだけども、
ふたたびピンポンダッシュの日々です。
たぶん隣のお子だとは思うんだけども、
注意しようにもダッシュするからできないよねー。
ぎゃふん。とももです。┏(I:)ペコリ♪

それはさておき、ダーリンの知り合いの人から
お仕事を紹介されましたッ。
営業事務のお仕事らしいんだけど、
配達とか、営業とか、人見知りのあたしにつとまるかなー?
という不安もなきにしもあらず。
でも、こうやって、あたしを知ってる人からの紹介って
やっぱり何かの縁だとは思うから、ちょっと真剣に考えてみるつもりです。
まだ、受けるかはわかんないけどね。

それから、保育士資格挑戦の件だけども、
なにか教材がないと、勉強しずらいよなーと思って
ユーキャンを申し込もうかどうか迷い中。
前のネイルアート要請講座のトラウマからか、
なかなか踏ん切りがつかないんよね。お金もかかるし。
時間はありあまってはいるけど、
努力という文字が脳内にないあたしに、自力で勉強できるかな?
こういうとき、貧乏主婦ってつらいよなー。
独身とかだったら、スクールに通ったり
自分の夢とか趣味のためにもっとお金使えるのになぁ。
ま、そんなこと言ってもどうにもならんし、
だったらもっとはやくに夢を見つけとくべきってのはわかってるんやけどね。
でもだからって、結婚してることを後悔してるわけでもないんやけど。

そうそう。暇人のあたくしが最近なにをしていたかというと、
こんなの作ったりしてました☆ 右 * tomo mode *
お暇ならどうぞ。┏(I:)ペコリ♪

とりあえず。
コロリンコ、復活オメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪
【編集】 |  10:15 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
