2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大掃除☆
2007.12.29 (Sat)
今年最後の更新?とか書きながら
また更新してる電波系主婦がここにいますよー。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はPMSに悩まされながらも、珍しく大掃除を決行!
きっと、明日のお天気は荒れ模様になるハズよッ(*ノw`*)ンププ
でも、やったのは押入れの中なので、
見た目にはわかりません。
押入れあけると、めっちゃキレイキラキラ
はい、自己満足です。

あ、あとね、神棚を作りましたぁー。
といっても即席で作っただけなんだけども。
今まで、子宝グッズとか魔よけのお守りとか、
そういうのを置く場所がなくて、適当なところに置いちゃってて。
なので、まとめて置けるような場所を作って
神棚がわりにしましたー。
パワー増強されるといいな。
昨日のフィギュアで真央ちゃんが衣装を変えて、うまく滑れたように
カタチからはいるのも、大切よね。

あとは、洋服に占領されてる部屋をどうにかしないといけません。
たぶん、今年中には間に合わないので
来年、ボチボチ片付けます。ハイ。

それにしても、フィギュアスケート、素敵ですねー。
真央ちゃんは初めてショートがうまくいってよかったねッ。
個人的には太田由希奈ちゃんが好きです。可愛い★
あとは別にファンじゃないんだけど、
今年の高橋くんのショートがかっこよくて好きです。
【編集】 |  10:16 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
今年最後の更新?
2007.12.28 (Fri)
オカネがないといいつつ、
ボーナスが出たとたん、油断しちゃって
ほしいものをバカスカ買っちゃってます。
来年こそ、ちゃんと家計簿つけるぞ絵文字名を入力してください
とももです。┏(I:)ペコリ♪

クリスマスが終わったら、年末まではやいー・゚・(p 'Д`q)・゚
今年も残すところあと4日だよー。
去年に引き続き、「大掃除」という言葉の意味がわかりません。(笑)
誰かあの収まりきらない洋服の山をどうにか整理してくれませんか?
片付かないのわかってるのに、さらに買っちゃったりするんだよね。
だってオンナノコだもんっ!

というわけで、収納アイテムを買ったんだけども
届くのは年明けになりそうなので
年末の大掃除は延期です。

来年は厄年なので、今と変わらず、のんびりゆっくり過ごそうと思ってます。
就職とか、引越しとか、新しいことは
再来年までガマンするつもり。
もうしばらくぐうたら生活が続きそうですが
来年も仲良くしてくださいねっ☆

【編集】 |  10:46 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
冬のあったかグッズ
2007.12.26 (Wed)
冬の朝の空気が澄んでて好き。
寒いけど、毎朝10分くらいは窓を開けて換気してます。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

冬になるといつも欲しいなーって思ってた
耳あてを買いましたぁ。
あたし、人よりも耳が弱いみたいで、
寒い冬、外でちょっと歩いただけでも耳が痛くなっちゃうので
かわいい耳あてが欲しいなーってずっと思ってて。
やっとカワイイ!って思えるものに出会えたので購入しちゃいましたぁ。

 
 イチゴタータンチェックのイヤーマフ

ヘアバンドの部分がチェックなのッ。
ホントはウサギのカタチのとかも、かわいくて迷ったんだけど、
さすがに三十路すぎてそれはちょっとなーっと思ってやめました。
もいっこまよったのは、これ。

 
 イチゴクマさんみたいなフワフワイヤーマフ

もこもこ具合がカワイイっ。
あと、これもかわいいのーんっ☆

 
 イチゴしずく型フラワーモチーフイヤーマフ

帽子とか洋服みたいに、いろんなの買ってコーディネートしたいなぁー。
ま、そんなお金ないんだけども。
最近はボタンひとつでお買い物ができちゃうから便利だね。
だからこそ、出費も増えちゃうんだけど・・・
「がんばる私の家計ダイアリー」でも買おうかな?
どう?役に立ってる?>持ってる人。

これから本格的な冬がはじまります。
あったかくして、健康的に過ごそうねッ★
【編集】 |  11:28 |  Shopping  | コメント(4) | Top↑
ツリーに短冊、飾るよね?
2007.12.22 (Sat)
最近、母校の大学がTVでCMしてるのを観て
びってーん。(注:びっくり仰天の略です。)
CMしなきゃいけないほど人気ないのかな?地味やしw
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日も朝からお尻に注射をうってきました。
もうね、痛いのわかってるけど、やっぱり痛い!!
打った後は、テンションがバリ下がりです。
まぁ、詳しいことはもういっこのほうのブログにかいてます。
あっちのブログは、愚痴とかも多いし、ナマナマしい話もでてくるので
知ってる人は見ないほうがいいかも?
でも、同じように悩んでたり、これから治療しようと思ってたりしてる人に
なにか参考になることがあればいいかもな。
とはいっても、自分のストレスのはけ口として始めただけなので
たいした役にはたちません・゚・(p 'Д`q)・゚

明日も朝から病院です。
その後は、実家に帰って家族でクリスマス会をします☆
世の中は連休だから、いつも以上にいろんな演出がとびかう
クリスマスになるんじゃないかな?( ´艸`)ムププ
いいなーいいなーLOVE
楽しいクリスマスを過ごしてね。
みんなのもとに、素敵なサンタさんがきますように
【編集】 |  11:03 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
きゃー★
2007.12.21 (Fri)
昨日のオリコンランキングで、なんと第3位になってましたッ!

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他
商品詳細を見る

おそるべし、声優パワー☆
これ、初回限定版はジャケットが4種類あって、
それぞれにボーナストラックが違うらしい・・・。
どれかひとつなんて選べなーーい!!
うぅ。どれもほしい。
妄想の中で
「ボクに釣られてみる?」「買うよね?答えは聞いてないッ!」と
イマジンたちが誘惑しております。
4種類全部買ったらダーリンに怒られそうだし。
某アイドル事務所並みのこの売り方!ズルい。
コンプリートBOXもでるらしくって、それにはボーナストラックははいらないのかしら?
プロモーションビデオまであるらしいですよ!!
ココで少しだけ観れます★

そういえば『てれびくん』2月号の付録にまた電王のDVDがつくらしいですよ。
また、架空の息子を作り上げて買っちゃおうと思います!
前に応募した全員サービスの『うたって・おどって・大とっくん!!』は
なんとも素晴らしい作品でしたよッ。

200712201445000.jpg

イマジンたちカラダ張ってます。
ちゃんと戦いシーンとかもあるしねッ。
なんといってもウラのこんな格好までみれちゃいます!(笑)

200712201450000.jpg


さて、電王のお話のほうは、どんどんクライマックスに近づいてきていて
もう、続きが待ち遠しくて仕方ないッ。
気になって気になって。もう、どうなっちゃうんだろう?
あぁ、はやく日曜日がこないかなー。

■私信■
 クリスマス・年末年始のお店の営業はやってる?
【編集】 |  10:05 |  Otakugoto  | コメント(0) | Top↑
誰がなんと言おうと好きなものは好き!
2007.12.20 (Thu)
「グー子」「ダラ子」に引き続き、ダーリンに新たなあだ名をつけられました。
その名も「やかんちゃんケトル」。
すぐ怒るから。だってダーリンがすぐからかうんだもん!
ロクなあだ名をつけられません。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は朝からすごくいいお天気で気持ちがいいッ
だからといって、出かける予定もないので
相変わらずWiiフィットで運動したり、ゲームしたりと
のんびりおうちで過ごしてますおうち

昨日は愛しのハリーのお誕生日でしたッたんじょうび!
17歳おめでとうー(笑)
ハリーって誰さ?ってな質問が飛び交ってそうですけれども、
乙女ゲーマーの中では常識です!
このブログはあたしのブログなので、あたしの個人的趣味に走らせていただいております。
その趣味を多少押し付ける感じでお送りしております。(自分勝手w

ってねー。こんなにゲームの中の人にぞっこんになるなんてッラブリィハート
可愛すぎるから仕方がないと思いませんか?はい思います。(自問自答
だまされたと思って一度、ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd kissをやっちゃいな★
そしてYOUたちもヲタクの道に足を踏み入れちゃいな足
もうすぐDS版もでるしねー。
もちろん、すでに予約済みですが、何か?

そんな感じでヲタクまっしぐらなとももがお送りしましたー。
では、バイビー(死語

■私信■
 楽天メッセ、サービス終了してたね・・・。
【編集】 |  14:41 |  Otakugoto  | コメント(1) | Top↑
お腹のあたりが筋肉痛。
2007.12.17 (Mon)
Wiiフィットをしながら「うぃ~~」と小島よしおのマネをして
ダーリンにひかれる嫁。
でもそんなの関係ねぇ!
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は朝イチで病院病院 に行ってきました。
朝イチバンは人が少なくて、待ち時間もほとんどないから快適ッ。
でも、終わる時間はまだ、スーパーが閉まってる時間だから
帰りに買い物して帰れないのが難点汗
ぐうたらなので、出かけたついでに何もかも済ませたい!
とはいうものの、せっかく化粧したし、おうちにいるのはもったいない気もするなぁ。

それはさておき、最近実家のほうに帰ってません。
距離的には50km。車で1時間ちょっとだから、
そこまで遠いわけじゃないんだけども、
なんか、自分で車を運転して行く気にならない・・・。
電車で1時間とかなら、もっと頻繁に帰るのになぁー。
友達にも会っておしゃべりしたいしッ。
田舎って不便だな。
ま、いいところもあるんだけどね。

年賀状の受け付けも始まったんだよね。
ヒマ人なので、すでにプリントアウト済み。
何人かの友達にはここのブログも公開しようかな~って思ってます。
リアルの友達ってなんか気恥ずかしいけど、
でも遠くてなかなか会えない子とかとは
近況とかわかるし、少しは近くに感じられる気がするしね。
なので、遠方の友達には公開しようと思ってます。
近くの友達は、やっぱりちょっと恥ずかしいのでまだ黙っておこう。
【編集】 |  10:37 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
軽く筋肉痛。
2007.12.15 (Sat)
今、一番の悩みは雪だるまがうまく作れないこと。
わかる人にはわかります。(笑)
とももです。┏(I:)ペコリ♪

相変わらず、やる気なし子さんです。
唯一、熱中してた レイトン もナゾはほとんど解けちゃったし、
ストーリーもエンディングまでいっちゃったので、楽しみも熱中度も半減。
これはもう、Wiiフィット買うしかないよねッ!

というわけで、まだボーナスが出てないくせに
ガマンできずに買ってもらっちゃいましたぁ★
都会では売切れてるお店も多いみたいで、
オークションとかでも倍の値段ででてたりするのに
さすが、田舎っ!すんなり手に入っちゃいました♪
まだ、ちょっとしかプレイしてないけど、楽しいよっ。
運動不足のあたしにはピッタリです。
体質改善、できるといいな。

さて、いまからフィギュアを観まーす。
昔っからフィギュアスケートが大好き!
観てると目が離せなくなる。
みんなそれぞれに個性があって、ちゃんと自分の強みをしっていて
それを表現できるのってすごいよね。
スピンとかお人形さんみたいだし、
こんなに主役ぞろいのフィギュアは見ごたえがあります。
みんな、頑張ってほしいな。
【編集】 |  19:07 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
みんな喜ぶ茄子ってなーんだ?
2007.12.12 (Wed)
Wiiフィットがめちゃめちゃ欲しいです。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

相変わらず、ひきこもってまーす。
なんか、最近、イライラしっぱなしでな~んにもヤル気が起きないっ。
薬のせいなのか。はたまたただの欲求不満なのか。(笑)
そろそろ外に出かけていって刺激をもらわないとなーと
思っているところです。ハイ。

昨日、やっとこさ電王観ましたー。
相変わらず、リュウタの声は可愛いなぁー。
内容はというと、もうね、切ないッ!!
話も核心をついてきてて、もうすぐ終わっちゃうんだなーって思ったら
なんか寂しいです。
日曜日の楽しみがなくなるーッ。
最終回まで大人のハナちゃんは登場しないのかな?
ダーリンはそっちのことのほうが気になってるようです(笑)

そろそろ年末だなー。
独身の頃はこの季節、クリスマスコンパや忘年会や新年会や
飲み会飲み会のにぎやかな日々だったのに、
あたしも落ち着いたもんだなー。
ここ最近、飲み会に行ったことがありません(泣)
あの頃が懐かしい気持ちもするけど、
ま、今も今でシアワセなんだよね
【編集】 |  14:47 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
安カワ☆
2007.12.07 (Fri)
四六時中ゲーム三昧。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

明日はダーリンの親戚の法事です。
また、無神経なおじさんたちにコドモのこととか言われるんだろうなー。
とか思ったら、ちょっぴり憂鬱。
ま、だいぶ慣れたし、悪気はないのはわかるんだけどね。

それはさておき。
ダーリンに内緒で買ったブーツが届いたぁー。
かわいいーかわいいーかわいいーハート
買ったのはこのブーツ絵文字名を入力してください



中がボアで、すごくあったかいよッ。
冷え性のあたしにはもってこいです。
あたしが買ったのはピンクだけど、ほかの色もほしいなぁ~。
ま、そんなの買う余裕はどこにもないんだけどね汗

とりあえず、このブーツでオデカケするのが楽しみですッLOVE
【編集】 |  14:01 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
久々の夜更かし★
2007.12.03 (Mon)
お久しぶりです
1週間ほど放置してました。
にもかかわらず、訪問してくださる方がいらっしゃるみたいで
なんともありがたいですッ。

少しだけネタ切れです。
まぁ、連休はオデカケしたりして、ネタがないわけではないんだけど、
だけどなんとなく書くことがない。
てゆーか、なんとなくパソコンに向かう気になれなくて。
でも相変わらずヲタクはやめてません。やめられません。
ゲームも電王も大好きです。
あー、大阪の電王イベント、行きたいッ!

最近はめっきり早寝早起きで、夜12時までおきてられません。
よい子ちゃんな生活を送っております。
まぁ、早起きしたところで、二度寝・昼寝は当たり前なので
あんまり意味ないけども 笑

気がついたら12月。
今年もあと1ヶ月だよー。早いー・゚・(p 'Д`q)・゚
この時期は街もキラキラで盛り上がるし
これからウキウキするようなイベントがたくさんですネ。
キラキラでウキウキな出来事がたくさんあるといいねッラブリィハート
とりあえずバレンタインが楽しみです。

・・・いや、チョコとかダーリンじゃなくて、GS2の発売日だからねッ!
すでに特別版を予約済みッピンクのきらきら
わかる人にはわかります。(笑)


というわけで、写メブログのほうはひっそりと更新しております。(こっちもしろ!
【編集】 |  02:07 |  Diary  | コメント(6) | Top↑
 | HOME | 
