2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
興奮が冷めないうちに☆
2008.01.27 (Sun)
明日、やっとこさ、ダーリンが帰ってくるよ~!
うれし~いッラブリィハート
さっそく、「うぃ~うぃ~」と、小島よしおのマネをしながら近づいていって
ウザがられようと思います。笑
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は地元の仲良しなお友達とガールズデートをしてきましたッ。
めっちゃ楽しかったッ☆

朝、バッチリきめたメイクもボロボロ、
必死でカールしたまつ毛もてろんてろんになるぐらいまで
食べて、しゃべって、笑って、買い物してと
思う存分楽しんできましたぁ~星
話す内容は、くだらない話題だったり
(でも、なんでもないようなことが幸せだったと思う 笑
それなりにディープな話だったり、うっふんは-と なシモ話だったり、
ノドがガラガラになるぐらい、すっごいたくさんしゃべって、
なんか、高校のときのお泊り会のような感じで、楽しくて嬉しかった。
充実した1日でしたッ薔薇

その節はありがとうッ★
長時間運転してくれてありがとね~!!
おまけにペットボトル、車におきっぱなしで帰ってゴメン。
しかも飲みかけー焦る3
どんだけー。

お昼に食べた、某ホテルのミニ会席。

200801271223000.jpg  200801271237000.jpg  200801271318000.jpg

ほかにもいっぱいお料理あったけど、食べるのに夢中で撮るの忘れたッ。てへ
たまには贅沢なサービス受けながら、ゆったりとお食事するのもいいねキラリラ
おいしいお料理と、贅沢な雰囲気を、堪能してきました。

その後、デパートでお買い物。カフェでお茶。
ケーキがめっちゃおいしかったッ!
あとはドライブ&晩御飯まで。
朝から晩まで、引っ張りまわしてきましたよー(*ノw`*)ンププ

200801271948000.jpg

晩御飯もがっつり!
全部食べれなかったのが残念ッ汗

食べすぎで、お腹ぽっこりなので、
今日寄り道で買った「スロトレ」でもして、脂肪燃焼させたいと思います。

次回、モツ鍋デートでは、すっきりボディーのとももに会えるのを楽しみにしててねん♪
めざせ、ほしのあき!(無理ッ!
とかいいつつ、今よりぶくぶくだったらどうしよう~焦る3
しかも、モツ鍋食べたら、やせた分のお肉以上の脂肪を回収しそうだわねッ!
でもそんなの関係ねぇー!!
それまでに、安カワな、でっかいサングラス、探しておきますッ。
【編集】 |  22:47 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
独身生活☆
2008.01.25 (Fri)
今朝、ダーリンはシンガポールへと旅立って行きました飛行機
一人暮らし満喫中~★
とももです。┏(I:)ペコリ♪

シンガポールへの直行便はなく、関空まではバスで行く予定だったので
出発したのは朝の4時!
朝が弱い、ともも家夫婦は、一回寝たら絶対起きれない!と思って
4時まで起きてましたよー。
おかげで今日は昼過ぎまで寝てました。てへ
体内時計、狂いまくりです。
まぁ、今に始まったことではないけどねー焦る3

とはいうものの、ダーリンの仕事中はいつも一人で家にいるのが当たり前なのに、
旅行でいないって思うと、なんか妙に寂しかったりする。
時間ももてあましちゃうし、ゴハンも一人分だし、
ベッドもいつもより広いしね。
まぁ、それはそれで、快適ではあるんだけど。笑
でも、まぁ、そうやって、寂しいと思えること自体、幸せなんだな~って思う。
ではでは、いつもどおり、引きこもり生活を楽しみマース☆
【編集】 |  16:23 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
予約しました。
2008.01.22 (Tue)
7:42はテレ朝、7:58はフジテレビ。
占いマニア。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

ようやく、通院もひと段落したので、岩盤浴の予約をいれましたー。
前に、岩盤浴ヨガに行ったお店なんだけども、
最近、普通の岩盤よくもやってるらしいので、
電話で問い合わせてみたら
タオルとお水持参なら、600円と格安!(ちなみに岩盤浴ヨガは2800円)
芯からあっためて、体温が上昇するといいな★
いい汗、流してきまーす♪
【編集】 |  16:36 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
前進したい!
2008.01.17 (Thu)
ともも家夫婦の最近のマイブームは、
ニコニコ動画で懐かしのアニメのOP曲集とかを観ること。
懐かしさにひたりながら、夫婦で大熱唱・♪
案外、覚えてるもんだな☆
とももです。┏(I:)ペコリ♪

ずっと迷ってためらってたユーキャンをやっとこさ申し込みました。
どっちにしろ、やっぱりいい教材がないと、勉強はかどらないしね。
今から間に合うかはわからないけど、申し込んだからには頑張らないとね☆

仕事を探すために派遣会社に登録してるので、
結構頻繁にお仕事情報がメールで届くんだけど、
昨日、あたしが探してるような条件の仕事を発見。
でもやっぱり、病院に治療に通うことや、もし妊娠したらって考えたら、
どうしてもためらってしまいます。
もう何年もそんな風に考えて中途半端になってることがたくさんある。
なんか、今の自分がすごく中途半端で、
まわりと比べて焦ったりしちゃって、落ち着きません。
こんなんでいいのかなーって思ってしまう。
いつ妊娠するかもわからないし、しないかもしれないし、
仕事してても何してても、妊娠するときはするんやろうけど。
ただ、それを言い訳にしてるだけなんかもなー?

もともとインドア派だから、ヒキコモリもそれなりに楽しめるけど、
家にいるのも飽きてきちゃったし
それで、何か夢中になれることを見つけたい!と思って、
今年は保育士の資格試験を目指します。
とりあえずは第一歩。
余裕があれば、アロマテラピーとかも勉強したいな。
【編集】 |  11:51 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
ハッピーマンデー。
2008.01.15 (Tue)
新成人のみなさん、おめでとうございますッピンクのきらきら
昨日・おとといと、あちらこちらで着物を着た女の子をみかけて
なんか、キラキラしててドキドキしちゃいました。
いいなー。はじくんだろうなー。ぴちぴちはじくんだろうなーキラキラ
発想がおっさん。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

やっとこさ、念願のでんしれんぢライブに行けましたぁー。
朝、急に思い立って、準備していったから
ついた時にはもうはじまっちゃってたんだけども、(送れちゃってゴメンヨ汗
でも、まだ始まったばっかりだったみたいで、一安心。
ダーリンと二人で楽しませてもらいましたッ☆

昨日はダーリンとおうちでゴロゴロ~。ダラダラ~。
年末に録画してた 『 笑ってはいけない病院 』 をみて、ゲラゲラ笑って過ごしました。
お休みの日になると、ついついぐうたらしちゃって
おいしいマカロンを松山まで買いにいったりとか、
カラオケにいったりとか、ほかにもいろいろ、
やりたい!と思ってたことがなかなか出来ない。
でも、こういう、何気ない時間が結構好きだったりする。
なんでもないようなことが、幸せだったと思う。笑
まぁ、ただのぐうたら夫婦なだけやけどね。

そろそろダーリンの社員旅行の準備もしなきゃなー。
3日間の独身生活を、どうやって過ごそうか
今からうきうきしております。
【編集】 |  14:43 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
夜遊びに興奮して長文です☆
2008.01.13 (Sun)
gladeeのチョコレートクマポーチが欲しい~!→ コレ
どこを探しても、売り切れて手に入りません。・゚・(p 'Д`q)・゚
見かけたら教えてチョ☆
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は久々の夜遊びin地元★
高校の時の吹奏楽の先輩がやっているバンドのライブに行ってきましたぁ。
久しぶりに再会。
数えてみたら、結婚してから会ってないから、
5年ぶりだった!ビックリ絵文字名を入力してください
でも全然かわってなくて、たくさんおしゃべりできて嬉しかった☆
先輩も、一緒に行った友達も、
高校のときの地味なあたしも知ってるし
社会人のときのやんちゃくれのあたしも知ってるし
それでも、仲良くしてくれるのって肩の力が抜けて
素で楽しめるし、ありがたいよね。そういう知り合いって。

最近、めっきり味わったことのナイ、にぎやかな場所に行って
たくさんの人と触れ合って、いい刺激になりました。
ずっと会いたい!って思いつつ、残念ながらライブに行くチャンスがなかった
ribonでんしれんぢribon のメンバーさんにも会えて、
嬉しくてひとり、ニヤニヤしちゃいました。
ボーカルの子の可愛さったら半端ねぇ!(byトータルテンボス風味。)
もう、可愛すぎてどうしようッあはーと2こ2こ
初対面なのに、いつもこっそりがっちりブログをチェックしてるせいか、
初めてって気がしなかった。
でもまぁ、そう思ってるのは、一方通行に見に行ってるあたしだけなんやけどもね。笑
ライブに行ったことなくても、熱烈な隠れファンやからッ!

あたしは高校を卒業してから吹奏楽もやめちゃったし、
社会人になって誘われてはじめたマーチングも、
長くは続かなかったんやけど、(どーも集団行動が苦手らしい…汗
友達や先輩で今でも音楽関係で活躍してる人も多くて、
頑張ってる姿をみたり、話を聞いたりしてると
長く楽しめることがあって、そのために練習とか勉強とか、
努力できるっていうのはすごく素敵なことだと思うし、ホントに尊敬しちゃう。
ほんとにかっこよくて輝いてるッ!ピンクのきらきら
あたしもいつかは、そう思ってもらえるような夢中な何かをみつけられるのかな?
みつけられるといいな。

受付のお手伝いをしたので、
(…といっても、あたしはたいした仕事してないけど。
 一緒に受付した友達は接客業をしてるだけあってスムーズ!)
図々しくも打ち上げまで参加させてもらって、
初対面の人も多かったのに、みんなきさくないい人達で、
楽しいひとときが過ごせました。

「若い」「主婦に見えない」「可愛い!」(※注:最後の言葉は妄想笑)と
気をつかっていただいた発言に、
お世辞とわかっていながらも、にまにましちゃったよ。
まぁ、一緒にいた友達がちっこくて可愛くて若~いので、
セットにしてくれたんやろうけど、単独やったらちょっとキツいんやろうな。
ありがとう。スタァ☆

帰りは結構遅い時間になったから、実家に泊まって帰ろうかとも思ったけど、
やっぱり住めば都で、自分の家が一番落ち着くし、
なんといってもダーリンに会えるし(毎日会ってるくせにね)、
約1時間の道のりをのんびり運転して帰りました。

久々の夜遊びは、普段行かないようなところにつれていってもらったり、
夜遊び自体が久々すぎたり
独身のときに戻ったみたいで、
なんていうか、うまくいえないけど、
不思議の国のアリスみたいな感覚でした。
でもホント、楽しかった!!

今年のテーマの「出会い」の第一歩が踏み出せたような
そんな1日でした。

一緒にトゥギャザーしてくれた、スタァ、ありがとねーLOVE
次は、ぜひ、でっかいサングラスに葉巻で会いましょう。笑
【編集】 |  01:58 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
たいしたネタはありません。
2008.01.11 (Fri)
携帯からこんにちは。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

去年の間、いろんな人からお土産やらプレゼントやらをもらって
とっても感謝しているんだけども、
そのお礼がまだできていませーん。
ずっと気にはなってるのですが、コレ!っていうものがなかなか見つからず・・・。
どうか薄情なオンナだと思わないでネ汗

今日は病院に注射をうちに行くついでに大型スーパーをブラブラ。
コレといって買うものもなかったんだけど、
ウロウロしてたら、バッグの手持ちの部分が外れてサイアクぅ~。
仕方がないから新しいバッグを購入~。仕方ないよね(喜)。
てゆーか、ネットで新しいバッグを注文したとこやったのに。
キャンセルしようか悩んでます。
でも全然タイプの違うバックやから、この際、両方手に入れちゃうかっ!
あ~。どっからへそくりを調達しようか…。

病院は今までに遭遇したことないくらい混んでてビックリ!
バッグの手持ち部分がはずれたのが、あの、人の多い病院でじゃなくて、よかった。
明日も夕方から病院です。
でも明日はその後、久々にお友達と夜遊びなので楽しみ~♪
今からパックしなくっちゃね(笑)
【編集】 |  18:19 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
睡眠欲&物欲全開☆
2008.01.10 (Thu)
最近、規則正しく生活しようと心がけてます。
・・・が、どうしても朝が起きられず、
二度寝をして気づいたら「いいとも」の始まる時間だったりして焦る3
活動できる時間が短くってこまっちんぐ(自業自得!
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日はめずらしく久しぶりに自発的にお出かけ音符
ファッションセンターエスに行ってきましたぁ。
言い方を変えると違うどっかのブランドみたいにきこえますが
何を隠そう、ファッションセンターし○むらのことです。ハイ。

昔は、1着1万を越すような服ばっかり買ってたのに
いつのまにか、安カワな掘り出し物をみつけるのが得意になっちまいました。
可愛くてつかえるアイテムなのに、え?こんなに安いの?!とか思うモノに出会うと
心が躍ります笑
まぁ、おめかしして出かける機会が少なくなっちゃったのもあるけど、
なんかそれに慣れてる自分もどうなんだろう・・・。
でもやっぱり、ちゃんとしたところで買ったアイテムを着てたりすると、
それだけで気持ちがシャン!とするから不思議だよね。
まぁ、気の持ちようの問題なんだろうけどね。
要は中身がいちばん重要ってことよね。
安カワな服も、ブランド服も、どっちも素敵に着こなせるような
おしゃれさんになりたいなーLOVE
【編集】 |  20:23 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
極冬。財布の中が!
2008.01.09 (Wed)
北京オリンピックのマスコットがダサ可愛くって欲しい~★
とももです。┏(I:)ペコリ♪

最近、ハマってるもの。
それはコレ

毎日新聞1000大ニュース毎日新聞1000大ニュース
(2007/11/29)
Nintendo DS
商品詳細を見る


昔~現在に至るまでのニュースがクイズになってるんだけど
コレが結構ハマる~!
ダーリンとふたりで、仲良くひとつのDS画面をみながら
これ何だっけ?これ誰だっけ?と
楽しんでおります
必死で思い出すことで、脳トレにもなるしねッ!
2月発売のときメモまで、重宝しそうです

年末にイマージュで靴を、イーザッカでペチコートワンピ(今、イチバンのお気に入り!)を。
などなど、あれやこれやと衝動買いをしたおかげで
今月のあたしのお小遣いの残金は約1300円。(8日に給料でたばっかり!)
来月までどうやって暮らそうか・・・。
どうやってカードの支払いをしようか・・・。
路頭にまよいそうです(笑) ←ダメ主婦。
でも、欲しいものがまだまだいっぱいあるよー!!
だってオンナノコだもんッribon
でも、いままでどんぶり勘定できたともも家だけども、
今年はちゃんと家計簿をつけて、危機感を持とうと思います。
目指せ、できた妻!(*ノw`*)ンププ
とかいいつつ、1日目にして計算と残金が合わなかったりして。あれあれ~はてな

今日は夕方から病院病院です。
それまで、たーっぷり時間があるので
今から二度寝して、午後からは半身浴でもしよーっとッ。
今年は月2ぐらいで、岩盤浴にも行けるといいな。
【編集】 |  09:36 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
バタバタ。
2008.01.04 (Fri)
寝すぎると、きまってコワい夢かエロい夢をみます。
というわけで、初夢はエロい夢!笑
とももです。┏(I:)ペコリ♪

年末年始は楽しく過ごせましたか?
あたしはというと、相変わらずジャニーズで
イケメンパラダイスな年明けッ
いつか、あの現地に行きたい!!
ねっ、たっちょんちゃん(*ノw`*)ンププ

さて、普段はぐうたら生活をしてるんだけども、
主婦の年末年始は、あっちに行ったりこっちに行ったりと
割と忙しいー >v<
おもちつきをしたり、親戚の集まりがあったり。
いとことワインをがぶ飲みし、酔いつぶれたり。
はたまた、長男の嫁なのに一番役に立たなかったり。
バタバタとあっという間にすぎちゃって、
まだまだお正月気分が抜けません。

今年の目標。

*家計簿をつける!継続させる!節約~!
*温泉旅行に行く!
*洋服部屋を片付けて、オシャレ度を上げる!
*ウクレレを上達させる!
*ビーズアクセサリーとか、あみぐるみとか手作りのものを作る!

その他、いろいろやりたいことはあるんだけど、
なんか具体的にイメージできてないので、おいおいと。

テーマは「充電」と「出会い」!
今年は厄年だし、ある程度、のんびり過ごそうと思ってます。
その間に、たくさんの人やものと出会って、刺激を受けて
将来のこととか、いろいろ具体的に考えていけたらいいな。

おみくじは去年に引き続き「」でしたッ。
でも去年も幸せだったから、きっと今年も幸せだぁー!!

そうそう!
厄年のお祝い(?)にママに長財布を買ってもらうので楽しみー★
もう、めぼしはつけてあるのッ。
大好きなシャネルラブリィハート
もらったらまた報告するねん☆

今月、ダーリンは社員旅行でシンガポールに行くんだよー。
ずるーいッ!!
その間、実家にでも帰ろうかと思ったら、
お姉ちゃんとママはイタリアに旅行に行くらしい。
ずるーーいッ!!!
というわけで、1月の下旬、何日間かお留守番で
主婦をお休みしてヒマなので
誰か、遊んでくださいませ~★
【編集】 |  15:51 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
明けました。おめでタイ★
2008.01.01 (Tue)
1.gif


明けましておめでとうございます!!
キャー!HAPPY NEW YEAR!!
キャー!ハッリーィ NEW YEAR!!(←無理やりw

なんか、毎年思うけど、年越しって意外とあっさりしてるよねぇ。
気がついたら、「明けてるジャン!」みたいな(笑)
でもなんか、0時ちょうどになったとたん、新たな気分になるのはなんでだろ?
テンションあがるよねッ。
ワチョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!!

そうそう!
2008年を目前にして、素敵で可愛いプレゼントがとどきましたッ。

tomo9v9-1198928582-216.jpg

ありがとうー。ありがとうー。ありがとーう!!

2007年はとっても楽しい1年でした。
仲良くしてくれて、どうもありがとうー。
みんなのおかげで、いい1年になりましたッ★

2008年も、大好きなものにいっぱい囲まれて
たくさん刺激を受けて、ゆっくりのんびり
シアワセな1年にしたいな☆
目標や抱負はまた後日。

今年は17歳になるということで(←苦情受付不可!!)、
それなりに頭の中はお花ばたけです。
今年の年賀状NGワードは「おもちの食べすぎ注意!」です。
書いた人は罰ゲームとして、尻文字で「ともも」と書いてくださいね。
ともものとの字はどうかっくの~♪

今年もますますしっぽをふって
みんなのもとにまとわりついちゃいますので、
覚悟しとけっ☆( ´艸`)ムププ

今年もみなさまにとって よい年となりますように。
特大はぁとを込めては-と

らびゅ!!
【編集】 |  00:10 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
