2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
地元にて☆
2008.02.06 (Wed)
おとといから灯油が切れてヒーターが使えないので、寒いっ!(買いに行けっ!
そんなかんじで。どーも。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は朝から、地元に帰って、あちこちとバタバタ慌しく過ごしておりました。
でも、どれも充実したいい時間が過ごせて、大満足星

ひとつめは、ずっとバンド活動をしてた友達が、
今日、「でんしれんぢ」としてメジャーデビュー花 をしたので、そのお祝いに★
まぁ、伝えたいことはカードに書いたので、割愛。笑
がんばってる友達をみてると、私までがんばろう!って気になって
勇気がわいてきます上
まさに、「ゆうきのうた」!
素敵な歌や素敵な心が、みんなのもとに届きますようにっキラキラ星

それから、実家に帰って、ママにイタリアのお土産をもらいましたっ。
前に厄年のお祝いにもらうっていってた長財布。
欲しかったシャネルのは、欲しい色がなかったらしく、
ディオールの新作のをもらいましたッ。
でもこれも、すごく可愛くて、大満足☆
たまたま、今日は大安だったから、さっそく財布おろしをして使い始めました。
財布を変えると、気分も変わるし、運勢も変わるって言うから、
いい運気へ向いていきますようにBrilliant

そのあと、前に働いてた会社の先輩のお宅にお邪魔しましたぁ。
8月に二人目の赤ちゃんが生まれたので、そのお祝いもかねて
久々に再会ッ。
お祝いには、マザーグースのおままごとセットをあげました。
赤ちゃんはすごく可愛くって、もう、ずーっと抱っこしっぱなしッラブリィハート
んでもって、夕方から、先に書いた「でんしれんぢ」がTVのニュースで写るっていうので
図々しくも、その先輩宅でご飯までいただいて、一緒に観ましたよ~。
家の家事ほったらかしで、親戚でもないのによそのおうちでご飯まで食べて帰る主婦。
どんだけーーー!!焦る3
でもなんか、その先輩といると、ほっとして、「遠慮」という言葉を忘れちゃうのです。てへ
でも、たくさんおしゃべりできて、たくさん遊べて、とっても楽しかったです。

大切な人の嬉しいことは、あたしにとっても嬉しいこと。
こういう、お祝い事とかって、喜んでもらえるとこっちまで幸せな気分になる☆
こうやって、幸せの輪がどんどん広がっていくといいな。
【編集】 |  21:56 |  Diary  | コメント(6) | Top↑
スロートレーニング☆
2008.02.04 (Mon)
毎日、寒いですね~
洗濯物を干すのがおっくうな今日この頃。
それでも、裏の畑では、にゃんこちゃんたちがうなお~ぬ
悩ましい声を発していて
あー、春はもうそこまできてるのねーと実感。(笑)
とももです。┏(I:)ペコリ♪

こないだ言ってたゲームは、案の定、買っちゃいました。
結構前に買ってた宝くじの、払戻金が少しだけあったので。てへ☆
昭和な感じのレトロなゲーム。

放課後少年放課後少年
(2008/01/31)
Nintendo DS
商品詳細を見る

毎日楽しんでまーす♪

土曜日はダーリンの会社関係の人と、焼肉を食べてきましたぁー
久々の焼肉に大満足☆
やっぱ、ユッケとビールは最高ですッ
堪能した上に、おごってもらっちゃって、
なんていい人なんだーと感動しましたッ。←餌付けに弱いオンナ笑
日曜日は、ダーリンのお土産配りに、親戚をひとまわりして、
その後、ダーリンの両親とお寿司を食べにッ。
冬眠準備万端な土日でした。

そうそう!「スロトレ」、続けてますッ上
効果はまた出てないけど・・・。
でも、2日に1回でいいので、かーなーり飽きっぽいあたしですが、
案外続けてやってます。
目指せ、ナイスバディーラブリィハート
【編集】 |  10:56 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
物欲が我慢できないッ。
2008.02.01 (Fri)
毎日、ユーキャンのテキストを開いてはみるのですが、
いっこうに頭にはいりませーん焦る3
てゆーか、勉強の仕方すら、忘れちゃってるよー。
勉強しようとすると、眠くなるし。
はやくも挫折しかけ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

ダーリンが帰ってきましたッ☆
もうね、帰ってくる時間の少し前から、
ベランダ越しに帰ってくる様子をうかがって、
帰ってきたのをみて、そっこう、外までお迎えに行きましたよ~。
やっと会えた~!!って感じでしたっ☆
結婚して、もう5年もたつのに、アホみたいだよね~。笑

毎年、特に頼んでるわけではないのだけれど、
なにかしらお土産を買ってきてくれます。
センなしなりに、あれこれと吟味してきてくれるみたいよー。
去年の韓国では、シャネルのピアス。
今年のシンガポールではDKNYの時計でした。しかもペアLOVE
嬉しいことしてくれちゃいますねッ(*ノw`*)ンププ
年末に、押入れの掃除をしてるときに、
初めての彼氏にもらった時計がでてきたのが効いたのかしらッ?!(笑)

なにはともあれ、無事に帰ってきてくれることがイチバンです。

なんだかんだで、旅行に行くとなると、結構お金もかかっちゃうし、
なので、ほしいゲームがあるのに我慢しております。
このゲーマーなあたくしがッ。
でも我慢弱いので、そのうちこっそり買っちゃうかも。
お金がたまらないハズですね・・・。

今年はお仕事は始めないって思ってるけど、
たまには単発のバイトでもしてみようかな。
例のバイトは、もうする気になれないので。

そんな感じでーす。
【編集】 |  14:58 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
