2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
焼肉日和。
2008.04.30 (Wed)
今日は珍しく、朝早くに目が覚めて、
ダーリンのお見送りができましたー☆(毎日しろエエェッ!?!?
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はダーリンと、ダーリンのいとこと焼肉っキラキラ
しかも、ダーリンのいとこのおごり☆
バンザイ、人のカネ!(笑)
でも途中でなんだか胃が痛くなっちゃって、あんまり食べられなくて残念汗
このところ、なんだかおなかの調子が悪いです。

行ったのは、よく行くところなので、顔も覚えててくれて、
「もしかして、おめでたですか?」って聞かれたよ。
ちょっぴりお腹もでてきたけど、まだそんなに目立たないと思ってたから
びっくりやら、嬉しいやら、気恥ずかしいやら。

最近は、体調もよくて、めっきり普通の生活がおくれてるので
今日はボサボサに伸びた髪の毛をカットしに行ってこようと思いまーす
【編集】 |  09:20 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
リフレッシュ☆
2008.04.28 (Mon)
こにゃにゃちわ☆
最近、「The 4400」のDVDを夢中で観てます。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は戌の日だったので、妊婦帯を巻きました。
ダーリンのご両親からも安産のお守りをもらいましたっ。
やっと5ヶ月にはいって、身体的にも落ち着いたけど、
なんといっても、心にすこし余裕ができてきた気がしますキラキラ
ゆっくりのんびり、赤ちゃんを迎える準備も本格的に始めないとなー。

先週の金曜日はマタニティヨガに参加してきました。
通ってる病院で、マタニティビクスとヨガをやっていて、
どっちにしようか迷ったんだけども、
持久力のない運動オンチなあたしにはビクスは体力的にキツいかも!?と思って
ヨガにしましたー。
すんごい気持ちよかった~Brilliant
肩こりや腰痛もさることながら、気持ちがものすごくリフレッシュできて
5月からも続けて参加することにしました。
週2回の習い事ができて、生活にもハリが出てくるといいなー。

もうすぐGW星
もう始まってる人もいるのかな?
あたしは水族館に行く予定です。
あとは5月の終わりにプチ旅行に行く予定~。
今から楽しみ~♪
【編集】 |  13:05 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
ただいま☆
2008.04.22 (Tue)
おひさしぶりんこ♪
やっとこさ復活しましたー☆
とももです。┏(I:)ペコリ♪

実家ではお花見をしたり、つくしをとったり、たけのこを食べたりと
田舎の春を満喫してましたッ。
田舎って、不便だったり、退屈なところもいっぱいあるけど、
こういう、自然がいっぱいで、旬のものにたくさん触れ合える環境は
やっぱりいいなと思うのですBrilliant
ダーリンとは3週間ぐらい別居生活だったのだけど、
まぁ、土日には会いに来てくれてたし、相変わらず仲良くしておりますよんLOVE
久しぶりに一緒に暮らしたら、新鮮で楽しいです♪
家事も、なんとなく前より楽しんでできてるよー。

で、なんで実家に帰ってたかというと・・・。
実は、赤ちゃんができましたッ星
木曜日に、やっとこさ5ヶ月にはいります。
安定期というだけあって、やっとつわりも治まってきて
普通に日常生活が送れるようになって、体重も着々と増えてます。
太りすぎないようにと思いつつ、食欲が旺盛で、食べても食べてもお腹がすいちゃう焦る3
ウォーキングとか、適度に体も動かさなくっちゃね☆
金曜日にマタニティヨガの予約をしました。

結婚して5年間も夫婦ふたりの生活だったから、
ダーリンはいまだに実感がわかないみたいだけど(男の人ってこんなもんなのかも?)
お風呂掃除とかも積極的にしてくれるし、
つわりのときは、慣れない家事も手伝ってくれたし、
すごくありがたいです。感謝ハート

はじめてのことで、戸惑ったり不安だったりすることもあるけど、
やっとこさウチに訪れた幸せを、めいいっぱい満喫しようと思います。
もうすぐ結婚記念日なので、旅行にも行きたいなーと計画中です★
【編集】 |  13:14 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
ご無沙汰してます。
2008.04.02 (Wed)
携帯からこんにちは。
お久しぶりです。
とももです。

実は今、実家に帰っております。
ダーリンとケンカして、家を出てきた…とかじゃないのでご心配なく☆
ダーリンとは相変わらず仲良しですよん(*´∀`)

というわけで、しばらくネット生活はお休みしてます。
ブログもお留守になります。
まぁ、親しい人には、連絡先も教えてるので
何かあればいつでもメールでもしてくださいな♪
まずは報告まで。

●追伸●
4月生まれお誕生日。
コロりんこ
たっちょんちゃん
ユミ

お誕生日おめでとう~☆
【編集】 |  00:40 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
