2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
totoも買ったよ☆
2007.05.09 (Wed)
最近あったかくなりましたねー
ってゆーか、お昼間はほんっと暑くなってきましたね。
でもおうちの中にいると、いい風がはいってきて
なんとも気持ちがよいですっ
今日は朝から、家中の布団を干したり、シーツを洗ったりしてました。
干したての布団のにおいがとっても好き。
太陽のにおいがするよね(*ノw`*)ンププ

昨日はひさしぶりに朝からオデカケしてました。
そういえば、ゲームを買ったよ。

200705090831000.jpg

いまさらながら、「ワールドネバーランド」っていう、
PS1のゲームも買っちゃった( ´艸`)ムププ
中古って好きじゃなくて、今まで買った事がなかったんだけど
アマゾンのレビューとか、サイトとか見てたら
すごく気になっちゃって買っちゃった。
楽しいー♪
PS1のゲームも、面白いのにやってないのとか
たくさんたくさんあるんだろうなー。
そういうのを、発掘するのも楽しいよね♪
というわけで、相変わらず、ひきこもってゲームしてまーす。
【編集】 |  09:07 |  Game  | コメント(2) | Top↑
コメント
|///|・ω|///|ジィー とももん相変わらずゲームしてるのねw

σ(・´ω`・)はどぉーも RPGっていうの?はダメポ(・´ェ`・)

なんか、性格的なのか・・・ずばーとか ブロック消しとか
そういうのが 向いてるらしいw パニャも全然してないしw

落ち着いたらwii買う(*゜Д゜)/ダー゜+。
そろそろ 普通に店頭に並ぶようになってきたね(*´ω`*)
アマゾンみてると あれもこれもってほしくなる!!!
コロりんこ |  2007.05.14(月) 09:59 | URL |  【コメント編集】
もう、ゲーマーですからっ。
腐ってるよーww

私はシュミレーションみたいなゲームが多いかなー。
あとは乙女ゲームね(笑)

DSはね、レイトン教授が面白かったよ。

私もWii欲しいんだよね~。
楽しそうっ☆

アマゾンみてると、ついつい、欲しくなって買っちゃうよね。
オカネ貯まらないはずだーー(ノ´∀`*)
ともも |  2007.05.15(火) 08:18 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
