2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オタクネタ。
2007.09.03 (Mon)
昨日も朝から電王ッ
リュウタの「お姉ちゃん」という台詞、かわいいなぁー。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

前に言ってた「羊でおやすみシリーズ」を某サイトで、なん声か聴きましたっ。
もうね、きゃぁぁあぁああ嗚呼嗚呼~~!!ってな感じで、
たまらなーーーく萌えるっ。
なにこれ?拷問?!
あやうく萌え殺されるところでした。うへー
もうね、声聴くだけで妊娠しそう!って思ったの、初めてだよ。
特に、石田ボイス。遊佐ボイス。
あの、エロさがたまりませんっ。あうあー。
声優さんってすごいなー。
声のチカラってすごいなー。
てゆーか、逆に興奮して、こんなので寝れないよっ。
ごちそうさま。
というわけで、某サイトで満足して、買うまでにはいたりませんでした。

それにしても、「豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ」の二宮くん、
かわいいなぁー。
ささやきの部分がなんとも胸キュンラブリィハート

【編集】 |  12:39 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
コメント
目が覚めたばっかしやのに、今度は堂本光一似ってゆわれて萌えちゃってるたっちょんですけども(笑)

声に萌えてるくらいなんだ!!文字に萌えてるたっちょんに比べれば・・・v-10

そういえば今日、某映画館に電王のサインが飾られてたよ~v-221
たっちょん |  2007.09.03(月) 15:30 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
声や文字って、顔が見えないから
イメージがどんどん膨らんで、
その分、どんどん萌えちゃうよねー☆
ともも |  2007.09.04(火) 22:53 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
