2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キャラメルの香り。
2007.09.04 (Tue)
堀北真希ちゃんが可愛いーラブリィハート
男の子の格好してたって、あんなに可愛いなんてっ!!
いいなー。うらやましいなー。
女の子はやっぱり「可愛い」ってだけで、何かと得だと思う。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

9月になって、すこしだけ涼しくなってきましたね。
でもお昼とかはまだ暑いわけで。
なんか夏真っ盛りの頃に比べて、湿気が多い気がして、
すぐにカラダがベタつくので、お風呂タイムが増えるっ。
もうほんと、しずかちゃんか、とももかってなくらい
シャワーを浴びております。
暇人ですネ。水道代、バカにならないよっ。
でもしょうがないよね!オンナノコだもんっribon
LUSHのみつばちマーチで洗ってると、
自分がお菓子になった気分になって、なんとも気持ちがよいです

昨日はダーリン母のアッシーをしておりました。
この車がなくちゃ生活できない田舎にすんでいながら、
車もバイクも乗れないなんてーっ。
そのくせ、免許の更新は張り切ってしにいく。なぜに?!
もちろん、その更新にもアッシーさせられるわけで…。
ま、暇人やし近場にすんでるから、優先的にアタシになるんやろうけど。
やっぱり用事がなくても、面倒くさいときもあるよね絵文字名を入力してください
でも、持ちつ持たれつやから、仕方ないのかなー。
これでも一応、長男の嫁やし。

そんなわけで、ダーリンのいとこのおうちにオジャマしてきたよ。
久しぶりに、お子ちゃまたちも拝見できて、可愛かったー。
よその子の成長は早いなーと、しみじみ思いました。
はやくウチにもっ
こうのとりさん、どこで寄り道してるんだろうなー?
最近、コドモと触れ合う機会が多かったせいか、
ちょっぴり母性本能がうずいている、とももなのでした。

では、ばいばーい
【編集】 |  22:51 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
なぜか文字やと男を惚れさせてしまうらしい魔性系のたっちょんですけども(笑)http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

暑さに強いたっちょんとしては全然汗かかんくて物足りないよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
今は暑くもないのにクーラー入れられて寒いしhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

田舎なのになんでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">て…
乗りたくないからやんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
自信ないからやんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
アッシーがいるなら必要ないからやんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
もうこうなったらずっとゴールド免許の更新にいくぜってな感じやんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁどこまで当てはまるかはわからんけど、とももちゃんがいるから不便に感じやんのやろねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
うちならありえへんことやけどhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.09.04(火) 23:05 | URL |  【コメント編集】
メールって、不思議なチカラがあるよねー。
文字だけやのに。いや、文字だけだから?
メールでなら、どんなに可愛くもなれちゃったりするよね!
って、最近めっきりメールなんてならない、とももですけれども(笑)

嫁と姑とふたりでお出かけとかって
あんまりないよね?普通?
あたしって、なかなかいい嫁じゃん!
とかって、自分でほめて納得するしかないっ。

いや、でも、仲いいところは仲いいのかな?
同居とかしててもうまくいってるところもあるし。
って、ごくまれにやけども。ごくまれに。ね。
ともも |  2007.09.06(木) 19:48 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
