2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
育成ゲーム。
2007.09.07 (Fri)
木曜日にGyaoで生放送してた『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』みましたー。
パーソナリティは、鈴村さん・諏訪部さん・鳥海さんの3人。
わきあいあいとフリーダムで楽しかったよ。
公式の記事にもあったけど、
リア・ディゾンの記録を約1.5倍も上回って
歴代アクセス数No.1なんてすごいよね。
いやー。声優さん人気ってすごいんだなー。びっくり
来週も楽しみー。来週は誰かなー。
全力で楽しむ気マンマンです!

そんでもって、発売日に届いたDEAR My SUN!! も楽しんでおります。
まだ一周目だけども。
どっちか迷ったあげく、風斗をプレイ中。
「うさちゃんうさちゃん」と言ってる姿が桜蘭のハニー先輩みたいで可愛いラブリィハート

で、育ったのは爽やか系。岡本さんの声でした。
手探り状態で適当にやってるので、
なぜこうなったかはわかりません。
まだ中学に入学したばっかりだから、これからどんなEDになるのか
楽しみでもあり、不安でもあり。
とりあえず、辰波@岸尾さんを狙いつつ、
魅力あふれるオトコに育てております。

まだはじめたばっかりだから、感想というほどのモノじゃないけど、
背景になにかしらちょろちょろと動いてるものがあるのが
なんとも気になる。UFOとか、戦車とか。
なんでも動かせばいいってもんじゃないと思う。
てゆーか、どっちかっていうと、ジャマしてるような気がするのは
あたしだけかしら?

あとは、乙女ゲームって感じがあんまりしないんだよね。
今のところ、胸がキュンキュンしてないし。
まぁ、育成メインにしているから仕方ないのかな・・・。

と、ヲタ的すぎて、みんながついてこれてないのを想像しつつ
お別れです。ばいぴょーんはずかちーv
【編集】 |  20:03 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
コメント
どうも、最近、堂本光一にハマってるたっちょんですけども!

ハニー先輩はわかるv-238
毎週録画して観てたからv-10

でも他はとももさんの予想通り全然わからんv-12

とももさんがヒキコモリ生活を堪能してるのは良く伝わるけどねv-258

まぁ、常に充電器と携帯持ち歩いてるたっちょんもかなりヤバイっすけどね~(^^;
たっちょん |  2007.09.08(土) 17:22 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
探偵学園Qに出てる子って、光ちゃんに似てない?

桜蘭は面白いよねー。
あたしはハニー先輩も好きだけど、
腹黒い鏡夜もすきなんよねー。

ほんと、どんどんダメ人間になってる気がするよー。
でも、たいしてオデカケする用事も、オデカケする友達も
いないんよねー。(寂)
ともも |  2007.09.10(月) 14:24 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
