2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
終電カード・ゼロ!
2007.09.10 (Mon)
ダーリンがお弁当を作ってくれる夢で目覚めました。
しかもあたしが作るお弁当よりおいしそうだった(悔!
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日は電王をみたあと、
ダーリンとダーリンのいとこと3人で車でオデカケ。
…が、5分もたたないうちに酔っておあずけに。
おうちでしばらく寝込んでました絵文字名を入力してください
でも、ずっと寝てるのもなんとも退屈なので
お布団の中で、桜蘭高校ホスト部 (11)君と僕。(4) を読みふけったりしてました。
ブラックハニー先輩、好きだわぁーcake
いよいよ双子が激突しちゃって、核心に迫ってきたけど、
これからどうなるんだろう。
みんなが幸せになれるといいのになー。
君と僕。は相変わらず、ゆっきーが好きです

で、今回の電王は泣けたよー。
ところどころに笑いあり。でも、切なさもあり。
もう、デネブと侑斗の関係がすごくイイ!
なに、あの 「のがみくんへ ゆうとより」 と書かれた手紙!
ファンシーだよ。ファンシーすぎだよっ(笑)

モモも侑斗もカッコよかった!
漢だなー。ホント。
コーヒーなしで「テンコ盛り」もできたし。
もう、みんないつの間にやら仲良くなっちゃってー。
ほんと、泣けるでぇ!

最後のほうはもう切なさ120%。
ついに最後のカードを使いゼロノスに。
「バーカ。カードはお守りじゃないんだ。 使うときに使わなきゃ意味が無いんだよ」 って。
かっ、かっこいいよ!侑斗ぉぉーー!!
でも最後のカードが消えた瞬間、
愛理さんの記憶から『桜井侑斗』の存在が…。(号泣)

今週も見ごたえあっておもしろかったな。切なかったけど。
ゼロノスはもう登場しないのかな?
あー、Perfect-Actionに続いて、絵文字名を入力してください もほしいなー。

Action-ZERO Action-ZERO
大塚芳忠 中村優一、中村優一 他 (2007/09/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
【編集】 |  14:12 |  Otakugoto  | コメント(4) | Top↑
コメント
最近、電王観れてないv-12
自業自得・・・v-5しすぎやねんv-12

はい、すいません(笑)
今もやってます。

にしてもところどころわかる話題やのにわからん自分がくやしい(><)
来週はがんばって起きようかなv-238
たっちょん |  2007.09.10(月) 18:04 | URL |  【コメント編集】
ええッ!!ええッ!!
電王そんな展開なってんのお
この2・3週見てなかったからよくわからん
でもかなりウルル話ぢゃないのよv-12
ガーン。前回までのあらすじ ネットで探すわ。
トホホ。ところでトモモ 車酔いしたっけ・・・?
ゆみ |  2007.09.10(月) 22:11 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
あたしもゲームのしすぎで、
毎朝、毎昼、毎晩、眠いよー。
なんか、あんまり電波(?)にあたってると、
あたまボーっとしてこない?

電王、てんこ盛りだったよー。
もうね、最初のほう、みてないのがもったいない。
DVD買おうかな・・・。
ともも |  2007.09.10(月) 23:47 | URL |  【コメント編集】
■ゆみ■
そうなんだよー!
電王、すごい展開になってるのっ。
愛理さん、せっかく思い出しかけたのに、
最後のカードつかっちゃって記憶が・・・(うるうる
泣けるで!(byキンタロス)

乗り物酔い、ちっちゃい頃はヒドかったけど、
大人になってからはあんまり、ないなー。
船の上でも、大丈夫やったし。
なんか、台風かなんかで揺れまくって、
ほとんどの人がグロッキー状態やったときも
大丈夫やったしネ。
でも、やっぱり寝不足だったりすると、なるのかも!
ともも |  2007.09.10(月) 23:50 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
