2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ワレワレハ。
2007.09.13 (Thu)
飽きずにムスコ育成中
いつも以上にひきこもってプレイしてたら、
なんとか、コツをつかんできたよ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

最近めっきり秋めいてきて、朝晩涼しくなってきましたね。
おかげで夏カゼなのか、セキがゴホゴホ出てます。
みんなも気をつけてね。

扇風機もそろそろしまわなきゃー。
夏の間、いっぱいお世話になったね。
何回ぐらい 宇宙人ごっこ しただろうね。
宇宙人の声、楽しいよね。
ダーリンと喧嘩中に、宇宙人声で『あやまれ!』っていって、
さらに怒りをかった ともも20歳の夏。。。。
そんな美しい思い出。ありがとう。
いえいえどういたまして。

サバよむなっ!という声がチラホラでてるようですが
聞こえない聞こえない。そんなの聞こえな~い。

今、扇風機に向かって『ありがと~ぅ』と叫んでみた(笑)
少しだけ、宇宙人の気分が味わえました。しあわせ(*´ェ`*)ポッ
【編集】 |  09:32 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
コメント
宇宙人ごっこか・・・たまに旦那がやっててムカつく(笑)

男子校の先生ゲームがやりたいv-238お試し版やってしまっただけに今登録するかめっちゃ悩んでるよ(^^;

扇風機まだいらなくない?
今日はこっちは結構暑いよ~v-221

そんなことせんでも十分宇宙人の気持ちは味わえるやん(笑)
たっちょん |  2007.09.13(木) 14:48 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
