2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
むしゃくしゃ。
2007.09.15 (Sat)
今日はホント、ムカついたり、ショックだったりすることが
いっぱいの1日だったよ。
そうでなくても、ここ最近、なぜかイライラしてて。
何でかなーって思ってたら、やっぱりオンナノコの日が来た。
歳をとるにつれて、PMSがひどくなってきた気がする。

さっき、姑から電話がありました。
どうしてこう、義理というのは、
イラッとくることを平気で言うんだろう。
なんでこんなにも、いろいろ首を突っ込みたがるんだろう。
どうしてこんなにも、人の話をきかないんだろう。
口を出すなら金を出せ。ってのは言いすぎやけど、
手伝えることがないのなら、口も出さないでほしい。
だからといって、義理だからなかなか、きつくも言えないし。
ダーリンには愚痴るけど、
でも、ダーリンにとっては自分の親だから
あたしには理解できなくても、親に共感できる部分もあるやろうし
あたしが文句言うのも、たぶん面白くないやろうなって思うし、
でも、そういうのわかっていながらも、
愚痴を言わずにはいられない自分にも
ちょっと腹が立つし…。
だからこそ、余計にストレスたまるよね。

って、ブログにこんなこと書くのもどうかと思ったんだけども、
なんかあまりにもイライラして吐き出す場がなかったので
ここで愚痴っちゃいました。
面白くない記事でごめんなさい。┏(I:)ペコリ♪
【編集】 |  21:41 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
v-12わかるわかるわ!
ホント 口を出すなら金を出せってね(苦)
いろんなこと心配したり 気になったりしてるんだろうけど
触れないで欲しいこと沢山あるもんねえ。
旦那には実の親だから やっぱり悪く言われて絶対
いい気はしないから、うちの場合はそこから必ず夫婦喧嘩に発展
するもん。嫌なことが重なる日は早く寝てしまうに限る。
家事もなんもかも放りだして、ひたすら寝るのだ(笑)
ゆみ |  2007.09.14(金) 22:01 | URL |  【コメント編集】
愚痴れ愚痴れhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは結局姑が原因で今みたいな状態になってるってゆってもいいと思うhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは愚痴れへんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(そうとう愚痴ってるかもhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)けど嫌ってるの知ってるから態度にでちゃうしhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの場合元々合わんのわかってるけどなんで嫁姑ってあんなにうまくいかんもんなんやろうねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
いつでもどこでもなんでも愚痴ってよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょんのブログなんか言いたいこと言いまくってんのにhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ストレス溜めやんよぅにね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.09.14(金) 23:12 | URL |  【コメント編集】
■ゆみ■
わかってくれるー?
心配したり、気になったりするのはわかるんやけど
やっぱりあんまり口挟まれると、ちょっとねぇ・・・って思うよねー。
自分たちの生活だから、自分たちでいろんなこと決めていきたいもん。

やっぱりストレスたまったときは寝るに限るね。
もう、自分の好きなことだけして、過ごしてやるー!!(笑)

ゆみと家近かったら、いろいろ聞いてもらえるのにー。
また大阪に遊びに行きたいっ!!
ともも |  2007.09.18(火) 09:26 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
愚痴愚痴ブログになりそうやわ(笑)
やっぱり嫁姑問題って、どこでもあるもんよね。
ダンナとでも生活環境の違いでケンカとかになるのに、
姑なんてなおさらよねー。時代もちがうし。

やっぱり溜まってるものは吐き出さなくっちゃね!
こうやって吐き出せる場があって、よかった☆
ともも |  2007.09.18(火) 09:29 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
