2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
週末の出来事。
2007.09.18 (Tue)
おはようございまっする☆
ねむけまなこ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

3連休はバタバタと過ぎていきました。

***
土曜日はこないだあたしが酔って限界だったせいでダメになってた
オデカケにリベンジ。
今度は体調も万全で、楽しんできたよー。
おかげでテンションあがりすぎて、
「フィ~。ウェ~。」と小島よしおのモノマネして、
だんだんダーリンとダーリンいとこの顔が曇っていきましたとさ(笑)

***
ドライブにいったついでに、車やさんに行って
今度買う予定の車とかの試乗とかしてきたよ。
でも、安い買い物じゃないので、いろいろと悩むな~。
10月のお祭りのあとぐらいには
新車に乗り換える予定です。
あー。支払い大変だぁー絵文字名を入力してください
でも、新しい車がきたら、たくさんドライブに行きたいな。

***
新しくできた住宅展示場にも行ってきたよ。
家購入は、まだまだ先の話だけどね。
でも、いろんな家をみるのは楽しい。
夢がふくらむし☆
展示場の家だから、すごい広いおうちばっかりで、
現実にはそんな家、買えるハズもないんだけどね。
住友林業の家がピカイチで素敵だったよ。

***
日曜日は実家に行ってゴハン食べてきましたー。
両親とお姉ちゃんは、8月の終わりからトルコに旅行に行ってて
そのお土産をもらったり、写真を見せてもらったりしたよ。
あたしも行きたかったなー。
でも、オカネがなくて行けなかったのorz
こんなとき、やっぱり金銭感覚が違うなーと実感する。
と同時に、結婚前はすごく贅沢させてもらってたんだなーって思う。
感謝

***
昨日はダーリンの家族とゴハン。
敬老の日だったから、姪っ子がプレゼントとか持ってきてたみたい。
それなりに楽しかったかな。
でもま、義理が集まると、いろいろ思うところもあるよね。
ダーリン弟の嫁の家族自慢っぷりに、苦笑いだったり
ダーリン母の貧乏発想にびっくりだったり。
ダーリンは、「これが貧乏人の発想やで」と言うけど、
逆にそういう発想だから貧乏人になるんじゃないかなーと
心の中でそっとつぶやいてみたり。
…って、こんなこと思ってるあたしも、難ありな嫁だよね汗
でもだからって、嫌いとか、嫌な人って思ってるわけじゃないので
お間違いなく。
嫁姑関係は、いたって良好なほうだと思うよ。

***
そろそろ職探しもしないとなーって思ってます。
専業主婦はラクでいいけど(専業主婦でもスゴイ人はスゴイんだろうけど)
子供もいないし、時間もてあましちゃうし、オカネもないしねー
自分のために使える余裕がほしいです。ハイ。
資格の勉強もしたいけど、自力で頑張れるかな?

***
そういえば電王、見逃したー汗とか
来週はウラタロスが活躍するみたいなので
あのフェロモンボイスをきくために、頑張って起きるぞーBrilliant
【編集】 |  09:22 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
いいなぁ~楽しい3連休でv-238
たっちょんの3連休はめっちゃ大まかにブログに書いておりますので、また覗いちゃってくださいませ!

ちなみにモバの方によっちゃん(覚えてる?)も仲間入りしたので気が向いたら探してみるv-236
つかその前にたっちょんの彼氏v-236探してみて~(笑)v-238
すぐわかるやろうけど(^^;

ほんと実家にいた頃は贅沢させてもらってたって思うわぁ~v-237今うちの姫に自分がしてきてもらったことなんか全然してやれてないもんv-239

電王は最後だけちょっと観た!けど何がなんだかサッパリやったよ(^^;
たっちょん |  2007.09.18(火) 16:47 | URL |  【コメント編集】
もりだくさん3連休やったんね
パパ ママ お姉ちゃん 会いたいなあ。
みんな元気そうで何より!!
電王今回はみたよん!
カナちゃんが小さくなってたv-12
ストーリー難しくて ボー!バーン!ピー!ぷしゅう…v-42
ってな感じです(笑)よくわからんけど。
ともものおかげでやたらイマジンの声が気になるわたし(苦)
ゆみ |  2007.09.18(火) 22:58 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
3連休はバタバタしてて、あっという間に過ぎて行ったよー。
ほんと、実家にいるときは贅沢してたよねー。
大学とか一人暮らしとか、今思うとすごく贅沢だよね!
実際、自分にコドモが生まれたら、してあげられるんだろうか?って
不安もなきにしもあらず。
モバ、あんまり使いこなせてないよー。
PCに慣れてるので、ケータイでチマチマするのは大変なのです。
ともも |  2007.09.19(水) 08:46 | URL |  【コメント編集】
■ゆみちゃん■
盛りだくさんで、あっという間やったよー。
実家はみんな元気で、
こないだトルコから帰ってきたところやのに
もうイタリアに行きたい!とか言ってたw
電王、来週こそはみるぞー!
知らず知らずのうちに、ゆみも声優通になっちゃう?(*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.09.19(水) 08:48 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
