2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おしゃれの季節。
2007.09.19 (Wed)
『黒子』ってかいて『ホクロ』ってよむんだって。
人生って案外、単純なのかもしれないね。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

さてさて、まだ残暑も厳しいですが、秋到来。
もっぱら食欲の秋なんやけども、
やっぱりファッションも気になるよね。
雑誌とかみても、めっきり秋仕様☆
ヒキコモリだって、たまにはおしゃれしたいッ。
だってオンナノコだもんッラブリィハート

結婚してからは、おしゃれしていくような場にもあんまり行かないし、
そうなるとあんまり刺激もなくなるし、
周りの視線もだんだんと気にならなくなってくるし、
なんといっても、いろんな面で余裕がなくなるから、
洋服も適当なところで買っちゃうし、
コーディネートも適当になってっちゃって。
でも、それじゃーダメだよね!ひよこ

主婦だっておしゃれしたいよ!
所帯じみたくはないのです。
主婦である前に女だもん。
磨いたところで、10人並なのはわかってるけど、
おしゃれ心を忘れないでいることって、とっても大事なことだと思うんです。
ダーリンにだって、いつまでも女としてあつかってほしいし。
ずっと一緒にいると、当然ときめきとかはなくなってくるものだとは思うけど、
いつまでも男と女でいたいって思うのは微妙な ribon 乙女心 ribon なのです!
奥さんがきれいでいてくれるほうが、男の人も嬉しいんじゃないのかな?
そこんとこ、どうなの?どうなの?

女って言う生き物は愛情やほめ言葉できれいになっていくもんだと思うんです!
世の男性諸君。
たまには恥ずかしがらずに奥さんや彼女に
愛をささやいたりほめたりしてみてはいかがでしょうか??( ´艸`)ムププ

カタログでほしいものを計算したらすごい金額になったよ!( ´Д`)
というわけで、

急募:あしながおじさん!
年齢問いません!カツラでも可。


「詮索しないでください」といって
お金だけポストに入れておいてください。
詮索しませんから 決して。えぇ、決して。

自分で働け!という声がチラホラでてるようですが
聞こえない聞こえない。そんなの聞こえない。
女である前にぐうたら人間だもんッ ニヒ!
【編集】 |  13:30 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
コメント
もう1人のぐうたら人間ですけどもv-222

おしゃれね~~~~(^^;
来月の原くんのイベントにはおしゃれして行きたいんやけど・・・秋ってなんか難しくない???
暑かったり肌寒かったり・・・それをガマンできやんかったらおしゃれすんなって???

旦那に女を意識させるには『冷たくすること!』やで!!
てうちだけかv-12
優しいコトバも褒めコトバもないくせにやりたいことだけやろうとするなんて都合良過ぎるv-40

だからたっちょんは自称堂本光一架空彼氏にキレイにしてもらいますv-238
伝言板であんな感じですからね・・・v-5ではもっとスゴイですから(笑)

カツラでもいいけど、デブはイヤやな~なんて・・・
お金くれればいいかぁ(笑)
たっちょん |  2007.09.19(水) 13:48 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
