2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
34話。
2007.09.26 (Wed)
週明けのあたしの話題といえば、そう!
もちのろんろん、『電王』です(笑)

第34話「時の間のピアニスト」。
早起き苦手なあたくしが、眠い目をこすりながら
がっつりリアルタイム視聴です

先週の予告で、
今回はU良太郎とウラタロスが大活躍だと楽しみにみてたら、
予想以上のエロボイス炸裂で全力で釣られましたッッ!!
なんといってもU良太郎の腰のライン…けしからん(笑)
テンションクライマックスで目も覚めちゃうっつーの!!

佐藤健くんのU良太郎と、
遊佐さんのエロボイスのコラボレーションで
朝8時のお子様向けとはいえない妖艶さに
お姉さん、大満足でございましたー(笑)
看護婦さんだけでなく、あたしもクライマックスだよッ。
くぅ~ラブリィハート

楽譜なしでのピアノの連弾シーンとか
デンライナーを使っての激しい戦闘シーンとか
久々にみたライダーキックとか。
ウラタロスはなんでも器用にこなしちゃうタイプなんだなー。
それに、静かながらにも怒ってる様子がわかる声。
やっぱ声優さんってスゴイな。

コハナちゃんとシャボン玉で遊んでるリュウタロスも可愛かったし、
なんといっても、侑斗&デネブー!!
可愛すぎですッ☆

話自体もだいぶ核心をついてきてますね。
侑斗はいったいどうなっちゃうんだろう…。
「時間=人間の記憶」。奥が深いなぁー。

いやぁああー。ホント面白いよ。電王!
やっぱ、DVDほしいなぁー。
【編集】 |  09:42 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
コメント
DVD買ったら貸してhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
最近起きたら9時やしhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ゲキレンジャーに川野直輝(漢字あってるかなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)くん出てるらしいけど知ってるhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.09.26(水) 01:21 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
DVDほしいよー。
ちゃんと、1話から観たいッ。
余裕があったら買いますわ。
そのときは貸すからねー☆

ゲキレンかぁ。
今度、ちゃんと見てみる!
川野直輝くん、なつかしいねぇー。
ともも |  2007.09.27(木) 10:08 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
