2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
朝とか昼とか・・・そんなの関係ねぇ!
2007.09.27 (Thu)
あなたのぬくもりが忘れられなくて・・・。
あなたにまた逢いたくて、逢いたくて・・・。
ワガママ言ってあなたに逢いに行ってしまってごめんなさい。
でも、どうしても我慢できなかったの。
どうしても、今すぐあなたに逢いたかったの。
どうしても、この衝動を抑えることができなかったの。
そんな私のワガママを、文句も言わずに受け入れてくれてありがとう。





























|∀`*)ノ お布団最高~~ラブリィハート


はい。ヲ留めチックバージョンではじめてみましたぁ。
そこ!キモイとか言うな!
睡眠欲絶好調
とももです。

てゆーか、眠い!
なんだろ。この眠気。
起きてる間中眠いんです。
カフェインなんてききやしねぇよ!

というわけで、強引な睡魔クンの誘惑に負けて、
今日もめいいっぱい戯れちゃいましたッ。
てへ(ノ´∀`*) ←顔についた寝あとを気にしながら。

「ん。あぁ、寝ちゃいそうやった(ノ´∀`*)」
「いや!完全に寝てたってば!!」
そんな会話を毎日のように繰り広げてるともも’s夫婦でございます。
つっこむなら別のモノを…。
おっと!!ココロの声が出ちゃいそうだった( ´艸`)ムププ

そんなわけで、某コーヒーshopにも行きたいのだけれど、
なかなか行けません
ただ、ぐうたらなだけなんやけどネ。

そうそう!前に言ってた事務のお仕事が決まりそうです。
10月のはじめに打ち合わせに行ってきます。
正式に決まったら、11月からお仕事です。
10時始まりだから、朝はゆっくりできそうやけど
今のうちに、ぐうたらしとかなきゃねッ(笑)

それでは(*>_っ<)ノオヤスミナサーィ。
【編集】 |  10:20 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
■眠い!!
この睡眠キライ?のたっちょんも最近やたら眠い!確かに起きてる間中眠い!

えっ!?夜中遅くまでイケナイことしてるからやってv-236(笑)
確かにそうなんやけどぉ~それすら眠くて3時過ぎくらいまでしかもたんのよね~v-239
昼寝してといてってゆわれるけどなかなか姫がいるとできやんし、実家で寝てたら怒られるしさv-12
だからがんばって起きてるけどすぐ携帯もったまま寝ちゃってる(^^;

そのせいか毎月ほぼ同じ日に来てたものが10日も遅れてるっv-12そのせいであってほしい・・・と悩みつつ毎晩光一さん(笑)と戯れてるたっちょんでした!

お仕事決まっておめでとうv-238またまたステキ女子度数あげれるようにがんばってね~v-238
たっちょん |  2007.09.27(木) 14:28 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
眠いよねー。
ま、この時期に限らず、眠いのはいつもなんやけど。

なんかさ、電磁波の影響とかあるような気もしないでもない。
PCとか、ケータイとかゲームとかしてると
余計に寝ても眠たい状態だったりするし。
ただ目が疲れてるだけなのかもしれんけど。

お仕事はまだ決まったわけではないけど、
明日、打ち合わせ(?)に行ってきます。
ともも |  2007.10.01(月) 14:09 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
