2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3大欲求の秋。
2007.10.01 (Mon)
焼肉定食は四文字熟語じゃないよ!四文字定食だよ!
食欲の秋。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

はてさて、気がつけば10月です。
近所の自治会館からは、祭り(*゚Д゚)/ダー゚+。祭り(*゚Д゚)/ダー゚+。と
太鼓の音がドンドン聞こえてきます。
祭りに全く興味のないあたしは、
青年団の若くてかわいいオトコノコチェックだけが楽しみなのに、
青年団っていってもお前らちっとも青年じゃねぇええ~~!!
まったくもって中年団だよ!オイコラ!
ぷんぷん☆ ←怒ってるのではありません。臭ってるのです。汗臭さです。

てゆーか、てゆーか、あたし、
いつから若くてかわいいオトコノコをチェックするようになったんだろう・・・?
まえは、年上でカッコイイ男の人をチェックしてたはずなのに。
どうしてこんな年下をかわいいとか思ってるわけ?!
オジサンが若くてピチピチした子がいいって言うのが
ちょっぴり・・・いやいや、おおいにわかる気がするw

はっ!!もしかして!
コレって、女は歳ともに年下のほうが好きになるってやつじゃ・・・ゲホゴホグハッ!!

そういえば、もうすぐ姪っ子のお誕生日です。
人のお子の成長は早いねー。うん。
プレゼント何あげよっかなー。
んーと。何歳になったんだっけ?
ふーん、7歳?
ともちゃんはねぇ…(指が足りない
ほっとけっ!(帽子を叩きつけて

足の指でも足りないことに気づいた・・・。
い、いや・・20歳だからギリギリ足りるんだった!

そんな感じで、食欲の秋のみじゃなく、睡眠欲も絶好調!
こんなんで、働く主婦に戻れるのかしら…?
とにかく、上まぶたと下まぶたが仲良しさんさんなので
もう一回お布団にもぐることにしまーすッ。
【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

【編集】 |  10:18 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
ちょこっと涼しくなると、食べ物も美味いし、暑くて眠れな~いなんてこともなくて、ええ感じよねーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
お布団と仲良ししたい気持ちは重々承知やけど、たまにゃぁ出ておいでぇ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">
つか、またディトしよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆき |  2007.10.01(月) 15:57 | URL |  【コメント編集】
お布団と仲良ししたいけど、夜は恐ろしい場所に変わるのでv-12イマイチステキな場所とも思えない・・・

つか、とももさんv-237
あなた、出会ったころから年下の可愛い子が好きやったよねv-236年上好きのイメージは全くないよ(笑)

どっちかゆうと、たっちょんの方が年上とか年下やのに老けて・・・いやいや大人っぽい人が好きやったようなv-238

でもダーリン年上か・・・でも可愛いよね・・・チッ(笑)

確かに最近は年下の可愛さにかなり惹かれるけど・・・たまには年上にもちゃんと叱って欲しい・・・ほとんどなんも成長してないたっちょんでしたv-238
たっちょん |  2007.10.01(月) 17:39 | URL |  【コメント編集】
■ゆきちゃん■
というわけで、さっそく会いにいっちゃいましたぁe-68
今度はぜひ、岩盤浴デートに出かけましょう。
新しい車をあたしが運転できるようになったら、
どっか、オデカケしようねーッ♪
壁がよってきたり、電柱がよってきたりしないようにしないとねーe-263(笑)

ともも |  2007.10.02(火) 20:12 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
年下でも、年上でも、可愛い系が好きやねー。昔ッから☆
声とかも、どっちかっていうと高い人とかのほうが好きやし。
でも、中学・高校のときとかは、やっぱり先輩に憧れたよー。
同年代は興味なかったもん。

たっちょんちゃんのヤングなのに老け系好きは昔っからよね(笑)
あだ名(?)忘れたけど、居酒屋とかよく行ったよねー。
懐かしくて楽しい思い出e-68
ともも |  2007.10.02(火) 20:17 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
