2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
恒例の話題。
2007.10.02 (Tue)
某サイトの動画で電王を1話から見直してるモノです。
今、15話まで見たよッ!
とももです。┏(I:)ペコリ♪

それにしても、この電王、つくづく奥が深いなぁーと思うのです。
最近の電王を観て、予備知識があるから
「なるほどー。」と納得しながら観てるけど、
予備知識もないまま観たら、きっとわけがわからないままだと思う。
話が進むにつれて、だんだんわかってくるのかもだけど。
何回か見直したい作品だな。
それに、今後の展開もすごく気になるー!!
こないだの予告の「ぼくたちと良太郎の未来は一緒じゃない」ってどうゆうこと?
気になる。気になるッ。気になるッ!!(リュウタロス風味w

そうそう!こないだの電王のU良太郎の和服眼鏡ラブリィハート
観ました?観ました?あの流し目ッ!
あぁー。あたしも「バァン」ってされてみたいィィーッ!

いやぁー。同じ佐藤健くんが演じてるのに、
U良太郎になったとたんにあのフェロモン。
すごいよねぇーBrilliant

デネブと侑斗のホンワカした時間はやっぱり和むなぁ。
ゼロライナーの車内がなんともいい雰囲気だな。
デネブのオカンっぷりがほほえましいッ笑
でも結局、侑斗はカードを受け取っちゃってゼロノスに変身。
シリアスな時間になっちゃうのね。
いったい侑斗に何を言ったんだ。大人桜井!
切ないなぁー。切ないよ。侑斗ォー。
これからどうなっちゃうんだろう。

そうえいば、今回は元ジャニーズJrの古屋くんが出てましたね!
でも、あまりにも軽い記憶なことに笑った。( ´艸`)ムププ
【編集】 |  00:25 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
コメント
今回は起きれやんのわかってて録画したのよ・・・でもまだ観れてないv-12たまたま録画した日に古屋くんが出てるってやっぱりたっちょんとジャニーズは切っても切れない関係なのね(笑)

古屋くんってウルトラマンティガに長野くんと出てた記憶しかないんやけど・・・

ゲキレンジャーは観たよ!川野くんが悪役してた・・・なんか顔とかあんまり変わってないような気がしてまだ10代?て思ったよ(^^;

電王たま~にしか観やんから全然話わからんやろなぁ~。
たっちょん |  2007.10.02(火) 11:59 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
電王、1話からみると、また違った面白さがあるよー。
よかったら、サイト教えるよー。
知りたかったら聞いてね!

川野くん、顔、そのままやったねー。
古屋くんは相変わらず、はだしとか下駄が似合いそうな
雰囲気やった!
ともも |  2007.10.02(火) 20:19 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
