2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
光合成。
2007.10.03 (Wed)
あのねあのね、かのアインシュタインも、
あたしと一緒でロングスリーパーだったんだって!
あたしもいつかすごい発明しちゃうかもね!
眠気 なまこ まなこ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日はオデカケしてましたっ。
やっとこさ、スタァのいるコーヒー屋さんに行けました。
たいした話題もないのに、長居してしまってゴメンヨ..._φ(´ι _`  )
でも久々に会えて話せて、楽しかったッ♪ありがとう☆
今度ぜひ、デートしましょうラブリィハート

このところ、ひきこもって寝てばっかりだったから、
いつもより多い時間起きてたし、
いつもより多く活動したから
すこーし疲れたけど、でも心はすっきり軽くなった。
やっぱり人に会わないとダメだね。
人と会話しないとダメだね。うん。
ひきこもってるのはラクでいいけど、
あんまりひきこもってばっかりいると
心に新鮮な空気がいかない気がする。
てゆーか、実際、どよーんと曇ってたっぽいし。

最近は、メールとかブログとか便利なツールがあって
近況とかもスグにわかるけど、
実際に会ってお話できるのにこしたことはないよね。
アナログ的なものも大切だなーって思う。
手書きの手紙とかをもらうと、
すごく嬉しくてあったかい気分になるもんッ。
高校生の頃とかは、1時間とか2時間とか、
平気で長電話とかしてたのに
最近、そういうのめっきりないなー。
それだけ、世の中が便利になったり
みんな忙しくなったってことなんだろうけどネ。

遠く離れててなかなか会えない友達にも
近々、会いにいきたいな絵文字名を入力してください
【編集】 |  00:02 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
確かに大人になるにつれて世の中も便利になって、こうやって遠くにすんでても毎日のように近況がわかったりするけど………
やっぱり会って話したいよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも実際会うとなんかうまく話せなかったりもするんやけどhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

夫婦仲がよければとももちゃんとこにも家族で行かせてもらうんやけどねぇ(笑)
たっちょん |  2007.10.03(水) 00:51 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
離れてても、こうやって近況がわかるのって嬉しいことだけど
やっぱり会って話しもしたいよねー。
実際会うと、たいした話題でもなかったりするんやけどね(笑)
でも、久々に会いたいよねぇ。
もう、何年も会ってないもんね。
ともも |  2007.10.04(木) 09:17 | URL |  【コメント編集】
コメ遅くなりましたが、遠路はるばる来てくれてありがとう~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">うれしかったよ~!!
私もお仕事中は籠の鳥ですから、会いにきてくれるのが活力になってたりするよ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆるゆるで、がんばろー。
また来てね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
スタァ(笑) |  2007.10.04(木) 10:48 | URL |  【コメント編集】
■スタァ■
いえいえ。こちらこそ、ありがとうー!
コーヒー。ご馳走さまッ☆
久々に話せて楽しかったよー。
また、ゆっくり遊ぼうッ☆
ともも |  2007.10.05(金) 13:35 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
