2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
楽しみがいっぱい☆
2007.05.12 (Sat)
ダーリンがスロで、 はちまんえんも買ってきたっ!
わーい☆
今夜は焼肉だーっ(*´∀`*)
残りは何に使おうかな?
と、いろいろと楽しみに迷っております。

ココのところ、昼間はPS2で、夜はDSで
ゲーム三昧の日々です。
あー。いい具合に腐ってるわー(笑)
目もチカチカ。肩はカチカチ。
不健康だなー。

ココのところ、インドア生活なので、
たまには外にも出たりしないとねっ。
せっかく買ったカメラで、写真もいっぱい撮りたいし
xiaostyleという可愛いカメラ。
撮るだけで、写りがレトロな感じになって、お気に入り。
シロウトだし、ヘタクソだけど、
もっともっと、カメラライフも楽しみたいなっ

そういえば、近くに、岩盤浴ヨガをやっているお店を見つけましたっ
お値段もそんなに高くなかったし、
1ヶ月に1回ぐらいのペースで行けるといいな。
早速予約しちゃおうっ

ゲームもいいけど、ほかの事もいろいろ楽しまなきゃねっ
【編集】 |  08:45 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 岩盤浴のお店みつかった?!
是非 お試しあれ(*´ω`*)

σ(・´ω`・)も なにもしないときは ダラダラとDSやったりしてるよーw

たまには 外へ出て 日光にあたろう!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
コロりんこ |  2007.05.14(月) 10:08 | URL |  【コメント編集】
岩盤浴ヨガのお店みつけたのー。
1ヶ月に1~2回ぐらいのペースでいけるといいなって思ってるよ。
たくさん汗もかかなきゃね。
カラダの中に蓄積された、いろんなものを
排出するのダ━o(`・д・´)ノ━!!
ともも |  2007.05.15(火) 08:19 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
