2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
検索ワード
2007.10.05 (Fri)
リンク元URLとかを見ていると、
面白いので検索してくる方って居ますよね。
たいていは声優&電王関係なのですが
たまに、調べ物とかでたどり着いてる方がいたりして
そんなときは「スミマセン絵文字名を入力してください」と思ったりもします(笑)

最近、気になったワードは

ひよこ v6 猿顔 岡田
うん。猿顔だけどもカッコいいよねッ。

ひよこ 怒らせ方
誰を怒らせるつもり?

ひよこ OL 下ネタ
うん。OLじゃないけど下ネタは大好物ですよッ。

ひよこ おっぱい
やっぱりそうきたかッ!(笑)エロサイトじゃなくてごめんね。残念でしたッ!

ひよこ たっちょん タイプ
検索されてるよ?たっちょんちゃん(笑)

ひよこ ウラタロス エロい
うん。もはやお子様向け番組じゃないよね。あのフェロモン。

ひよこ おしゃれ きれい 主婦
ぎゃぁあー。ゴメンナサイ。ゴメンナサイッ!!

そんな感じで、おしゃれでもきれいでもない主婦なわけですが、
最近はちょっぴり危機感を感じて、必死でもがいております。
もうねー。体型がねー。お肉がねー。お肌がねー。
なんともお笑いマンガ道場なのですよ。
わかる人にはわかります(笑)
どうにかしないといけないね。これ。

やっぱり可愛くキレイでいるためには、対オトコ目線が必要だと思うのです。
浮気どうこうじゃなく、家族じゃない男の人のいる環境のチカラってすごいと思う。
これってあたしだけか?そんなことないよね??
ま、トキメキがあればもっともっとパワー倍増なのかもしれないけれど
生憎、あたしはダーリンでいっぱいいっぱいだから…。ねッラブリィハート
でも、これからの季節ならきっと手が触れるだけで『ビビビ』ときて、
コレってやっぱり恋かも?!とか思っちゃうかも!!

…あたし、静電気体質だからネ(´・ι_,・`*)プッ

ちなみに「でんしれんぢ」関係でたどりついてた方も
チラホラいたよッ!すっかり有名人だねッ、スタァ☆
【編集】 |  13:35 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
あらま!!嬉しいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし、私がここでスタァ気取ってんのも
一部ではバレバレなのね~(笑)
エロ発言とか、きちゃなーい下ネタとか、
言わないように気をつけなきゃhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
スタァ(笑) |  2007.10.05(金) 14:57 | URL |  【コメント編集】
たっちょんもそこまで来たかぁ(笑)
ってただ単に大倉くんファンにガッカリさせてるだけやねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

しかもここのたっちょん光ちゃんに恋してるし(笑)http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤバいっすhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">逢う予定がないから大丈夫なだけhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">みたいなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

とももさんみたいに昔ムチャクチャhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)しとかんからイケない主婦になっちゃうのねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

何書いてるかわからんくなってきたけど………

今日は23歳くらいの時にとももちゃんからもらったお手紙見て懐かしくも思い、イヤな思い出もあり………

今日は寂しい病発症して光一さん似のお兄さん困らせてるたっちょんでしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.10.05(金) 21:14 | URL |  【コメント編集】
■スタァ■
いつも、こっそりブログもチェックさせていただいておりますッ☆
あー。今日はあそこでライブかぁ~。とか。
ちょっとしたストーカーですよ(笑)

あたしもね、ここではなるべくエロ発言は控えてるんだけど
それもいつまでつづくことやら。
だって、おさえきれないよーー!!
三大欲求のオンナやからねっ(*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.10.05(金) 21:25 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんチャン■
たっちょんちゃんのタイプは、「ヤングやのに老けてる人!」よね?(笑)

23歳のころかぁ~。
今から何年前・・・?ひぃぃいーーー。
懐かしいねぇー。あの頃。
いいコトも悪いコトもあったけど、あの頃やからできたんやって思ったら
懐かしくもあり、切なくもあり。

就職してからのあたしはホント、ヒドかったからねー。
よくここまで落ち着いたもんだ。と自分でもビックリよッ。
でも、やっぱりいつまでもオンナでいたい!ッて思うのは
当然のことやし、トキメキだってほしいよねー☆
いくつになっても、恋してたいもんッ。
ともも |  2007.10.05(金) 21:29 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
