2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
奮闘中。
2007.10.04 (Thu)
あーーー。下手こいたぁーー。_| ̄|○
口を開けば大失敗。
でもそんなの関係ねぇー。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

というわけで、ここ何日かで立て続けに2社の面接を受けてきましたッ。
もうね。就職活動なんて最近めっきりしたことないから
どうすりゃいいのかわかんないッ。
久々のスーツのスカートはウエストきついし。
聞かれると思って用意してた内容については聞かれないし。
自己アピールとか、自分を褒めるのが苦手なあたしには
事故アピールにしかなりゃしないよッ。
てゆーか、考えてみたら、就職活動らしい活動なんて
今までの人生でやったことないかも!
コネをフル活用か、派遣でしか働いたことないし。
それに、今まで民間の企業で働いたことがないから
たぶん、感覚がズレてる気がする。

ひとつめの会社は派遣の紹介だったから
面接というよりも説明って感じやったんだけど、
ちょっと自分とはタイプの違う会社だったので
こっちから丁重にお断りさせていただきました。

もういっこは保育園の事務の半日仕事。
こっちはかなり興味のある分野なので
ぜひ働きたいけど、本格的な面接だったよ。
ほかにも面接してる人、何人かいたし、難しいかも。

やっぱり保母試験目指そうかなー。
ユーキャンでも申し込んでみるかッ。
【編集】 |  00:03 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
お疲れ様http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
二社も受けてたんやねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

確かに保育所の半日勤務なんて惹かれる仕事やねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
行けるといいのにね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

確かにまともな就活してないよね~たっちょんもhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">その頃京都で永久就職先探してたからなぁ(笑)http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

まだまだ永久就職先探しは終わってないたっちょんでしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.10.04(木) 00:15 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
久々に、活動的になってます。
慣れないスーツとか着てがんばってるよー。
保育所の半日勤務、いい仕事やろ?
ま、行事ごとで土日とかの出勤も多いやろうけどね。
働けるといいなー。
ともも |  2007.10.04(木) 09:19 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
