2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒーロー中毒。
2007.10.06 (Sat)
友達との会話中に
「亭主関白」を間違えて「タンパク夫」といいました。
決してココロの声が出ちゃったわけじゃありません。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

こないだ1話から見直してた電王はやっと30話までみれましたッ。
でも今度はダーリンも巻き込んで、また1話から観賞したいと思います(*ノw`*)ンププ
電王関係の情報を集めてたら、どうしても欲しいものがッ!!
それが、コレ☆ 

てれびくん 2007年 11月号 [雑誌] てれびくん 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/01)
小学館
この商品の詳細を見る

あ、そこ、冷めた目で見ないで見ないでーッ絵文字名を入力してください
でもだって、全員サービスDVD
「仮面ライダー電王長バトルDVD~うたって、おどって、大とっくん!!~」
の応募はがきがついてるって言うからさぁ・・・さぁ・・・。
こりゃ、買うっきゃないよネッ(ノ´∀`*)

そうそう、こないだ受けた幼稚園事務のお仕事は
見事、サクラチルでした アップロードファイル
結構自信あったから (まぁ、根拠のない自信やけども。)
ちょっとショックやったよー。(´・ω・`)
まぁ、クヨクヨせず、次のお仕事探しますッ。

よしッ。電王でもみてやる気だそーっと
【編集】 |  00:03 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
コメント
小学生の時買ってたよ!弟が幼稚園くらいやからたっちょんは高学年のころ仮面ライダーBLACKにハマってましたからv-238

あれってヒーローファンにはたまらん本よね(笑)

お仕事残念やったねv-36

また次がんばってね~v-237
たっちょん |  2007.10.06(土) 15:49 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
てれびくん、買ってきましたー。
そんでもって、応募用紙だけ切り取って
友達の息子にあげたよ(*ノw`*)ンププ

仕事は残念だったけど、
またゆっくり探すわー。
そこまでまだ、せっぱつまってないしネ。
ともも |  2007.10.14(日) 00:56 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
