2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
連休明け。
2007.10.09 (Tue)
サンデー、マンデー、チューしてーッラブリィハート
歯磨きでもして待ってます☆
とももです。┏(I:)ペコリ♪

みなさん、素敵な連休を過ごせたでしょうか?
平日に、「土日になったら絶対アレしよう、コレしよう」っていろいろ考えていても、
実際土日になったらどうも実行できずごろごろしてしまって、
日曜の夜に後悔してしまうんです。毎週毎週。
なので、今週こそは充実した休日を・・・と思っていたところ、
早起きして、ついでに午前中に家事をして・・・、
とやったらくたびれてしまって昼寝して起きたら夜でした。(バカw
来週こそはっ!

てゆーか、充実した休日をって思ってても
イザ休日になると、なにしていいのかわかんないんだよねー。
ダーリンもとももも、ぐうたらでインドア派だったりするもんだから、
イザ、オデカケしよう!ってなっても
どこに行っていいのかわかんなかったり・・・汗
なんか楽しくて、ウキウキするようなこと、ないですかー?

あ、そういえば、イオンの中にペットショップができてるので
飼う予定もないのに、ちょこっと行ってみましたぁー
もうね、もうね、すんごい可愛いのーーーッ!!
トイプードルにめろめろ。めろめろ記念日ッ。
いつか夢のマイホームを手に入れたら、
トイプードルかポメラニアンを飼いたいッ。
最近は、ココのサイトでワンコの写真とかを眺めるのが楽しくて仕方がないのッ。

そんな感じで、夢みがちなオタク主婦なのです。
夢だけじゃ、ゴハン食べられないんだけどねー。
かなえたい夢があって、その夢に向かって走れて、夢が実現する☆
っていうのが理想だけど、なかなか夢に向かって走るのって難しかったりする。
そこまで強く願う夢がないだけなのかもしれないけどね。
夢中になれるなにかが、見つかるといいな。
【編集】 |  09:37 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
どうも、夢はジャニーズ事務所の誰かか原くんと結婚することですv-238のたっちょんですけどもv-222

この3連休は原くんのイベントで力使い果たしたよv-238
てゆうか休みの日は基本的に夫婦別行動やからどこにいくって実家だよって感じの毎週繰り返してるけどね(笑)

ほんと今の夢は今の生活から抜け出すことかな~?
別れたら貰ってくれる人も見つけたし(笑)
毎日おままごとのような恋愛してて大丈夫か???

ますます夢の世界にはまっていくたっちょんでしたv-10
たっちょん |  2007.10.09(火) 17:25 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
あたしの夢ってなんだったけかなー?
そういえば昔、あたしは慎吾くんと結婚する!って言ってたよね。
なんか、最近、そんな気力もないんだよー。
もうね、ダメダメなのー。

なんとかして今の現状を変えたいって思うけど、
結局何していいのかわからないまま
ずーっとこのままの気がするわぁー。

夢がみられるだけ、心に余裕があるのがいいなーって思うよ。
あたし、ヒマやのに、すごい心に余裕がないねん、今。
ともも |  2007.10.10(水) 15:50 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
