2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
37話
2007.10.15 (Mon)
よいこのみんな、元気かなー?
日曜日の朝といえば?
・・・・・でんおーーっ!!!
とももです。┏(I:)ペコリ♪

というわけで、恒例の電王37話の感想などを、つらつらと・・・。
長いので興味のない方はスルーしてよしッ☆

***
カイ登場でますます核心に。急展開だね。
いったいカイは何者なんだっ。
リュウタのようなコドモっぽさはあるけど
でもリュウタよりも更に狂気的だよなー。
笑顔が怖いよ。ひぃー。

***
モモの電車切りの良太郎のマネのヘロヘロ具合がなんともツボ
どんだけヘロヘロなんだッ。
でも、あぁやって良太郎を特訓するのも、
お姉ちゃんの絵にはしゃぐリュウタにキツいこと言うのも、
自分たちと良太郎の未来が同じじゃないってわかってるからこその行動なんだよね。
そう思うと、なんだか切ないよなー。

***
ウラタロスが流される!!
キンちゃんが風呂の底を踏み抜いてウラが流されたって!?
どんな状態だ。
しかも、「戻ってこれたからよかったけど。」って
どこまで流されてたんだーッ!!
もう、立派なお笑い要因ですよー。ウラタロちゃん。

***
コハナちゃんのデコピンの威力がすごすぎッ。
モモの首が大変なことになってましたよ(笑)

***
愛理さんと侑斗のほんわか具合にごちそうさま。
デネブ気分で見てました(*ノw`*)ンププ
キッカケはどうあれ、愛理さんの前で初めて笑ったね。侑斗。
いったいどんなコーヒーだったんでしょうか?
そんでもって、リュウタが嫉妬してテーブルから落としちゃったカップを
ひっそり拾ってる侑斗の姿に萌えたッ。

***
ゼロライナーの食事はほんと美味しそうだよなー。
侑斗がモリモリ食べてるのもカワユス。
ウチにもデネブ、ほしいなぁー。
ゴハン作って欲しいッ。

***
駅登場!
駅員さんとオーナー。一人二役にびっくり。
コハナちゃんを担ぐキンちゃんが
お父さんみたいでよかった☆

***
ゼロノスの登場のタイミングがばっちりすぎて
かっこよすぎッ!!
良太郎が襲われてるのを見てあわてて助けに行く姿に
ちょっぴり感動☆
いやー。いい関係になってきてるね。良太郎と侑斗。

***
デンライナー・ゼロライナーの行方がきになりますなぁ。
あと、ナオミちゃんもね。
来週も見るよね?答えは聞いてないッ。


そうそう!こんなん、出るらしいですよ☆

Climax Jump DEN-LINER form(仮)Climax Jump DEN-LINER form(仮)
(2007/12/19)
モモタロス/ウラタロス/キンタロス/リュウタロス
商品詳細を見る

ど、どーしよう・・・。欲しくなるじゃないかッ!
しかも、初回限定版ジャケは4種類もあるなんてッ。
某アイドル事務所並みの売り戦術ですなぁ。ふっふっふ。

てゆーか、すごいね。電王!
ここぞとばかりにCDだしまくりッ。
いったい何枚でてるんだッ?
しかも、どれもそこそこ・・・いや、かなり売れてるからすごいッ。
昨日も、カウントダウンTV見てたら、電王関係の曲がじゃんじゃん流れてたよ!
もちろん、電王自体も面白いけど、
人気の大きな要因は、イマジンの豪華声優陣じゃないのかなーって思うんだよね。
いやー、腐女子のパワーってすごいなッ。

そういえば、ちっちゃくなるまえのハナさんのグラビアを見ましたッ。
もうね、す・ご・い・よっ!
お子様には見せられないぐらいの妖艶さでした。
うらやましかー!!
ごちそうさまでしたッ。(笑)
【編集】 |  10:58 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
お昼まで寝たたっちょんが観てるワケがなくhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
関係ないコメントを(笑)
明日はお昼某アイドル事務所所属の2グループのhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">買いに行ってきますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">きっと2種類ずつ買うでしょうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに嵐のDVDも出るけど買いませーんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.10.16(火) 00:04 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
あたしがハマってる乙女ゲームとかも、
店舗ごとの特典が違ってたりとか、
いろいろ売り方考えるよなーとか思う!
でも、まんまとハマってしまうんよね。
その策略に(笑)
惚れたもん負けよね・・・とほほ。
ともも |  2007.10.17(水) 15:00 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
