2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Mother’s day☆
2007.05.13 (Sun)
今日は母の日の日ですね
みんなはお母さんに、感謝の気持ちなど伝えたでしょうか?
私は実家から離れてるので、
お花でも贈ろうかなー?と思ったんだけど、
結局デコメだけでした
また後日、一緒にランチでも食べに行こうかなーって思ってます。

結婚して親元を離れてみてから、
お母さんのありがたさを実感することが多くなった気がする。
素直に、感謝することができるようになったのは
私も歳をとったってことなのかな?(*ノw`*)ンププ

産んでくれたことに感謝。
育ててくれたことに感謝。
しかってくれたことに感謝。
本当に、いろんなことに感謝してる。
私を大切に育ててくれた両親にいっぱいお返しをしたいって思う。

ありがとう。ありがとう。
【編集】 |  17:48 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
σ(・´ω`・)は自分の母親には なにもせず・・・
姑にはエプロン2枚あげましたw
ちょっと ばばくさかったかもしれないけど( ´∀`)ヵヵヵ

お母さん、携帯もってるんだね!いいなぁw
うちの母親は 機械うとくてダメwww

アイスでもご馳走すれば気が済む人だから 今度ご馳走するぽw

とももも 素敵な一日 送れたかな?(´ω`*)
コロりんこ |  2007.05.14(月) 10:10 | URL |  【コメント編集】
ウチもたいしたことはしてないよ。
姑さんにはゴハンおごってあげたよ。
でも、母の日だから、どこもお店、すごいいっぱいだった。
今日はこれからウチの実家に行って
ランチでもおごってきまーす♪
ともも |  2007.05.15(火) 08:21 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
