2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年もキタよ。この時期が。
2007.10.16 (Tue)
ちょっとリッチなホテルでお友達とパジャマパーティーしたいッ。
みんなでおそろいのパジャマとか着ちゃって
ガールズトークに花を咲かせたいッ 花
今のささやかな夢なのです。誰かしませんか?(笑)
とももです。┏(I:)ペコリ♪

とももが住んでる地域は今日から秋祭りッ。
ここらへんでは結構おっきなお祭りで、
祭り大好きな人は、10月から1年が始まるってなくらいの勢い。
遠方にいる人も、正月には帰ってこないけど、祭りだけは帰ってくる勢い。
祭りの日に仕事をしてるなんて、アホだといわれるぐらいの勢い。
なので、みんな、10月にはいるとテンション上がるらしく、
スーパーに行ってもどこいっても、祭りの音楽で大賑わい。
祭りヘアーというのがあるらしく、床屋さんも大賑わい。
夜は祭りの練習の太鼓の音が大賑わい。
そんなかんじで、今日から3日間、本番なわけですけども。
あたしはというと、昔からこの地域にいるわけでなく
結婚してからきたので、まだどーもなじめず・・・。
だいぶ、慣れてはきたけどね。

そんなわけで、今日、新しい車が届く予定。
お祭りがおわってゆっくりしたら、どっかドライブに行きたいなーッ☆
ではでは、昨日買ったばっかりのDS西村京太郎サスペンスでも楽しむとしようッ。
ではではー☆


■私信■
 電話(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
 また、ゆっくり主婦トークで盛り上がりましょう。
 あたしも新しい下着でも、買って、テンション上げなきゃなー( ´艸`)ムププ
【編集】 |  10:30 |  Diary  | コメント(6) | Top↑
コメント
パジャマパーティーいいねぇhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">近かったら開催するのに(笑)http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
地元のお祭りとかってちょっと馴染めなかったりするよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">テンションが違うってゆうかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.10.16(火) 17:14 | URL |  【コメント編集】
新車いいな~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うちは車検したしまだまだやなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
てゆうか旦那のhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">にめったに乗らんけどねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
また2回に分けてお邪魔しましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.10.16(火) 17:16 | URL |  【コメント編集】
ほんと久しぶりに話したねー♪
ああ楽しかった。パジャマパーティいいねえ
参加したいi-264
新しい下着を買って テンションe-29e-265
ゆみ |  2007.10.16(火) 21:36 | URL |  【コメント編集】
v-405あっ…絵文字間違えたあああ

最後 e-265 のはずだったのに
ゆみ |  2007.10.16(火) 21:39 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
パジャマパーティ、いいよねー。
たっちょんちゃんの娘っちがもう少しおっきくなって、
関西に行くことがあったら
ぜひ企画&開催しようねー☆
大学時代、毎年のように行ってたTDLも
また一緒に行きたいねー。
ともも |  2007.10.17(水) 15:04 | URL |  【コメント編集】
■ゆみ■
ホント、いつか、そう遠くない将来、
絶対企画&開催するよー!
もちろん、参加要員にはいってるから
そのときはベージュじゃない下着着用で(笑)
よろしくねん♪
ともも |  2007.10.17(水) 15:07 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
