2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
祭り☆
2007.10.17 (Wed)
お祭りなので、昼間っからビール飲んでます
えぇ、もちろん一人酒ですが、なにか?
祭りには興味ないけど、祭り気分は味わいタイっ
とももです。┏(I:)ペコリ♪

ダーリンはお昼すぎから、いとこ(嫁募集中)と
祭りを見に、オデカケしていきましたッ。
昨日も、仕事中に、太鼓台同士のケンカを見に行ったくらい。
社長公認で。
やっぱりここらへんの男は、祭りになると血が騒ぐみたいです(笑)
児童館のコドモも、そういや、祭り大好きだったよなー。
太鼓台の絵とか描かせたら、
もう、それはそれは忠実に再現してて上手なんだよ。
ちっちゃい頃からこの地域にいたら、祭り好きになるのはわかる気がする。
でも、あたしはどうもまだ感覚が違うみたいです。ハイ。
とかいいつつ、生配信動画とかみちゃったりしてるわけですけども。
明日はきっと、ダーリンの実家で
祭りのビデオをめいいっぱい観さされるんだろうなー。
熱い解説つきで(苦笑)
祭りの日は毎年恒例でお休みだし、
来年のお祭りこそ、どっか旅行にいくぞー♪

たいしたネタもないのに更新してみました。
よいたんぼになってきたのでこのへんでー。
ばいばばーい☆
【編集】 |  15:48 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
ゆってくれればお相手したのにv-275
最近はお昼から飲んでも酔うこともなく・・・ますます強くなってるよ!
てゆうか祭りのビデオ解説付きなんて耐えられへんな~v-12

その前に祭りで仕事が休みとかってどうしても許せやん(笑)
たっちょん |  2007.10.17(水) 17:00 | URL |  【コメント編集】
ホント、久々にたっちょんちゃんと飲みたいわぁー。
祭りだけど、ダーリンは出かけっぱなしやったから
普段とあんまり変わらなかったよー(*ノw`*)ンププ
とりあえず、みんなで集まったときは
いい嫁、してきましたッ☆
ともも |  2007.10.20(土) 10:56 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
