2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
熱しやすく冷めやすい。
2007.10.20 (Sat)
ロイズのポテトチップチョコレートがうんまーいっ
ポテトチップの塩気とチョコの甘さのコラボレーションが
なんともいえず、絶妙
ちょっとつまむつもりが、やめられなくなり、キケン。
でも、おいしいから仕方ないよね?
とももです。┏(I:)ペコリ♪

それにしてもさむーーいッ。
はやくもコタツを出したい勢いで寒いです。ブルブル。
でも、出すとコタツムリになって、ますます動かなくなるからキケン。
車も新調したし、温泉旅行にでもいきたいなーぁ
どこにそんなお金があるんだ?という疑問をいだきつつ、
夢を見ながらみかんをほおばっております。

今年ももう終わりなんだなーって思ったら、
今年、いったいなにやってたんだろう?って疑問が・・・。
来年のことを言うと鬼が笑うっていうけど、
来年こそ、いろんなことにチャレンジしたいな。
もっと趣味も広げたいし、資格も取りたい。
今、勉強したいのは
 *保育士資格
 *紅茶コーディネーター
 *アロマテラピー
あとはヨガとかももっと極めたいッ。
でも、この気持ちがいつまで続くかは微妙・・・。
すでに候補の中にネイルとかはいってないし(苦笑)
そしてそして、某治療も再開する予定です。

とりあえず、今は「かづきれいこ流マッサージ&メイク」にハマってます☆
もうね、目からウロコ。
ホント、効果も出るしためになるよー。
【編集】 |  10:53 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
熱しやすく冷めやすいでゆったら右にでるものはいてないたっちょんですけどもhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
いろんなことに挑戦してみたいって思うだけマシやでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.10.20(土) 17:10 | URL |  【コメント編集】
なんもたいしたことしてないのに日々の生活に追われてなんもする気にならんしhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
あんなにラブラブやったのに今ではhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">も冷め気味やしhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ大倉くんだけはまだまだ熱してるけどねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.10.20(土) 17:15 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
