2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ついてこれない話題。
2007.10.23 (Tue)
きゃあ☆
あたしの大好きなゲーム、ときめきメモリアルGS2がDSになるらしいですよッ。
嬉しいー嬉しいー嬉しいー。
きゃっほい!!!
DSでハリーをつついたりできるんかな?
あー。また妄想の日々が再びッ。
いや、年中脳内はお花ばたけなんだけどもね。
興奮で鼻の穴が膨らみ中。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

そんでもって、今はアラビアンズ・ロストというゲームを絶賛プレイ中。
面白いよー♪
まだ一人しか攻略してないけど。
時間は山ほどあるんだけど、どうも睡魔が・・・。
そういえば、まだ全部攻略できてないゲーム、
いっぱいあるなぁー。
お気に入りキャラだけ攻略して終わり!みたいなこと、多いからなぁ。
全部攻略できてないのに、途中で飽きて売っちゃったりすることもあるし。
なので、手元にあるゲームは厳選されたゲームたちばかりなのです(笑)
あくまでも、あたし好みってなだけやけども。

そんな中、やっぱりときメモシリーズはすごいよッ。
あたしがこんなに乙女ゲーにハマるキッカケを作ったゲームやし。
乙女ゲームの殿堂中の殿堂だよ。
全員攻略した今でも、まだまだやりたくなるもん。

それが、DSになるなんてッ。
お気に入りキャラのほっぺをつんつんしたり、
つんつんした髪の毛をつんつんしたり。
まだ仲良くない状態でつんつんして、「やめろよ!」とか怒られたり!
逆に仲良くなった状態でつんつんして、「や、やめろよ!」とかツンツンされたり!
萌え要素満載じゃないかッ。
しかも、新キャラも登場するらしいし☆
あぁー。発売日、いつなんだろー?
楽しみだなー。うふふ。うふふ。(壊)

あー、久々にハリーとデートしたくなってきたぁ。
久々にGS2を起動させて、萌え世界へ行ってきまーすッ♪
【編集】 |  15:20 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
コメント
うんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">わからんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
でもとももちゃんが楽しそうに妄想してるのはわかる(笑)http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.10.24(水) 00:21 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
妄想族のとももです。┏(I:)ペコリ♪
妄想ででもときめかないと、
オンナを見失いそうだよー(笑)
楽しいよね。妄想ッ!!
ともも |  2007.10.26(金) 21:39 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
