2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不満。
2007.10.24 (Wed)
最近、ここのブログの話題といったら
ヲタク事、もしくはグチだらけなんやけども、
今日も懲りずに愚痴ります焦る3
もうねー。環境も悪いし不満がたまりまくりっ!

新車を買ったんはえぇけど、そのことでダーリンと衝突ばっかりしてます
だってね、今、ウチには買った車はおいてません。
なぜなら、ダーリンの実家にあるから。
ウチのアパートの駐車場は狭いし、屋根とかもないし、
駐車場所じゃないところに頻繁に車を停められて出にくいし…。
なので、ダーリンの実家の屋根のある駐車場に車を置かせてもらって、
ダーリンの実家の軽四を借りてる状態。
でも、ダーリンの実家やって車が必要なときもあるし、
そのときはウチの新車を使われるんよね汗
でも、それってなんかおかしくない?
結構な値段もするし、大事にしたいってキモチもわかるし、
屋根がないから痛むのも早いっていうのもわかってるんよ。
あたしだってもったいないとは思うけど、
ウチのアパートの駐車場の状態は買う前からわかってたことやし、
通勤とかに車が必要なこともわかってて買ったはずの車やのに
もったいないからって買った車は使わずに、
買った本人じゃないダーリンの実家で使われてる。
お金は一銭もだしてもらってないのに。
休みの日にでかけるためだけの車やったら、買った意味なくない?
通勤にも使うってわかってるんなら
もったいないとかいわず、それなりの車を買えばよかった話やん?
せっかく自分達が苦労してなけなしのお金も工面して買った車やのに、
もったいないからって乗らずに、他の人に乗らせてるほうがもったいない気がするんよね。
でもダーリンはそう思わんみたいで
じゃぁ乗ればえぇんやろ?って逆ギレみたいになるし。
なんかそんなふうに納得せんまま仕方なく乗られるのもなんかイヤなんよねー
かといって価値観違いそうやから、わかりあえそうもないし
あたしが言ってることのほうが間違ってるんかな?

たぶん、ウチの実家に…とかやったら、
ここまで不満にはならんのやろうけどね。
だから、ダーリンにとったら自身やし、そう思わんのやろな
【編集】 |  00:06 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
とももちゃんが正しいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">つか多分嫁側の実家やったら置かせてあげても使えへん気がするhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.10.24(水) 00:35 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
ダーリンの思うことも、理解できなくはないんだけどねー。
でも、せっかく買ったのに
自分たちだけで使いたいよね!
ともも |  2007.10.26(金) 21:40 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
