2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パンプキン。ともも菌。
2007.10.26 (Fri)
もうすぐハロウィンですねー。
ハロウィンってのは、あれだね。
日本においては、なんともまぁ、中途半端な盛り上がりで・・・
やっぱり一生クリスマスには勝てないんでしょうかね?
勝利の報告が届く日まで、がんばれ!ハロウィン。
・・・・・・ 一生連絡こーへんと思うよ(ララバイ★哀愁)
とももです。┏(I:)ペコリ♪

さてさて、もうすぐダーリンのお誕生日なわけですが、
毎日あっという間に時間が過ぎていくせいで、
まだ何にもプランが立てれていマセーン。
それもこれも、KTNのせいだと思われます。
うん。食っちゃ寝の略ね。
KAT-TUNじゃないよ。
赤西君はカッコイイけれども(*´ェ`*)ポッ。
でも最近は中丸くんが好きッラブリィハート

そんなわけで時間があると、ついつい寝ちゃうんだよねー。
んでもって、起きたらギョォオオー!って感じの時間なわけ。てへ☆
でもでも、ここぞとばかりに好感度アップを狙って
頑張っちゃわないと(*´゚3゚)(゚ε゚`*)ネー。

でもね、きっと特別なプレゼントとかなくったって大丈夫!
だってだってー・・・。


と) 「せっかくのお誕生日なのに、時間がなくてこんなものしか用意できんかったー(´・ω・`)」

ダ) 「全然いい(*゜▽゜)ノィョーゥ☆ それにプレゼントはもうもらってるし。」

と) 「えー?なになにー?」

ダ) 「とももの笑顔っていう最高のプレゼントラブリィハート

と) 「あまーーい☆ あははー。」

ダ) 「あはははー。」

と) 「来年も一緒にお祝いしようね!」

ダ) 「バカっ。ずっと一緒だよ。」



とかだから。キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
てゆーか、なんだこれ?(笑)
自分の妄想力にびってーん!(注:びっくり仰天の略です。)
確実に痛々しい妄想だd(*゚∀゚*)ネッ
でも、この妄想を頭の中でヴィジョン化できたアナタは相当の妄想族☆
おめでとう。ありがとう。

まぁ、妄想はあくまでも妄想なわけであって、
ダーリンに限って、こういう現実は無いわけ。
高橋名人に3000点賭けてもいいよ☆
悔しいから、いつか、
下着の意味わかってる?みたいな下着で特別感をだしてみようと思います。(笑)
そんな下着、もってないけれどもね ( ´艸`)ムププ
【編集】 |  21:37 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
いいなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">妄想http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
身近な人でわ妄想できんッテカしたくね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
大倉くんでしよっhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
よいプラン考えてなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.10.30(火) 03:54 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
妄想だけでお腹いっぱいになれちゃう
便利な腐女子です(ノ´∀`*)

身近な人のみならず、
ゲームのキャラにまで妄想するあたしより
たっちょんちゃんのほうがマシやで☆
ともも |  2007.11.01(木) 08:38 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
