2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
11月☆
2007.11.01 (Thu)
どーも。ピンポンダッシュ再来。
ここ何ヶ月か静かな日々が続いてたんだけども、
ふたたびピンポンダッシュの日々です。
たぶん隣のお子だとは思うんだけども、
注意しようにもダッシュするからできないよねー。
ぎゃふん。とももです。┏(I:)ペコリ♪

それはさておき、ダーリンの知り合いの人から
お仕事を紹介されましたッ。
営業事務のお仕事らしいんだけど、
配達とか、営業とか、人見知りのあたしにつとまるかなー?
という不安もなきにしもあらず。
でも、こうやって、あたしを知ってる人からの紹介って
やっぱり何かの縁だとは思うから、ちょっと真剣に考えてみるつもりです。
まだ、受けるかはわかんないけどね。

それから、保育士資格挑戦の件だけども、
なにか教材がないと、勉強しずらいよなーと思って
ユーキャンを申し込もうかどうか迷い中。
前のネイルアート要請講座のトラウマからか、
なかなか踏ん切りがつかないんよね。お金もかかるし。
時間はありあまってはいるけど、
努力という文字が脳内にないあたしに、自力で勉強できるかな?
こういうとき、貧乏主婦ってつらいよなー。
独身とかだったら、スクールに通ったり
自分の夢とか趣味のためにもっとお金使えるのになぁ。
ま、そんなこと言ってもどうにもならんし、
だったらもっとはやくに夢を見つけとくべきってのはわかってるんやけどね。
でもだからって、結婚してることを後悔してるわけでもないんやけど。

そうそう。暇人のあたくしが最近なにをしていたかというと、
こんなの作ったりしてました☆ 右 * tomo mode *
お暇ならどうぞ。┏(I:)ペコリ♪

とりあえず。
コロリンコ、復活オメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪
スポンサーサイト
【編集】 |  10:15 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
|///|・ω|///|ジィー
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) ご無沙汰しておりますw

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 いいなぁーーーー
仕事の紹介(´・ω・`) 家のダンナの所ではまずアリエナイ(´・ω・`)
いいないいなぁーーーー。
なんか 凄い活発的なお仕事かな?
外歩きしたり、配達もしたり・・・事務したり。
きっとこれも ご縁かもしれないし☆
ガンバレ(Θゝω・)b-☆

あ、、、ユーキャンねぇーσ(・´ω`・)も申し込んだ時あったけど
結局やらなかったんだけどもw
その後1年 郵便がくるよぉ。。。入って下さいっていう
郵便。広告と一緒にね(ェ) 2つのコース申し込んだら
2つの所から 別々に通知とかきて 面倒だったw


あらまw 復活のこと書いてくれてるw
人´Д`*)ありがとぅ☆ これからもまたよろしくd(。ゝε・。)Йё
コロりんこ |  2007.11.01(木) 12:38 | URL |  【コメント編集】
■コロリンコ■
ころりんこ、ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ☆
帰ってきてくれて嬉しいッ☆

コロリンコも職探ししてるんかな?
あたしも自分にあう仕事がみつかればいいんだけど、
そこまでせっぱつまってもないから
選り好みしちゃってなかなかだよー(*ノw`*)ンププ
でも、せっかく働くんだから
自分にあわないところはイヤだもんね。

ユーキャンとか、あぁいう通信講座系は
あたしも向いてないんだよなー。
やるのは最初だけ・・・みたいな。
学生のころの進研ゼミとかも、ほったらかしだったなぁー。

これからも、お互いに刺激しあいながら
向上していけるといいねッ☆
こちらこそ、これからもよろしくねん♪
ともも |  2007.11.02(金) 15:02 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
