2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
勝負運のあった日☆
2007.05.15 (Tue)
昨日はダーリンがお仕事をお休みしてたので
午前中はのんびりぐうたら過ごして、
お昼からオデカケしてきたよ。
今、TVでCMしてる、ミスター(ミスド)の
ポイントdeスクラッチのポンデライオンのぬいぐるみが欲しくって
飲茶セットとドーナツを食べて
やっとこさ100pt貯まって、いざ、スクラッチ☆
そしたら、なんとっ。2等がデタ――(゜∀゜)――!!

goods100_img_02.jpg

*。゜.ヽ(*´∀`)ノ.゜。*
ポン・デ・ライオン、ゲット

ダーリンは、どうせ4等とか5等とかが出ると思って
バカにしてやろう!って思ってたみたいで
逆にガッカリしてたよ(笑)

その後、1円パチンコにつれてってもらって
1日中遊んでました。
そこそこでたけど、なにせ1円なんで、
返ってくるものも少ないわけで・・・。
結局6000円ぐらい勝ったのかな。

夜は、市川隼人くん似のイケメンのいる、ラーメン屋さんに。
ちょうどレジが、その隼人くん似の男の子で、
ダーリンを目の前にして、
ちょっぴりテンションあがって帰ってきたよ(*ノw`*)ンププ

そんな感じで、楽しい1日だったな。
そういえば、昨日、ダーリンの実家からの帰り道(徒歩)で
流れ星をみたよ!!
そのご利益なのかな?(´∀`*)ウフフ

今日はこれから、あたしの実家に行ってきま~す。
ではではー。
【編集】 |  08:12 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
コメント
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. ポンデくん(・∀・)イイ!!
かわいいね!!ドーナツ(゚д゚)ウマー!
最近はずぅーっと ポンデリングしか食べないお(*´ω`*)

1円パチンコって なになに?!?!1円で1つの玉とか?!
あぁーパチしたい(´A`) 来週の式が終わるまでガマンガマン。。。

イケメンくんがいるラーメン屋Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
まさにイケ麺?プフッ(*゚艸゚*)-3  (サムゥーw

流れ星みると いい事あるといいなーって思うよね!!
毎日 テンションUPUPで レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
実家、気をつけて(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪

 
コロりんこ |  2007.05.15(火) 09:26 | URL |  【コメント編集】
ちょっとだけど、ムーディーのこと分かるかも?w
↓みてみてちょw 関西人だったのね( ´∀`)ヵヵヵ

http://www.youtube.com/watch?v=lifyixRWinQ
コロりんこ |  2007.05.15(火) 09:48 | URL |  【コメント編集】
ポンデリングも、いろんな味がでてて
迷っちゃうよねー。
ついつい、買いすぎちゃうのっ(*ノw`*)ンププ

1円パチンコってね、あたしもよくわからんのやけど、
普通は玉1個が4円なのに、
そこは玉1個が1円?
4分の1で遊べちゃう感じなのかな?
勝っても4分の1なんだけどねw

ムーディー!!
もうね、素敵過ぎるよねっ。
毎日、ついつい、「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪」って
口づさんじゃうのwww
ともも |  2007.05.16(水) 13:49 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
