2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
二度寝昼寝は当たり前☆
2007.11.02 (Fri)
今日はいいお天気
というわけで、家中のお布団を干しまくりましたッ!
ついにコタツも登場です。
冬眠準備万端★
とももです。┏(I:)ペコリ♪

いやー、根はぐうたらで家事全般が大嫌いなダメ主婦なわけですが、
大好きな睡眠に関しては別!
なのでお布団を干すのは好きです。
ってゆーか、そのあとの太陽の光をたっぷりあびたお布団に包まるのが
もう.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
あの感触といい、香りといい、なんともいえない幸せに浸れちゃいます(*ノw`*)ンププ

話は変わるけど、今ムショーにカラオケに行きたいですッ。
歌うのはもちろん、電王とか、Vitaminのキャラソンとか、GS2のキャラソンとか…。
そんなヲタクだらけのカラオケ大会に誰か参加しませんか?
ねぇ、そこのスタァ?(*ノw`*)ンププ

11月はダーリンのお誕生日があるので
児童館の打ち上げでつれてってもらった
おしゃれ居酒屋でお食事しようと思ってます★
カードも書かなきゃなぁ。
日ごろのぐうたらっぷりをふっとばす勢いのあまーいカードをねッ( ´艸`)ムププ

誕生日といえば今日は石田彰さんのお誕生日☆
おめでとうございまーす。
石田さんの羊でおやすみシリーズは絶品です。
興味があればお聴きあれッ。




【編集】 |  14:58 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
今日はお昼前から天気がよくなって
布団干した(*´∀`*)ノYO! すっごいイイ匂いがするぉ!
すっごい暖かいよね!
カラオケかぁ~ここ何年いってないだろぉ~w
思い出せないくらいいってないぉw
一緒にいこか~~~(´ω`*) (*´艸`)ウシシ♪
何時間でも付き合うヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!

おぉw 今月はダンナさんのお誕生日月かぁ!
早い?かもしれないけど((*´∀`【才×〒”┝】´∀`*))

羊でおやすみシリーズ・・・見れないなぁ・・・(´・ω・`)
登録しないとダメなんかなぁ?
コロりんこ |  2007.11.03(土) 21:35 | URL |  【コメント編集】
■おは♪
たっちょんは布団干しが嫌いです!
なんでって背がちっちゃいからベランダで干してたら布団引きずっちゃうんやもんv-12

コタツも出したいんやけど忙しかったりお天気悪かったり・・・機嫌が悪かったりv-237v-236(笑)

お誕生日かぁ~v-274
うちにはもうそんな楽しみないな~v-12
ラブラブお誕生会してなぁ~v-238
たっちょん |  2007.11.06(火) 09:50 | URL |  【コメント編集】
■コロりんこ■
今日は愛媛は雨だよー。
カラオケ、行きたいねぇ☆
ヲタ曲ばっかで、ひかれること必須やろうけどw
てゆーか、コロりんこに会いに行きたいッ。
真剣で。真剣と書いてマジと読むよ!(笑)
そのときは、いっぱいガールズトークしまくろうねー☆

ニコニコ動画、登録しないと見れないみたいね。


ともも |  2007.11.06(火) 16:11 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
布団干しなら、任せてッ。
でも、ほかの家事はだいっ嫌いよ!
もうね、掃除なんて月1ぐらいにしかしないよ。
専業主婦やのに・・・。w

そういえば、むかしお誕生日に
ゴンタくん、あげたよね(*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.11.06(火) 16:13 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
