2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
土日の出来事。
2007.11.06 (Tue)
コタツをだしたら、ライホーにかかりまくり。
いつも以上に活動時間が短くって、どうしようッ。
とももです。。┏(I:)ペコリ♪

日曜日は地元の文化祭で、
前に習ってた陶芸教室の人の作品や、
うちのママの絵とかが展示してあるので、
行ってきましたぁ。
模擬店で健康診断もうけて、久しぶりに身長&体重をはかってもらったよ。
身長も体重も、高校生の頃からほとんど変わってないのに
あの頃とこんなにも体型が違うのはなんでなんだろうね。
人体って不思議ッ★

その後、お姉ちゃんの車の点検でト○タに行ったよ。
高校の後輩の男前、発見☆
今も男前やったよ。
てゆーか、ト○タの若い社員は顔で採用してるんじゃないかってくらい、
男前が多かったよ。
ごちそうさま。

夜は韓国料理を食べに行ったよ。
ヨンさまとチャンドンゴンに見つめられながらのお食事☆
チヂミとチャンヂャがうまーい☆
おかげでビールがどんどんすすんじゃいましたッ。
ごちそうさま。
安いしおいしいし、また行きたいな。
誰か、一緒にいこうぜぃー☆

そうそう!とうとうWiiを買っちゃいましたぁ☆
このお金のナイ時期に…。
でも楽し~いっ♪
はりきりすぎて右手が筋肉痛。
いい運動になりそうだよーッ(*ノw`*)ンププ

【編集】 |  16:08 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
こたつ(・∀・)イイネ!! この間ホットカーペッツを出したばかりですw
流石に昨日はヒーター出しました♪

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 とももんのお母さんって絵かいてるの?!
すげええええええええ!!!見てみたい!凄い興味あるぉ!!
愛媛 λ.....

Σ【*゚д゚*】ンマ!!とももん、高校の時から身長も体重もかわってないの?!
オレ・・・身長1CM伸びたw そして体重は・・・モグモグモグモグ・・・w

そそそ!!ト○タのだんすぃ~ 超かっこいい人おおい(´・ω・`)
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァンwww
ちょっと前だけど 車を試乗したとき、イケメンにいちゃんと
試乗してちょっと (;゚∀゚)=3 ハフンハフンでしたw
後ろにはダンナいるのに( ´、ゝ`)プッw
顔で採用してるんか?!ってσ(・´ω`・)も思ったよ!w ナイスな一時でしたw

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 wiiかったのぉ?!?!?!?!
イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ オレも密かに買おうと
お金溜めてるんだけど・・・引越しもあるし だんなに言えないw
今年のクリスマス・・・買ってもらおうかなw
そしたら 通信とかして遊べるんかな?!森も早くでてほしいね!
コロりんこ |  2007.11.07(水) 09:20 | URL |  【コメント編集】
コタツうちも昨日出したよ!
まだコンセントは差してないけど・・・。

ト○タがイケメン揃いやと!?
和歌山は絶対違う(;;)
いや・・・和歌山にイケメンがいないだけなのか・・・v-12

でもおっちゃんやけど原くんタイプはいるかもぉv-238

誰だよ!?それじゃイケメンちゃうやん!て突っ込みいれてるのv-237

イケメン見て癒されて~v-238
たっちょん |  2007.11.07(水) 22:25 | URL |  【コメント編集】
■ころりんこ■
コタツだしたら、なかなかでられなくて、
おかげでいつも以上に家事サボりまくり(笑)
完全にコタツムリです★

そうなの。ウチのママ、あたしとは違って多趣味でね。
絵とか、陶芸とか。いろいろ習ったりしてるよー。
あたしには遺伝しなかったのか、絵心はないんだけどもw

Wii、買ってもらえたら通信とかしようねー☆
ウチも、まだ、ソフト1本しかないんだよー。
森が出るの、楽しみだねッ☆

久々にト○タでイケメンに出会えて、
ちょっとうきうき気分なとももでしたッ(*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.11.08(木) 01:39 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
コタツ、活動しまくりよー。
電気代がコワイー。
コタツでしかぬくもりを感じられるものがないので、
いりびたってます(笑)

和歌山にはイケメンがいないのー?
原君タイプかぁ・・・。
どーでもいいかな。てへ☆ (*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.11.08(木) 01:41 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
