2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
羊を数えてみる。
2007.11.08 (Thu)
昼間に寝すぎちゃって寝れません。
今日も夜更かし。生活のリズム、くずれまくり。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はダーリンのお給料日だったわけですが、
会社側の手違いで他の人のお給料と間違えて振り込まれてたらしい。
おかげで、会社の人みんなに、ダーリンのお給料額がバレたみたいで・・・。
いかにウチの額が少ないかってことを実感した次第でございます orz
ある人には、「この給料じゃ生活できん。支払いだけでも足りんくらいや。」
みたいなことを、言われたらしいー。
おっさん、呪われろッ!…(-∀-)ボソッ

てゆーか、その給料で生活してる夫婦がここにいますよーーーーッ!
しかも、嫁はコドモもいないくせに専業主婦ですよ!!
でも、意外と生活できてたりするんよね。フツーに。
危機感が足りてないだけ?ひぇー。
いや、確かにすべてにおいてどんぶり勘定やし、
貯金もできてない状態なんよねー汗
かといって、家事をテキパキこなしてるわけでもなくて。
ただ、ダラダラとラクなほうに流されてばっかりいるダメ主婦で。
そろそろ本格的に職も探さなきゃ、
自分のためにも、家計のためにもヤバいかなー。とか
ちょっと実感した昨日でしたッ。

だけど、ちょっぴり葛藤もあるんよね。
今、あたしは某治療のために通院とかしてるから、
それを第一に考えると、時間的にも限られてくるし
治療が本格的になれば毎日通院とかしなきゃいけなくなるし、
仕事しながら治療も並行してできるのかなーとか思ったり。
でもま、それはただの言い訳なのかもしれんけど。
働きながら治療してる人もたくさんいるやろうしね。

なんか、ここ最近、あんまりイイコトがなくて、
気分的にもしょんぼりしがちな、とももなのでしたッ。
もっといろんなこと、活発に積極的に活動しなきゃダメだね。うん★
スポンサーサイト
【編集】 |  01:34 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
コメント
(pω`*)ノ【ぉ】【は】【ょ】*:゚・☆
Σ【*゚д゚*】ンマ!! そんなことがったの?!
会社・・・なにやってるんだぃ!!ヽ(`Д´)ノ
てか そのオッサン・・・呪われちまえ・・・
ふつーそういうこと言わないよねー。
黙っておくのが大人ってもんだろう。。。

おぉー治療してるんかぁー。
ムリしないで(`ι_´)ファイッ!! だね!!
あ、とももに聞きたい事っていうか もし知ってたら
教えて欲しいなーって思ったことがあったんだ。
今度時間あるとき 教えてちょ(´ω`*)

σ(・´ω`・)もネットでだけど、働き口探してるぅー
なんか 自分にあったので探すと・・・厳しいねぇ。
子供いないのに アレコレ言ってたら贅沢なんかなって
自分に尻打って探してます(PД`q。)
姑・舅の目が痛い毎日です_l ̄l●lll
コロりんこ |  2007.11.08(木) 09:09 | URL |  【コメント編集】
う~ん・・・
別にいいんぢゃないかなぁ・・・
他人は他人やんv-237
とももちゃんが働きたいって思ったら働いたらいいんやし。
ダーリンと話してみて、家計のためや自分の趣味のためにお金が欲しかったら負担にならない程度のパートとかでもすればいいと思うしね。
たっちょんだって、実家が近くにあって働こうと思えば働けたのかもしれないし、家事だってみんな普通にやってることを姫が手のかかる子やからっていっぱいサボってるし。
おばあちゃんには『みんなやってるんやけどな!』てイヤミゆわれるよv-239

モバの方やけど、主婦のための?サークル作ったりしてるんでまた覗いてみてなv-238
たっちょん |  2007.11.08(木) 16:56 | URL |  【コメント編集】
久しぶりにPCオープンです
ほんっと なんて会社だい!!
おっさん 呪われろ v-12 なんでそんなんなん!
ほんと大人げないよね 

超お金がなくて悲しくなって私は働きにでたけれども
でもいろんなことがあって 働くのがいいのか
家にいるのがいいのか それはどちらもわかんないこのごろ。

どちらにせよ 何かしらこっち立てればあっち立たず的なことが
あったり、その都度 天秤にかけて重くなるほうを選んできたり
そんな気がする。

人生一度きり のんびり構えるのも大事なんだよね
「今」のダイジをお互いスグ見つけられたら楽なのにねえ




ゆみ |  2007.11.11(日) 23:19 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
