2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
電話待ち。
2007.11.12 (Mon)
おまたせマンデー★
初デートで「ワクワクする」を「ムラムラする」といい間違えた女。
まぁ、あながち間違っちゃぁいないけれども。
いくつになっても絶好調☆
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日は近くにスーパーが開店したので
やじうま根性で行ってきたよん。
行ったのは夕方だったんだけど、それでも人の多さにうんざりずむ。
まぁ、最初だからやろうけども。
人も多いし、店内を把握できてないしで
目がちかちかしちゃって、お疲れモードで帰ってきましたー焦る3

それはそうと、電王!!
観ましたか?
あたくしはガッツリ、リアルタイム視聴しましたよーッ。
朝がめっぽう苦手なあたしを早起きさせる電王ってすごいなー(*ノw`*)ンププ
オープニングがAAAからイマジンズに変わってましたね
いーじゃん。すげーじゃん♪
内容は、侑斗が帰ってきたぁー。
ハナちゃんみたく、もう観れないんじゃないかと思ってたので
よかったですッ。
でも、今の侑斗の記憶までみんなの中から消えちゃうのって悲しいー。
あ、でも変身したときのデネブの武器みたいなの(デネビックバスターっていうんですってよ?)が、
ぞうさんみたいで可愛かったッ
そんな感じで来週も楽しみッ。

さかのぼって、金曜日の夜はどーもホルモンバランスが悪かったのか
悶々悶々としちゃって、ダメダメモードでした。
ごくたまにあるんだよねー。こういう日が。
まっすぐな糸を、ぐるぐる絡ませちゃってるのは自分なんだけどね。結局。
でも、コロリンコに話を聞いてもらって、すごく救われたッピンクのきらきら
ほんと、わけのわかんない、まとまりのない話題だったのに
ちゃんと聞いてくれてありがとねーッ。
おかげですごく落ち着きましたッ。感謝'+(○'v`人)+'

明日は知り合いから紹介された会社の面接です。
受かるかどうかはまだわかんないけど、
まぁ、働く主婦に向けて1歩前進かな?うん。

そんな感じで、ゆきちゃんからバトンが回ってきたりもしてるんだけども、
それはまた、明日ッ。
ではではー(*´Д`*)ノ☆
スポンサーサイト
【編集】 |  08:39 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
オッハー(*´∀`*)ノ
電王 昨日みたぁ!ちょびっとだけどw 
これがそうなのね~と思いつつ・・・他のチャンネルまわしてしまったw
(*ノv<*) ンププ

金曜は 少し落ち着いたかな?ダイジョビ?
いつでも呼び出しておくれよぉ~ん♪
最近は夜も パソいじくってるときあるし
寝ちゃってるときもあるんだけどw
もやもやしてるときは 話を聞いてもらうだけで
イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ

明日は面接かぁ!(`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆
えらいねぇーとももは(´ω`*)
σ(・´ω`・)なんて 何も進歩してない。。。
なにやってるんだ・・・オレ。。。_l ̄l●lll
と毎日そんな事考えながら ぼぉーって居ます。
こんなんでいいんか・・・コロの人生。。。_爪○


また コロも職探ししてみます(ェ)
なんとか 脱出せねば。。。(´A`)

報告まってる(*´∀`*)ノYO!
コロりんこ |  2007.11.12(月) 12:03 | URL |  【コメント編集】
電王の時間は最近爆睡中ですv-237

最近はたっちょんもちょっと凹み気味ですv-239
自分がどうしたいのか何がしたいのかわからんすぎる・・・

完全に年下の男の子たちに(たちになってるし・・・)癒されようとしてなんか余計むなしくなってる毎日です(; ;)

明日面接がんばってね~v-238
たっちょん |  2007.11.13(火) 01:47 | URL |  【コメント編集】
■ころりんこ■
先週は、いろいろどうもありがとうーッ★
面接は、みんな優しくて和やかな雰囲気だったから
ちょっと安心したよ。
でも、結果は受からず・・・。
ま、くよくよせず、次いきましょー(*ノw`*)ンププ
趣味をいかせるような職場がみつかるといいなぁ。
お互い、がんばろー★
ともも |  2007.11.14(水) 21:24 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
気候のせいか、みんなテンション低めだよね。
でも、そんな日もあるよッ。
いつも元気でばっかはいられないからね。
いっぱい悩んだり、泣いたり、立ち止まったりしながら
ゆっくりでも前に進めればいいよねッ。
いろんなことがあって、
自分の思うようにいかないこともたくさんあるけど、
くよくよせず、がんばっていこうねー★
ともも |  2007.11.14(水) 21:26 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
