2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アンカーで★
2007.11.13 (Tue)
相変わらず眠いッ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

大学時代のお友達のゆきちゃんからバトンが回ってきたので
ガッツリ答えちゃおうと思います。
てゆーか、答えなくてもしってるじゃん!(*ノw`*)ンププ
ではでは、れっつらごー♪


は-とルールは-と

 タイトルにバトンパスしたい人(恋愛観を知りたい人)の名前を5人入れてください
 忙しいorやったことある方は、スルーOKです


①好きな外見のタイプは?

 笑顔が可愛い人。愛嬌のある人。やんちゃな感じのする人。
 今はウラタロスのついた良太郎!


②好きな内面のタイプは?

 いっぱいかまってくれる人。
 ともものメルヘンワールドについてこれる人。


③恋愛対象は何歳~何歳?

 話とかフィーリングが合えば、何歳でもOK。
 好きになれば何歳でも '+(○'v`人)+'


④無口orよくしゃべる どっちがいい?

 よくしゃべる人。
 興味のない話題は聞かないけど(*´σ з`) ~♪


⑤異性にされると弱いことは?

 女は案外ベタな演出に弱かったりするよね?(*ノw`*)ンププ
 やっぱ、頭なでなでとか、後ろからぎゅーっとかッイチゴ
 あとは、濃い色のジーパンに上半身ハダカ!!←美形メガネだったら言うことなし(笑)


⑥異性に言われて、もしくはされて嫌なことは?

 酔うと説教する人はすごくキライ。

 
⑦積極的?消極的?

 どっちかっていうと積極的なほうかなぁ?
 いい農場があれば、小技はつかいまくります(笑)


以上、現場のとももがお伝えしましたーッ。
回す人、いないので、ほしい人はご自由に~
【編集】 |  08:40 |  baton  | コメント(2) | Top↑
コメント
お疲れ様でしたv-238
つか・・・『アホな感じの人』は!?(笑)

なんか知ってたとこと知らんとことがあってまたとももちゃんのことが知れた気がするよ~v-10

答えてくれてありがとねv-238
たっちょん |  2007.11.13(火) 17:12 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
もちろん、アホっぽい人も好き!
あと、エロい感じのする人ね!

わがままな感じと
アホっぽい感じと、
エロい感じは
三大原則よねッ★

なぜか、ダーリンはタイプ違うけどね・・・w
ともも |  2007.11.14(水) 21:27 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
