2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あたしをアニメイトに連れてって!
2007.11.15 (Thu)
NEWSの曲が頭からはなれないー♪
相変わらず、NEWSなら、小山くんですッ。
でも見ようによったら、おネェキャラに見えて仕方がないのッ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はダーリンのお誕生日だったわけですが、
今年も仲良くお祝いしましたよんッ
ケーキも食べて、大満足ッ たんじょうび!
出会ったときは、さわやか26歳だったのに。
月日のたつのは早いねッ。
あっという間だねー。

こうやって二人で何気ない時間を過ごしながら
だんだんと、歳を重ねていくんだろうね。
その分、うなおーぬうなおーぬ と、
カラダも重ねていこうねー。(*ノωノ)ポッ
というわけで、あたしの画伯ばりの絵心をいかして
桃色オーラむんむんの 「揉みまくりチケットLOVE」 とか作っちゃったりして
高感度アップを狙っちゃおうかしら。
同時に感度もアップしちゃうかもね (アホw

でも、即ゴミ箱行きとかになったら立ち直れない・・・・゚・(p 'Д`q)・゚
うちのダーならやりかねない。くぅ~!!
誰かウチのダーリンに女心というものを叩き込んでやってくれませんかね?
釣った魚もたまにはエサという名の 貢ぎ物 がほしいん(*゚Д゚)/ダー゚+。

とかいいつつも、意地悪なダーリンのたまに見せるちっぽけな優しさに
らぶ~!!あいしてるっラブリィハート
と、まんまと思うツボにはまってしまう、とももなのでした。
なんて、燃費のいい女!(笑)
小悪魔失格ですネ。Mですネ。

でも、ダーリンに出会うまではロクな恋愛してこなかったあたしが
(ま、そのときはそのときで必死な恋愛だったりもしたんだけど。)
ダーリンと出会って、こうやって長い間、すごく円満に
しかも、最近ますます仲良しこよしですごせてるし、
やっぱりダーリンはあたしの運命の相手に間違いないッと、
本気で思うわけです(*ノw`*)ンププ

なにはともあれ、こんな本能のままに生きてるイカレポンチな嫁を
見捨てないでいてくれてありがとう。
まぁ、見捨てたところで、きっとほかの子じゃ、
ある意味、物足りなくなると思いますけれどもども( ´艸`)ウププン
オマエのその自信はどっからくるん(*゚Д゚)/ダー゚+。 ってなツッコミが
いろんな方向から聞こえてきますが、
口笛を吹いてごまかしちゃお~。ひゅーひゅーひゅー♪

あ!あたし口笛ふけないんだった。
ドボ━(゚д゚)━ン!!
【編集】 |  08:40 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
ごちそうさまv-238
とももちゃんはほんと運命の人と一緒になれたんやね~v-238
たっちょんは何をどう間違えたのか・・・とんでもないことになってるよv-12
おかげで最近はなぜか携帯が前にも増してひたすらなりまくってる・・・つか、なぜこうも年下に好かれるのかv-236
でも年下ってかわいいよねv-238
て年上のダーリンとラブラブな人にゆうのもどうかと思うけど(笑)

NEWSは絶対加藤くんv-238のたっちょんでしたv-272
たっちょん |  2007.11.16(金) 02:23 | URL |  【コメント編集】
おぉ!誕生日((*´∀`【才×〒”┝】´∀`*))  ダンナさん!!
とももは偉いなぁー!毎年あれこれ してあげるもんね!
自分が男だったら とももとケーコンしたい(*´艸`)ウシシ♪
婿にもらってけろ_○/|_  www

てか 揉みまくりチケット 気になるぅ!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


でもさー、コロもいろいろあったけど、
結局は ダンナと 1年、1年って一緒に過ごしてるんだよね・・・。
これも 離れられないってことなのかしら・・・(´σД`)ホジホジ

何はともあれ、(*・ω・*)⊃【才×〒”┝】
素敵な1年になりますようにヽ(´∀`)ノ
コロりんこ |  2007.11.16(金) 09:32 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
たっちょんちゃんが結婚したとき、
結構電撃結婚!って感じやったし、
結婚式の後、オジャマさせてもらったときも
いい感じやったのにねぇ。

でもあたしも、ダーリンに出会うまでは
すごいいろんなことあったし
もうダメダメでボロボロなときもあったし。

まだまだ人生長いんだから、何があるかわからんよー!
お互い、最後に笑えるように頑張ろうねッ★
ともも |  2007.11.17(土) 18:11 | URL |  【コメント編集】
■ころりんこ■
いやいや。
ころりんこも結婚記念日とかに
ケーキ焼いたりしてるじゃなーいッ★
それこそいい奥さんだよ!
なんだかんだいいつつ、ダーリンとは離れられないんだね。
きっと赤い糸がつながってるんだよ!

夫婦って、もともとは他人同士だから
いろいろあるけど、頑張っていこうね★
ともも |  2007.11.17(土) 18:13 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
