2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
治療のこと。
2007.11.17 (Sat)
どーも。
どこからでもあけられますといううたい文句のマジックカットが
どこからもあけられないモノです。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日は病院の日でしたッ。
久しぶりに排卵誘発のための注射(お尻)にしたら、
その痛さにビックリ!
以前に通ってたときも毎日とかうってたことあるし、
痛いのは知ってたけど、久々やったから覚えてた以上に痛くて、
泣きそうやったよ~.+゜(ノд`)゜+

んで、今日、初めての人工授精をしてきました。
といっても、ダーリンのを流し込むだけなので、
そんな高度な手術とかってわけでもないんやけど。
生々しい話やけど、朝からダーリンにおたまじゃくしをとってもらって、
それを大事に病院に持っていったよ。
冷やすとダメらしいので、胸の谷間(っていうほどのものはないけど)にいれて、
人肌であたためながらもってったよ。
なんせ、あたしたちにとってはタカラモノやからねッ。
あとは専門家にゆだねて、健康的な生活を!
結び付くといいなぁ
お腹の中で、ランコちゃんとセイシくんが頑張ってるんだって思うと、
排卵痛だって、へっちゃらッ

人工授精っていうと聞こえは悪いけど、
コドモがほしくても授からない夫婦にとってはすごくありがたい治療なんよね。
それで必ずしも授かるとは限らないけど。
でも可能性があるかぎり、あきらめたくないから
今回治療を進めることにしました。
ここまでくるまで1年ぐらいかかったし、
毎回生理がくるたびに悲しい思いもしたし、
毎日薬飲んだり、注射うちにいったり。
ラクなことばっかりじゃなかったけど、
もし、あたしとダーリンのもとに赤ちゃんが授かることができたら、
今までのつらいこと、全部チャラになるんだろうな。
てゆーか、それ以上のモノがあると思う。

うちはありがたいことに、ダーリンも協力的で
今日もそのために会社を休んでもらったし、
毎日注射とかで気がめいってダーリンに当たってしまったり、
いろんなこと、ほんとに感謝してます。

不妊治療っていうと、オンナ側に問題があるって考えられがちやけど、
そんなこともなくて、ちゃんとした原因もなくできないところもあるし、
第一に旦那さんの協力がないと続けていくのはつらいと思う。
旦那さんの協力なしではできないことやと思うよ。
この先、いつまで治療がつづくのかわからないし、
もしかしたらずっと授からないかもしれない。
でもやれるだけのことはやっておきたい。
後で後悔したくないし。
やれるだけのことをやって、ダメなときは仕方ないよね。
そのときは納得できると思う。
こればっかりはお金で買えるものではないし。
きっとそういう運命なんだろうな。
そのときはまた、ダーリンとふたりで楽しい人生をおくればいいし、
今は今でできることをすればいいんだよね。うん。
とりあえず養命酒でも飲みながら、結果を待つとしよう★

【編集】 |  18:10 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
がんばってるんやねv-238

たっちょんも大学生のときくらいやったかな?
生理がこなくてお尻に注射したときはめっちゃ痛かったv-12
それでもこのままやったら赤ちゃん生めなくなるかもしれへんからってがんばったよv-218
そのおかげで電撃妊娠したけどね(^^;

ほんと、とももちゃんのダーリンはめっちゃいい人やねv-238
子供ができるのにこしたことはないけど、ダーリンとやったら子供がいなくても幸せな生活が過ごせそうやしねv-238

ツライやろうけど2人でがんばってなv-238
たっちょん |  2007.11.18(日) 23:57 | URL |  【コメント編集】
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
とももん頑張ってきたね!!!!えらいえらい(*´ω`*)
まずは 旦那さんの協力が必要だもんね!!
無事に結びつくことを 遠い田舎から 応援してるよ!!
いろんな事があったりして 大変だけど、
きっと命を授かったら イマまでの事はチャラになるよ!きっと。

だから 前向きで(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオゥ!!!
コロも一番に応援してるからね!!

本当にともものダンナさんは優しい人でえがったよぉー(PД`q。)
うちのダンナにも見習ってほしい(´・ω・`)
うちはいったいだうなるんだろぉ・・・w ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コロりんこ |  2007.11.19(月) 09:15 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
