2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
恒例の電王話。
2007.11.20 (Tue)
今日もひきこもりをイーエヌジェイオーワイしてますっ。
こう寒いとコタツから出られません。
完全にコタツムリ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

電王、観ましたかー?
良太郎と侑斗の遊園地のシーンから目が話せませんでしたっ(*ノw`*)ンププ
男同士でありえない乗り物に乗りまくり。
さらには、テントウムシとハチの着ぐるみまでっ
気になる人は良太郎役の健くんのブログを★
いやー、その光景が気になって気になって
肝心な話の内容聞けなかったYO!(笑)
それにしても、デネブは健気やなぁー。
もうすぐ電王も終わりに近づいてるのかと思うと
なんだか寂しいですね

そうそう!電王といえば、コレにいきたくて仕方がないですっ!
ダーリンと二人で行こうかな。却下されそうやけど。
大人だけで来る人、いるのかな・・・。
だれか、一緒に行きませんか?(笑)

そういえば、前にたのんでた「てれびくん」の応募者全員DVDプレゼントの
発送が始まってるみたいです。
届くのたのしみーっ!

土曜日はダーリンの実家に姪っ子がお泊りしにきてたので
一緒に遊んでましたっ。
マルナカにお買い物に行ったら、電王のガチャポンがあって
すごーくやりたくて仕方なかったよ。
でも、ダーリンの両親の前だったのでヲタっぷりは封印。
また、今度やろーっと★
イマジン、全部そろえたいよー。

最近、早寝早起きをしてるせいか、
昼間にちゃんと起きてるので、時間をもてあまして仕方がないッ!
掃除でもしろよッって声がどっかから聞こえてきますが
こう寒いとやってられないよー。
冬なのでお肌も乾燥しちゃってこまっちんぐ。
だれか、かわいくて楽しくてお勧めのボディケア、教えてくださいなッ。
【編集】 |  09:34 |  Otakugoto  | コメント(4) | Top↑
コメント
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 相変わらず電王にハマってるみたいだねw
パソTVでやってないかなぁ~?www

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 姪っ子ちゃんが来てたんだね♪
(・∀・)イイネ!! ガチャポン(・∀・)イイヨネ!!
見つけるとやりたいなーって思っちゃうw

てか!ともものブログにこまねこが走るwww
ヾ(o´∀`o)ノキャハキャハ かぁいいね!(´ω`*)

早寝早起き(・∀・)イイネ!!
今日は 朝は味噌汁作っちゃたぜぃw
味噌汁の味っていいなぁー
日本人だなぁ~♪って浸ってしまったwww
家事サボっても(・∀・)イイネ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コロりんこ |  2007.11.20(火) 10:57 | URL |  【コメント編集】
■ころりんこ■
こまねこちゃん、ちょうどコメントのとことか走られると
ジャマで仕方がないッ。
でも可愛いから、しばらく走らせとくつもり(*ノw`*)ンププ

電王、おもしろいよーッ。
動画配信サイト、知ってるけど、教えようか?
YOUも電王好きになっちゃいなYO!(笑)

朝からお味噌汁。いいなぁー。
ほっこりするよね。心が★
ともも |  2007.11.20(火) 16:55 | URL |  【コメント編集】
今回はちょっと観たよv-237
でも全然観てなかったからなんかさっぱりやったよv-12

つか・・・そのショーの日は・・・原くんの誕生日じゃないですかっv-237v-236
昔1人でホールケーキ買ってお祝いしたなぁ(笑)v-238

最近は全く朝昼逆転生活してるよv-12
夜になると目が冴えてくる・・・その代わり朝は2度寝が習慣になってるv-15
規則正しい生活に戻したいよ~v-22
たっちょん |  2007.11.21(水) 01:38 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
電王、毎週展開はやいから、
1話見逃すとわからなくなるよねー。
ショーはダーリンを誘ってみたけど、
ダメそうです。・゚・(p 'Д`q)・゚
最近は早寝しすぎて、目が覚めるのが早すぎたりしてるよー。
でも、昼寝とかするから、結局いつもと
活動時間は変わらんのやけどね(*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.11.22(木) 08:38 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
